November /2005

11月30日(水)[2] ヤバスッ。
うっかりオン寝です。どうも最近眠いらしいよ。
炬燵で寝ちゃいました。
相方からの「帰るメール」で目が覚めました。喉からカラカラ。
相方が深夜帰りの時は22時頃にお米を研ぎます。
22時半頃炊飯器のスイッチを入れます。
‥‥‥‥寝ちゃってたよー。
レンジでご飯で許してもらいましたけどね。
ライブではしゃいでから風邪気味です。
まぁ。あんな格好でウロウロしたら、風邪もひくわなぁ。
でも、あの時は寒くなかったんだよ。。。 <テンション高すぎ。
炬燵寝で更に悪化って感じ。
お風呂入って寝ようっと。

11月30日(水)[1] 星の数ほどあるのに。
相方から聞いたホントにあった怖い話です。(嘘)
これは相方と会社の人の会話。
相『ねぇ。○君何か面白いサイトない?』
○『そうですねぇ。。。あ!ありますよ。でも内緒にしてもらえますか?』
相『ナニナニ?』
○『偶然なんですけど△さんの奥さんのブログを見つけたんです。』
相『え!?それホントに△さんの奥さんのなの?』
○『この前△さんが病欠したの、アレさぼりだそうですよ。』
相『そんな事まで書いてあるの!?』
○『後この前行った旅行先の写真とかも。顔は隠してあるけど、△さんですよ。(笑)』
相『○君どうやってソレ見つけたの?』
○『え、ネットサーフィンですけど?』

相方は○君が少し怖かったそうな。(笑)
星の数ほどブログはあるのに、同僚の奥さんのを見つけ出す○君恐るべし。
だって基本は育児ブログなんですよ?○君は独身ですし、普通は興味ないよね。
ちなにみ△さんの奥さんはアフィリエイトで小遣い稼いでるそうです。(笑)
そして相方の心配は私に向けられました。
相『ちょっと!真のブログは平気だよね?』
真『アタシのHPのはブログじゃないよ。(MUTTERは多分引っかからないハズ。。。)』
相『頼むよー。奥さんがコスプレしてるなんて、バレたくないからね!
真『感じ悪っ!!君がメイドカフェ行ったのとか書いてあるよ。(笑)』
相『オレをネタにするな!!』
ネタにされたくなかったら、一般人らしく振舞え。(笑)

11月29日(火)[2] おでん。
明日の為におでん作ってます。
もう直ぐ深夜1時です。
でも明日美味しく食べるために、頑張るのです!
っか。もっと早く始めろってな。(笑)
で。ゆで卵が綺麗に剥けない。。。
卵って新しいと剥けない気がするんですけど。。。
ボロボロですよ。わーん。(涙)
ちなみに私の作るおでんは「こんにゃく」「大根」「たまご」が主役です。
練り物系はどーでもいいんです。(笑)
ちゃんと入ってますけどね。
あ。ちくわ忘れた。。。

11月29日(火)[1] 月の土地。
月の土地 が欲しい。凄く欲しい。
ついでに火星の土地もちょっと欲しい。
金星はそんなに欲しくない。
相方に言ったら、『そんな詐欺みたいな話は嫌いだ!』だってさ。
まったく夢のない男だねぇ。
買っちゃてからの事後報告に、すればよかったよ。
月と言えば、前々から探している月球儀が欲しい。。。
これこそ買っちゃおーかなぁ。

11月28日(月)[2] まるっと転送。
昨日ベットの横に放置した鞄から手探りで、もはやカメラとして機能していない
D-snap探し出して、楽さんを聞きながらまどろんでました。。。
と。なんぞ廃品回収か?焼き芋屋か?って音が聞こえるなぁ。。。
って、枕の下の携帯が鳴ってました。(笑)
『みぃちゃんからメールだよ。』楽さんボイスでお願いします。
魅莉からのメールでした。

AM10時24分「ぅぉー!」魅莉
ヅラほっすぃ〜!!
堪えきれない胸の内を叫んでみました。
朝から聞いてくれてありがとう(聞いてないから/逝♪)

AM10時28分「あ゛ん!!?」真
私がまだ寝てる事を知ってての確信犯めっ!
日記のネタにしてやるからな!

AM10時34分「Re」魅莉
そんな怒んなくても良いぢゃなぁい(´д⊂)ぁぅ
堪えきれない心の叫びよ、暖かく受け止めて(>_<)
半分以上アナタのせいなんだから( ̄∀ ̄)

AM10時37分「Re」真
怒ってるフリです。
楽さん聞いてて半分起きてたし。(笑)
ズラ便利だよー。

AM10時38分「Re」魅莉
なんだよぉ(*´Д`)=з
カタログ請求しよーっ☆

AM10時41分「Re」真
起こされるのも慣れましたわ。
人とズレてるのは私ですから。(笑)

AM10時47分「Re」
そうょっ!
アタシなんか11時からお仕事なんだからね。
早く起きなさぁい(*´∀`)ノ

AM10時49分「Re」
お仕事でつか。
頑張って稼いでくださーい。
アタシも、もう起きるよ。(笑)

私を起こしていいワケじゃありませんからね!(笑)

11月28日(月)[1]  昨日の話。
アルツッてるんで昨日の話をボロボロとします。(笑)

駅について財布からパスネット出そうとしたら、ありませんでした。
ぎゃーー!無くしたーー!マテ落ち着け自分!
えーっと、えーっと、この前着ていた上着のポケットか!?
とにかく切符買わなきゃ!切符買うなんて久しぶりだよ!
新宿まで300円もするんだね。 <ローカルネタ。
相方にメールして確認してもらったらアリました!
コートのポケットの中に!無くしてなくてよかった。

新宿駅で魅莉はピノコズラの私を探し出せなかったり。(笑)
そんなんで、魅莉がズラに興味津々。
魅『それ、ライヴで飛び跳ねて取れない?』
真『そんなに緩くないから大丈夫。』
魅『下どーなってるの?取って見せてよ。』
真『嫌だよ。。。』

お昼に魅莉が食べてたデザートのかぼちゃプリンが、かぼかぼしてて微妙。
魅莉は喜んで食べてたです。いいねぇ、ホント可愛いよ。(笑)
一口味見させてもらうも、私が飲んでた店のなんだかよく判らない無駄に強い
オリジナルカクテルと恐ろしく合わない。
そもそも、私はそんなにかぼちゃが好きじゃないんですよ。(苦笑)

いつも思うけど魅莉の笑いの沸点が低い。(笑)

会場でUさんらしき人を発見。
自信がなかったので声をかけなかったけど、どうやら本人様。
日記読んだら来てたし。

LOMIちゃんと風槻ちゃんが生脚だった。ハァハァ。
私はストッキング穿いてましたよ。だってホラ膝に痣あるし!
風槻(歩筑)ちゃんは目撃してるしね、私がラクス嬢の波に消えるのを。(爆)

帰りの新宿駅でパスネットないので、Suika精算して乗り継ぎの切符を窓口で買う。
真 『新百合ヶ丘まで。』
駅員『270円です。』
真 『?(あれ、300円じゃなかったけ?まぁいいや。。。)』
結果300円でしたよ。えぇ最寄り駅で精算しましたよ。
どうやら駅員さん一つ手前の駅の百合丘と聞き間違えたようです。
私そんなに滑舌悪いですか?それとも駅員さんの耳がとーいのか?
でも駅員さん復唱ぐらいしましょうよ。

帰りの電車で私の前に座っていた女性に上から下までガン見される。
えっと。。。気になりますか?この格好?
まぁ。ChupaChups 咥えてちょっとオカシな人かもしれませんけど、そんなに見なくても。(笑)

家に帰る途中の道に猫?が飛び出してきたらしい。
相方が「タヌキだった!」と言い張る。
私はメールに一生懸命だったので、見てないのでなんとも言えませんが。
まぁ。田舎ですからタヌキでも不思議ではないですけど。(笑)

帰ってきた私の格好を見たママンに「ナニその格好。」だってさ。
比較的普通な格好だってばー。ひどいなぁー。もー。

11月27日(日)[2] お疲れちゃん。
無事にライヴも終了しまして。
いや、微妙に無事じゃなかったんだけど。(笑)
楽さんがね。うん。Ju-kenもね。
あれだ、うん。全部Ju-kenのせいなんだよね。(笑)
まぁ、それはいいや。ネタバレになっちゃうから、ファイナル終了までお預けだ。
今回1階席だったのに、銀ペラ取れなかったし。(涙)
でも楽しかったからヨシ!
さて。もう一度、みなさんと写真を撮る為に会いました。
しかしヘンな写真ばっかりですよ。
脚とか胸元とか、なんじゃこの写真。(笑)
でも。せっかくあるからUPしちゃおーっと。

△ポンチョな魅莉。

△LOMIちゃんと冬月。私貧な方が冬月です。。。

△風槻ちゃんと冬月の脚を写メするLOMIちゃん。

11月27日(日)[1] 昼間の酒は美味しいねぇ。
Gacktさんのライヴですよ〜。
新宿で待ち合わせして、少々買い物をしてからお昼に中華をチョイスです。
この後はライヴって事で、私は一杯頂きました。(笑)
丸井に少し寄ってから、国際フォーラムに移動です。

会場で会う約束のお友達〜。ハギュハギュ。
今日は合同サプライズバーズディなのですよ〜。
会場の外でホールケーキを、みんなでつついたりしてきました。(笑)

△3名様合同ケーキ。
凄い喜んでくれてよかったw
と。そこにLOMIちゃんと風槻ちゃん合流〜。
って!風槻ちゃんの頭はレイ・ザ・バレルのウィツグ!! <帽子被ってるけど。
真『きっ!貴様〜〜!!(笑)』 逃げる風槻ちゃん。
風『貴様って。(笑)』 追う真。
いくら髪が短いからって!面白い事してくれるじゃないかっ!
なんて騒いでたら、開演時間ギリギリなので解散!
また後でね〜。

△風槻ちゃんと冬月。
会場で会ったお友達に
『髪型がカエラちゃんみたいだなぁ〜って思ったけど
 上着脱ぐと椎名林檎だね!新宿の女王って感じでセクシー!』
なんて、お言葉を頂きました。

11月26日(土)[1]  満腹。
さほど食べてないのに満腹。(謎)
なんだろう?お腹張ってるのかな?
あまりいい感じじゃないです。
明日はライヴだし寝たら直って欲しい。(苦笑)
さーて、明日着てゆく服を考えなきゃ。
この前スカートは買ったけど、上を考えてないや。
センスのない人間なので、服を合わせるのって苦手です。
あ。顔も剃らなきゃね。
しかし、肌荒れてる。。。不摂生がダイレクトに肌にでますね。
吹き出物の治りが悪いあたり、歳を感じます。(涙)

11月25日(金)[2] あ〜ん。
相方がアイスを食べてました。
相『‥‥‥食べる?』と聞かれたので、あ〜んで食べさせてもらったのです。
で。思い出し笑いしてしまったのですよ。
先日の打ち上げの、あ〜んをね。
軽く酔ってて、りゆさんの突っ込みもアヤフヤにしか覚えてないよ。(笑)
相『怖いぞ、何笑ってんだよ。』
真『思い出し笑い。気にするなよ。』
相『何思い出したの?』
真『‥‥‥。言えない。(笑)』
だって、私がタリアやってるの話さなきゃ面白くないじゃないかっ!
相『最近内緒事多いなぁ。』
真『話したって、判らないじゃん。』これはホント。
相『そうだけどさ。夫婦の危機だわ。』
真『はいはい。』
アイス買っておかなきゃ、もうなかったなぁ。

11月25日(金)[1] なーんにもない。
ふむ。
何もない一日です。
まぁそもそもプチ引き篭もりなので、何かある方が珍しいのですが。
お給料日なんだねぇ。でも銀行の為ダケに出かけませんよ。
とりあえず、週末はライヴなので家の事を少しやってみたり。
バラバラ買った雑誌を捨てるべく縛ったりしてました。
だって片付けないと、相方が私の留守に片付けるって言うんだもん。
それは嫌ってか、ダメっしょ。何捨てられるかワカランし。
見られて困るものは多分ないはず。

11月24日(木)[2] 人間バトン。
散々回すなと言ったのに、アルトさんから回ってきました。
セクハラの仕返しなんでしょうか?(笑)

◇回してくれた方の印象をどうぞ
初めて会った日に名前で呼ばれたのが印象的でした。
人の名前を覚えるのが早いのは、とてもいい事だよね。
周りに気を使える優しい人です。
だけど恐ろしくネガティブ。

◇周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
優柔不断。
言いたい放題。
お布団の国の住人。
お母さん。 <タリアやってから?痛いよ、痛すぎるよ。
セクハラ大臣。 <イベントに限ります。

◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ありがとう、ごめんなさいが言える人。
美しいモノを美しいと言える人。
自分の意志のはっきりした人。
寛大な人。
愛のある人。
基本自分と逆の人。

◇では反対に嫌いなタイプは?
ありがとう、ごめんなさいが言えない人。
愛のない人。
器の小さい人。
自己中心的な人。
言葉使いが悪い(汚い)人。

◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰からも慕われるいい女になりたいですね。 <無理。

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!愛してるよw <ハギュ!チュウ!

◇そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名ってナンダヨ。(笑)
茉里さん→イザーク狂。 こまさん→シン狂。
りゆさん→ステラ狂。 歩筑ちゃん→アスラン狂?
ゴメン。印象は凄いズルしました。
ホントはもっとちゃんと書くものです。(笑)
暇な時の日記のネタにでもして下さい!

11月24日(木)[1] ぱぱんがぱん。
えー。
『ALBUM』を一時凍結しているのですが、せっかくのネタ写真は旬のウチにと思いますので。
気まぐれ入れ替えで、一枚づつUPするトコを突貫工事しました。
一緒した人からの異議申し立ては全て却下です。(笑)

ぱぱんがぱん!ぱぱんがぱん!だ〜れがこっろしたくっくろ〜びん♪

11月23日(水)[3] 無理です。
ルナズラ洗ってリビングのテーブルに置きっ放しでした。
日常生活でピノコズラ被ってる事が多いのですが、ママンがその姿を見て。
マ『コレは被って出かけないの?』 ルナズラを指差して。
真『出かけません!!』
ウチのママンは何かがずれてるよ。。。

11月23日(水)[2] いつの間に。
携帯の待ち受け画面が、楽さんから三太になってる。。。<相方のシワザ。
このぐらいなら別にいいんだけど。
日記にUPしたタリアの衣装一式とかまだ入ってだんだよねぇ。
バレタかな?沈黙なのが怖いわぁ。(苦笑)

11月23日(水)[1] 何時もの事だけど。
イベントの後は体のどこかに痣があります。
まぁ。それは何時もの事で気にしないんですけど。
今回はラクスの集団に見とれて、滑った時に左膝を打ったのですが
当然バッチリ痣になってます。
で。この前一緒にお風呂に入ってた相方が痣を見て。
相『‥‥‥何その痣は?もう酒飲むのやめたら?』
真『酒飲んで転んだワケじゃないよ!』
でも右膝にある痣は謎。

11月22日(火)[3] ありがとうございます。
本日2000HITです!
こんなツマランサイトに来てくれて、本当にありがとうございます!
もう少し恥ずかしくないサイトにしたい気持ちはあります。えぇ気持ちだけはね。
えーっと。キリプレの用意はしていません。 <ナンダヨソレ。
私に可能なリクエストだったら、応えなくもないです。
ところで、2000HITを踏んだのは「SANNETインターネットサービス 光回線」で
お越しの、そこのアナタが踏みました!!
SANNETでアクセスしてるのは、お一人様だと思われますので
もしよければメールで結構ですので名乗り出て下さい。(笑)
(ABOUTの下の方にメルフォあります。)
恥かしがり屋さんは、スルーでも結構ですよ。

11月22日(火)[2]  私信 はっしーへ。
鋼錬12巻出てます。

11月22日(火)[1] ひさしぶり。

お花屋さんで薔薇が綺麗で気に入ったので2輪買い求めて。
命日以来のお墓参り。
1輪はお墓に、1輪は我が家に。
好きだった思い出のケーキと、知らぬまに飲むようになっていたコーヒー。
生きていたら32歳だね。
君の居ない今日に少し慣れた気がするよ。
ケーキ美味しく頂きましたよ。(笑)
久しぶりのコーヒーも不味くなかった。

11月21日(月)[2] そんな季節か。
DearsからDM届きました。
「白銀の夜と雪の戯れ2006」
Gacktと1600人のファンのスノボ大会1泊2日で6万円。
「夜想会X〜月と闇〜 バンクーバー」
Gacktと1200人のファンの海外旅行4泊6日で23万8千円。
行った事のあるDearsさんから話を聞くと行きたくなるあたりは、腐ってもDearsです。
でも金も暇もあるけど、行きません。 <毎年言ってるような。
6万も払うなら、炊飯器買い換えます。
23万も払うなら、PC買い換えます。

11月21日(月)[1] 私の眠りを妨げたのは。
昨日遊んだ誰かからの、嫌がらせの起きろメールではなく。
魅莉からのメールでした。ま。魅莉も私が寝てるの知ってる確信犯だけどね。(笑)
相方が昼過ぎ出勤のシフトなので、昼前には起きましたよ。
朝ごあんも食べて、もぞもぞ炬燵に入り込んでたら。
相『寒いから冬布団だしてよ。』
真『‥‥明日ね。』
相『連日遊んできてその態度かよ。』
真『‥‥‥。むーーーー。(反論出来ない)』
しかたなく炬燵から出て冬布団を出して干す。
相方が出勤してから、ルナズラ洗ったりごそごそ片付け。
まとめて日記書きしたり、メールのレスに勤しんでました。
昼寝してないから、寝たりナイです。
そして一日が終わるよ。

11月20日(日)[3] 実年齢より肌年齢 by相良さん。
イベント上がって打ち上げですよ〜。
日も暮れてやっとこさ、酒が抜けたってのにまた飲みました。
懲りてない、懲りてないよ!でも楽しいからよいのです。
もぉ相良議長の名言の数々といい、面白すぎますよ!
まこっちさんとヒロさんが、途中合流しまして更に大騒ぎ。
なんて楽しい人達なんでしょう!(笑)
私の暴言はサラッと流してください、酔ってますから。
後は、こまさんのデジカメのメモリーに入ってたウエディングドレス姿!!
カメラ強奪して無理無理見たけど、脱ぐと凄いんです系だね。 <脱いでません。
いや〜いいもん見せてもらったよ、ゴチでしたw
みなさん明日も仕事なのに元気だね。
私は昼頃起きてからアルトさんに借りた「響鬼」と「トリブラ」見るよ。(笑)

11月20日(日)[2] 快適な季節は一瞬。
軍服なんて暑くて着れるか!と。騒いだ夏も過ぎ、快適な季節は一瞬で過ぎてしまいますね。
一日中「寒い」「キモチ悪い」ばっかり呟いてました。
でもネタ写真はバッチリですよ!お約束でまともな写真はナイけど。
もぉなんか外のイベントで民間人の前でする事じゃないけどね☆
クッキーなんか咥えてないで、マジチュウしちゃえよ。(爆)
歩筑の唇は頂いちゃいましたけど。うふw <事故です。
今日のメンイベントのシン(こまさん)×ステ(りゆさん)!ゴチです。
いやぁ、えがったよ〜。たまにルナで邪魔できて楽しかったです。
ステラとルナでシンを襲ってるのは傑作だと思いますよ。
やってた時は大笑いだけど、画像だけ見るとエロイ事この上ない。
ダブルレイとかギル×アサ(×なのか?)二人羽織とか。
押しくらまんじゅうは暖かくってよかった。(笑)
もちろんアーサーイヂリも楽しかったです。
あ!私のカメラにアーサー蹴ってる画がないので誰か下さい!
他にも盛りだくさんでした、通りすがりの貞子盗撮とかね。
個人的には銭形のとっつぁんの写真撮れたのが◎しかも飴くれた。
こまさんと茉里さんはお土産のお菓子ごちそうさまでしたw
おもちゃもありがとうです。

11月20日(日)[1] 寝坊。
8時には起きたかったんです。アイロンかけたかったので。
起きたのは8時半で三太に起こされました。
あれ?モーニングコール頼んだよね??
ともかく三太の散歩に洗濯を少しして、アイロンがけして。
バタバタしてたら9時過ぎに電話が。
『後10分で家を出なきゃ行けないんだけど、まだパジャマ。待ち合わせに間なわないかも。(笑)』
えぇぇぇーーー!!!いいから早く着替えなよ!(笑)
そんな私も急がなきゃならんのですよ。
相方の寝ているウチに衣装もキャリーにつめまして。
バタバタ着替えたら、相方に送ってもらいまして、乗りたい電車に乗れました。
いつでもギリです。反省3秒。
しかもばっちり二日酔いですよ。あははん。
水道橋に到着して迷わず東口に出ると、すでに茉里さんとりゆさんがいました。
しばらく待つも誰も来ない。。。あれ?同じ電車に乗ってたはずの人も来ないよ?
なんと待ち合わせは西口でした!水道橋の待ち合わせは東口だとばかり。(笑)
そしてTDCは大混雑!なんじゃこの恐ろしい女子更衣室への列は。。。
まだ並んでいる途中に男性陣が着替え終わって、クルーゼ隊長と話しているのを目視で確認。
やっと着替えて、荷物クロークに預けて出てきたら、ラクス嬢の集団に遭遇。
「をーラクスがイッパイ!!すげーピンク!」なーんて言ったら。。。
滑ったよ!危ないよ!白着てるんだよ。(汗)
やっとみんなと合流したら、男性陣が銀河さん(キラ様)にナンパされてました!(笑)
ゴメンナサイね〜腐女子も一緒でw
でもウエルカムですよ〜みんなで遊びましょう♪
我々の遊びはチトずれてる気がしなくもないけどね。

11月19日(土)[1] 夜更かし。
寝るのが遅かったのですよ。それは全然問題ないんだけど。
ママンが居ないから三太の朝の散歩で起こされました。
そのまま洗濯とか明日の荷造りをしたりしたら、お昼寝する時間がなーい。
ま。しょうがないね。
バスで最寄り駅まで出るんですけど、バスがこなーい。さむーい。
はっしーと合流して、今ちょうど仕事で新宿にいるかもしれない
はっしーダーリンのトコに行って一杯飲んでいると、いた〜!
しかし、もう時間ですのでまたね〜。
ぷち同窓会のお店を探してウロウロしてると、友達から電話が。
迎に着てくれるのかと思ったら、自分も知らないって!(笑)
軽く迷子になりながら到着〜。
ずらり並んだ女子の大半は誰が誰だか、ワカラナイ!!
いや〜女は怖いですねぇ。
でも色々話て面白かったですよ。
あまり飲まないで帰るつもりが、泥酔ですよ。
グラス2回も倒したし。覚えてるよ。うん。ゴメンね。(苦笑)
『明日は用があるんだ!アイロンがけさせてくれー。』といい続けて飲んでました。 <煩い。
11時近くなった時点で明日起きれない危機を感じたので。
モーニングコールをお願いする電話を入れとく。
後は同じ匂いのするヒトも見つけましたし。(笑)
お願いだからビックサイトとかで、私を見かけても声をかけないでください!!

11月18日(金)[2] さーて。
明日は中学のプチ同窓会、明後日はイベント。
立て続けにお出かけなので、今夜の夕食は相方の好きな
グラタンでご機嫌取りなんぞしてみたり。
なーんて、献立に困っただけです。はい。
しかし明日酔って帰ってイベントの用意は危ない。
何時かやらかす、どーにもならない、忘れ物のよっかーん。
明日出かける前に、ある程度済ませておきましょう。
相方の居ないうちにコッソリね。
ママンが留守なので、朝の三太の散歩とか色々あったりして微妙にやる事が多い。
最悪の場合は明後日の朝早起きしましょう。。。
っか。早起きなんか出来るのかよ。(苦笑)

メモ。
似非携帯。電池。羽。名刺入れ。
ネタ、ネタ、ネタ、ネタ、ネタ、ネタ、ネタ。。。

11月18日(金)[1] ナンテコッタイ。
普段は必要としてません。
怖くて測れない体重計。
久しぶりに測ろう思ったら、壊れてるよー!
デジタルは脆いなぁ。 <一度修理に出してる。
コレはコレで困ります。

11月17日(木)[2] 思い出した。
車の件で保険屋から電話ありました。
『100パーこちらに非があると言うなら妥協しない!』と言う相方の主張?が通った?ようで。
自損自弁で話がついたそうです。
とは言え、双方の言い分はすれ違いのままだったそうです。
記憶が曖昧なのか、嘘をついているのか。
ま。人間の脳は都合のいいように記憶を書き換えますからね。
どっちもかな?って気がします。
ちなみにウチの車の修理代の見積もりは6万でした。
バンパーだし錆びないから、今すぐには直さないけどね。(笑)
みなさんも運転にはお気をつけ下さい。
思わぬコトが起こるもんです。(苦笑)

11月17日(木)[1] 鳥頭。
う〜ん。。。
日記に書こうと思ったコトをポロポロ忘れて歩きます。
困ったなぁ、思い出せないよ。
う〜ん。あえず目の前にあるコトから。
『究極超人あ〜る』と『となりの異邦人』読み直してました。
ネオパンSSは基本です。でも硬くて開けにくいので嫌いでした。
今でもそうなのかな?
逆光はストロボ使えばマシに撮れますよ。
時と場合によっては勝利だと思いますです。
嗚呼暗室が懐かしいよ。
次は『パトレイバー』かな。
堕落!

11月16日(水)[2]  冬支度。
最近めっきり寒いので、炬燵出しましたw
せっかく晴れましたからね。
炬燵布団とカーペットにファブリーズして干して。
PC乗せてるちゃぶ台片付けて、溜め込んでた漫画雑誌をまとめまして。
炬燵引っ張り出して部屋掃除して、組み立てて。
干した布団にカバーかけて。
完〜成〜!
これで、まったりもったりヌクヌクです。
でも炬燵で寝ちゃうと、干からびるから要注意ですね。
炬燵と言えば、みかんですがみかん剥くと指先が白くなるから嫌いです。
剥いて白いの取ったのを、食べさせて欲しいです。(笑)
でも冷凍みかんは好きです。 <ナンダソレ。

11月16日(水)[1] 質問。
『close your eyes, i will kiss you・・・ 』
って事で。みなさんは目を閉じますか?
読んでしまったアナタはBBSでちゃんと答えましょうw
とか振ってみるけど、誰も答えないだろうな。(笑)

11月15日(火)[2] 順応性のナイ街。
ユザワヤが撤退したにもかかわらず、手芸用品を扱う店がない街です。
羽のゴムをリボンに変えようと企んだのですが、全然ありません。
ヲイ、ヲイ、使えない街だなぁ。
みんな町田とかまで買出しに出かけるのか?メンドクサイ。。。
とーぜん私はそんなにフットワークは軽くありませんので
そこにあるモノで済ませました。何事も妥協です。
ほっとくといつまでもヤラナイので、サッサと付け替えました。
無駄に長いけど、まぁいいや。中途半端にリボン残しても仕方ないし。
是非とも議長に背負って頂きたいです!(笑)
っか死にキャラには背負ってもらいます。
記念写真撮るよ〜。 <凄く縁起悪い。笑。

11月15日(火)[1] お布団が放してくれないの。
なんだかもの凄く引き篭もりたい気分です。
みなさんから見たら十分に引き篭もっていると思いますけど。
食料品の買出しにも出かけたくない気分。
でも行きましたよ、牛乳ないし。私は飲まないけど。。。
相方に落としてもらった、交響詩篇エウレカセブンのサントラ聞きながらと思ってCD入れたら
NANAのサントラでした。。。
飛ばしたらエヴァのサントラ。。。
更に飛ばしたら、種Dベストで次はスーツCDvol.6‥‥‥。
マテ、これは車で聞くもんじゃないだろ?!っかイキナリvol.6かよ!
これを飛ばしたらやっと交響詩篇エウレカセブンのサントラでした。
でも次が倖田來未ベスト。
もちろん相方に文句いいましたよ。
飛ばせばいいじゃん。だって。
アホかっ!メンドクサイ!

11月14日(月)[2] 眠い。
久しぶりにネムネムの実を食べちゃったかな?
「冬月はいつも寝てるじゃん」って突っ込みは間に合ってます。
嗚呼でも眠いです。誰か私に渇を入れて下さい。
眠りが浅いのか夢をよく見ます。
最近見たのは次回イベントでお化け屋敷に放り込まれる夢。
もぅ最悪。。。私お化け屋敷嫌いなんですよ。
この話を私とした記憶のあるソコの人!!アナタのせいですよ!!!
夢なんて脳みその悪さですよ。
日常生活で印象に残った事が夢になる事が多いです。
でもどうせ見るなら、もっといい夢が見たい。

11月14日(月)[1] Dearsのみなさん。
Tamalybar予想通り来期は営業しないそうですよ。
来年2月14日で終了です。
行きたい人は一報下さい。
私も、もう一度ぐらいは行くつもりですので。

11月13日(日)[1] 今日のお馬さん。
 
近所に馬が居るのは知ってはいたけど、見に行った事なくて。
お散歩がてら、探してみました。
すると、竹林の道の横にふつーに居ました。(笑)
何かくれると思っているのかな?
人を見ると頭出して可愛い〜!なでなでw
三太は自分より大きいいのが苦手なのでビビリ気味だけど、ちょっと興味がある感じ。(笑)
相方が『自宅からすぐに馬が居るなんて‥‥田舎だぁ。』と呟いてましたけど。
田舎とか関係なくないか?ま。都会ではないけどさ。(笑)

11月12日(土)[2] パキッと。
骨盤直してもらったおかげなのか、生理痛が楽です。
骨盤の左が曲がっていたのですが、子宮内膜症があるのも左。
やっぱ無関係って事はナイよね?
鎮痛剤ナシでは悶え転がって、そのまま意識がファイドアウトしちゃったり。
これは寝てるんじゃない?って気もしますが結局痛みで目が覚めるんですよ。(笑)
後はどんな時でも食欲ダケはあるのに、食べられない事もあったり。
ともかく市販の薬が効かなくなってからは酷かった。
それが今回は処方してもらった鎮痛剤がきれても絶えられる程度の痛み。
コレぐらいの痛みだとありがたいです。
しかし女はメンドクサイ生き物です。(笑)

11月12日(土)[1] なんつーかーこー。
他に観なきゃいけないアニメが山ほどあるのに。
パトレイバーが凄く観たい!!!
レンタルしてでも全部観たい気分。
まずは手元にある劇場版3を観よう。
つか。HDの整理をしろよ。

11月11日(金)[3] ちかれた。
ヨドバシでプリンターを冷やかしてパンフ貰って来ました。
説明をしてくれた店員さんはエプソン寄りでした。 <いいのか?
個人的にはキャノンが好きなんですよ。響きが。(笑)
カメラとかもキャノンが好きだし。
さてはて、どっちにしましょうかねぇ。
本日のお土産は、相方リクエストのパステルのプリン。
抹茶か苺って言われたけど、選ぶのメンドウで両方購入。
6個お持ち帰りは重かった。(苦笑)
矯正した日はダルクなったり眠くなる事があるそうなのですが
若干ダルくなってきまして。 <筋肉痛に似た感じです。
で。ノラクラ帰宅する事にしました。
最寄り駅からバスで帰ったのですが、ナントカ調査をしまして。 <ド忘れ。
乗車の際に紙を渡されて、運賃を何で支払ったかのアンケートに答えるのです。
現金、カード、定期、シルバー定期って。
ビンゴの用紙みたいに、該当するトコを折るんです。
で。下車する際に回収するお兄ちゃんに渡すと。
あまりバスには乗らないけど、こんな事してるんですねぇ。

嗚呼。。。眠くなってきた。。。
疲れたよパトラッシュ。。。

11月11日(金)[2]  ぶらぶら。
せっかく出かけたので、町田をぶらぶら。
ハンズで見かけた天使の羽(布製)と輪のセット1200円ぐらいだったかな?
安くて魅力的だったんだけど、輪っかがイマイチでヤメ。
ドンキには羽すらなく、エログッズコーナーに男子高校生が2人座り込んで物色中。
少年よ!何にそんなに悩むのか?(笑)
ユザワヤで物色して、丁度いいサイズがあったので決定。
なんかクリスマス用品に該当するらしく、レジで25パー割引!!1008円でしたw
でもねぇ、肩紐がふつーのパンツのゴムなんですよぉ。
コレ、イロケ、ナイ、アルネェ。
リボンで結ぶ仕様に改造しようかなぁ。でもゴムの方が使い勝手はいいかなぁ?
まぁいいや。しばらく悩むべ。
同ビルにある「in Tfe ROOM」で羊柄の可愛いファブリックを発見!
一目ぼれで凄い欲しかったけど、サイズがない。。。
はぁ。。。もぅ。なんてメンドウなサイズの寝具を買ってしまったんだろう。
後悔しまくりですよ。
オーダーで2週間ぐらいで出来るそうなんで、本気で考えます。

11月11日(金)[1] 予約は11時。
1並び〜。さぶっ。
雨が降らなかっただけヨシ! <雨女。
私は何処も痛くは無いけど姿勢が悪いんです。
そんなんでいづみ嬢のお友達のTOTさんを紹介してもらいまして
カイロプラクティックで診察してもらいに関内へ。
問診して貰いまして若干骨盤が歪んでましたので、パキっと直してもらいました。
おー本当に鳴るもんだー。(笑)
胃腸や冷え症の改善の為にも、意識して姿勢よくします。(笑)
しかしコレが出来ないもんです。 <座り直し。モゾモゾ。
矯正したので本日は刺激物とアルコールの摂取禁止。
う〜ん。ダメと言われると飲みたいアルコール。(笑)
しかも今夜はカレーの予定だったんだなぁ。
私だけお預けしまして、よく寝るように言われました。
ご存知の通りよく寝るんですけどね。今夜はたーんと寝るぞ!

11月10日(木)[2] およよ。
なんか微妙に下っ腹&腰が痛いぞ。
お月様の貧血かなぁ。。。
別にいいんだけどね。
また相方に嫌味を言われるのか。
あはははっ。。。
さぁ薬を手元に用意しとかないと、ヤバイです。

11月10日(木)[1] プチ同窓会。
中学プチ同窓会に誘われました。
来週末19日新宿。
‥‥‥私20日イベント行くのであまり気が進まないんですけど。。。
返事をグズっていらた、幹事から電話がかかってきまして。
男『どう、来れる?』
真『次の日予定あるから、微妙なんだよねぇ。』
男『いいからさぁ、ちょっと顔だせよ。』
真『っか、なんで新宿?地元じゃないのさ。メンドクサイなぁ。』
男『まぁまぁそこは色々とな。冬月○○に住んでるんだろ?新宿から30分じゃん。来いよ。』
真『駅からバスだもん。(迎に来てもらうけど)』
男『いいから来いよ。』
真『じゃぁ、はっしーに聞いてから折り返すよ。。。』
はっしーと相談しようそうしよう。。。
で。行くよ!行けばいいんだろ!でも一次会で帰るからな!
二日酔いでコスイベントなんて絶対に嫌だ!(笑)
っか。中学時代の自分知ってる人に、あまり会いたくないなぁ。

11月9日(水)[2] ジャンルコード記入漏れ。
アリエナイって、こっちの方が言いたいですよ。
Uさんが冬の大会決勝落選。
夏に捕獲しといてよかった。。。

11月9日(水)[1] 精密機器。
今朝の黒猫さんのお届け物。
でも、相方の荷物なので勝手に開けると怒られるので放置。
夜勤明けの相方帰宅。
お風呂に入って寝ればいいのに、ザクザク開け出す。
▽ながーい。

何かって、ライトセーバーです。(笑)
赤く光るダークサイド用。
▽こんな感じ。
 
振り回すと無駄に音が出ます。
これは相方が自分で買いました。
紫に光るメイス・ウィンドゥFXライトセーバーは、お誕生日プレゼントなので
私の支払い。 <予約済み。(笑)

11月8日(火)[2] 薬を塗ってみる。
口内炎の塗り薬を買ってあったのを思い出したので使ってみた。
軟膏なんですけど、イヂゴゼリーみたいな色していて味はメンソール。
このギャップがなんともね。甘かったらそれはそれでイヤン。
しかし塗るのが痛いよ。(苦笑)
若い頃は口の中に口内炎がある事の方が多かったなぁ。 <とーい目。
ま。タバコ吸ってたし不摂生だったしね。
さーてチョコラBBも飲んでおくべ。

11月8日(火)[1] にやり。
ママンが『プリンター欲しい。』と言い出しました。
ろくすっぽPCも使わないのに。(笑)
でも彼女の年賀状を作って刷るのは結局私なんだ。。。
でもまぁ。いっか。
年賀状より先に名刺刷れるかなぁ〜♪
名刺用紙もなかったし、電気屋に物色に行〜こおっと。

11月7日(月)[2] モメモメ。
先日の車擦られた事件。
いい感じに揉めてます。
いや、実際問題いい感じではないんだけど。(苦笑)
ウチに非が無いとはいいませんけど、相手は100パーセントウチが悪いと言い張る。
白黒つけるには保険屋の交渉では、しないそうなんですよ。
そんなんで保険屋の進めで、弁護士立てる事にしようと思ってます。
しかしながら、私はもうどーでもいい。こんな事メンドクサイ。(笑)
相方とママンが納得が行かないそうなんで、やりますけどね。
もう保険で修理して終わりにしちゃえばいいのに。

11月7日(月)[1] 寝た子を起こした代償。
先日寝っ転がっている三太をイヂッテ遊んでたら
突然起き上がった三太の頭が口元に直撃!!
歯に当たって唇が切れたのですが。
この傷が口内炎になりました。
日日元気に成長してます。
これがまた邪魔な位置にあって痛ひ。。。

11月6日(日)[2]  あらあら。
下記写真を携帯で一人撮影してました。
その姿をコッソリ覗く相方。。。
真『何?日記用撮影だよ。』
相『いつからそんなにナルになっちゃったの?』
真『ナルじゃないし。』
相『前はコンなんじゃなかったのに。。。』
真『そんな私が好きなんだろ?』
相『‥‥いや、最近の真は好きじゃないかも。。。(笑)』
ぴーんち。

11月6日(日)[1] あっちょんぶりけ。
ボブかショートのウィッグが、欲しかった今日この頃。
可愛いのがあったので、買ってみました。
今朝届いたので、さっそくかぶってみた。
う〜ん。モデルさんが可愛いんだな。。。

ママンには『ピノコちゃんみたいね。』って言われました。
リボンでもつかますか。(笑)

11月5日(土)[3] 予想通りに。
筋肉痛でございます。(笑)
首から肩と腕、脚も結構キテます。
後は声は枯れてなけど、喉が痛い。
ってか、違和感がる。。。
ま。年に数回、今年は3回しかない事だし。
騒ぎたいだけ騒ぎますよw

昨日お店の商品棚のガラスの仕切り板が全然視界に入ってなくって
下の段の商品見るのに頭下げたら、ゴッンってオデコぶつけたんですよ。(恥)
その時も昨日も全然痛くなくって、気にしてなかったんです。
今朝洗顔してたら、オデコが痛い。。。
うっすら腫れてる?みたいな?(阿呆)

11月5日(土)[2] 昼まで寝るつもりだったのに。
今朝ママンが我が家の車庫にバックで車を入れてました。
その前をすり抜けてゆく車に擦られました。
で。その人(彼女)曰くママンが悪いそうです。。。
‥‥‥‥はっ?
車庫入れが終わるまで待てとは言いません。
でも、無理無理通り抜けて行こうとした自分に非がナイだと?
自分の車に傷がついたと騒いでましたが、全然ついてない!ホイルに少しついてるけど。
あげく「新車なんです。」とか言い出す始末。
そんなの知らんよ、新車とか中古とか関係ないじゃん意味ワカラン。
「ウチのも新車よ!!むしろウチの車の方に傷があるじゃない!」
ってママンが言い返してましたけど。
うーん。ウチが被害者だと思うんだけどなぁ。。。
でも、双方走行中になるんだよね。どうなるんだ?
ともかく話にならないので警察を呼びました。
彼女の主張する傷は、おまわりさんが見てくれましたが
「高さが違うから今回の傷じゃない。」って言ってくれました。
後は保険屋任せ。
メンドクサイです。。。

11月5日(土)[1] 整理整頓。
LINKを整理しまして、貼られたリンクは貼りかえしました。(笑)
ウチはロボット避け入れてるので、あまりお役に立てませんけどね。
お心当たりの方は確認して下さい。
ブログ組を貼るか悩みチュウ。。。

11月4日(金)[4] 叫んだ。
喉から血の味がする。。。痛いなぁ。。。
それにさっき立ち上がったら、フラフラだった。(笑)
明日は筋肉痛間違いなし!

◇私信 魅莉へ
前略プロフに公開しているメルアドをチェックして下さいね。

11月4日(金)[3] Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS 〜哀婉の詩〜
始まる寸前まで『眠い‥‥』とかヌルイ事言ってましたけど。
いざ始まったら、足の爪先から頭の天辺まで鳥肌がとまらない!
しかもなんだか、涙が出てきちゃう始末です。
『私泣いているの?』 <逝ってヨシ。
無意識にポロポロ泣ける。
カラコンで乾いた眼球が潤った。(笑)
ぶっちゃけて、去年のツアー初日のFCオンリーも泣いたんですけど。(恥)
一曲目から予想を覆すスタートで吃驚。
本当に楽さんには毎回毎回驚かされる。
多分楽さんを知らない方には理解しがたいと思います。
それでも私は楽さんの創り出すこの『ANOTHER WORLD』に居られる瞬間がたまらなく好き。

11月4日(金)[2]  これが流行なの。
たどり着いた、国際ファーラムは17時前なのに既に薄暗く。
いつもは春から夏だったから、明るくて人探しも楽だったけど
今回は厳しい!ガクコスさん達も全然ワカラン!
しかし闇に負けずに、風槻ちゃんと合流。
おおっ!!珍しくミニスカート履いてるじゃん!
セイ!セイ!セイ!フォーフゥー !!(大喜)
▽ミニスカ風槻ちゃん。
日記のタイトルは風槻ちゃんのスカートの柄にあった文句。(笑)
一騒ぎしてお別れしまして、コンビ二でヴォルビック買うべーと移動。
あ。売り切れてる。。。
Gacktのライヴがある時はシコタマ仕入れておいて下さい! <切実!
すでにお疲れモードなので、サクット会場に入りまして
グッズ見てパンフ買って、座席に着いてパンフを見て一笑い。
今ツアー初参戦だし、もう始まるってのにイマイチなテンション。(笑)

11月4日(金)[1] 寝坊した。
時半に起きるつもりが、10時20分でした。。。
11時には出かけて、20分の電車に乗る予定だったのに。
私は身支度に時間がかかる子なんですよ!大ピーーンチ!!!
着る服が決まってたのが幸い。
大騒ぎのバタバタで、車に乗り込んで鞄を見たら
携帯がない!!ぬぉーーーーーー!!!車止めてーーーーー!!(叫)
鍵開けて、ブーツ脱いで、2階に上がって、
枕の下から携帯探し出して、ブーツ履いて、鍵閉めて!
うがーーーーーー!!車出して!!!(叫)
道も混んでなかったので、乗りたかった20分の電車に乗れて一安心。
あ。扇子忘れた。。。 <ライヴの必需品。

新宿で待ち合わせた、魅莉の一言。
『なんでミニスカートじゃないの?』
なんでって言われてもなぁ。。。
魅莉の中で私はミニスカートのイメージが強いらしい。
確か前にも言われたね。
私の用事を済ませて、ランチにカレーをチョイスしました。
魅『あ、吃驚した。ラッシーがはっしーに見えた。(笑)』
で。魅莉はラッシーを飲む事に。ラッシー(飲むヨーグルト)ご飯に合わないよ。
丸井を冷やかしに向かう途中で、亀ゼリーの入った杏仁ジュースを購入。
亀ゼリーだけを口にすると、少し漢方クサイけど不味くない。そもそも杏仁に癖があるし。
▽飲む娘さん(笑) 太いストローで飲むんで飲みニクイ!

で。丸井をブラブラしてたら、鞄と帽子とスカートが欲しくなりまして。
悩みに悩んで鞄とスカートを購入。
魅莉の社員証で15パーセント割引が決め手です。(苦笑)
社員証とカード名義が違うとダメなので、現金支払いはチト痛かった。
財布の残金1000円とかアリエマセンから!!
小学生じゃあるまいし。(爆)
お買い物に満足してすでにお疲れで大荷物だけど国際フォーラムに移動!

11月3日(木)[2] ロールキャベツ。
10/29に相方に聞きました。
真『今夜は何が食べたい?』
相『‥‥ロールキャベツ。』
真『!!!あーそー。』
アスランの誕生日にアスランの好物を言うなんて、知らないながらも恐ろしい。(笑)
そのつもりでお買い物に行ったのですが、キャベツが高かったのでやめー。
白菜が安かったので、キムチ鍋に。
相『この中にロールキャベツ入ってるの?』
真『マサカ。』
そんなんで、今夜やっと作ったのですが
私はコンソメ味が好きなのですよ、コンソメの野菜スープ大好き。
同じ材料なら態々キャベツに巻かなくて、肉団子でいいじゃん!って感じ。
ここで相方と好みが分かれます。
相方がクリームシチューにロールキャベツなんですよ!
クリームシチューも嫌いじゃないけどさぁ。やっぱりコンソメだよ!
ここは作る人の特権!で却下してもいいんだけど
それも可愛そうなんで、どっちも作りましたけどね。(笑)

11月3日(木)[1] 50音バトン。
アルトさんからバトン返しされました。(笑)
『50音バトン』どうぞ!

あ:雨 い:イザーク・ジュール う:梅昆布茶 え:FC お:オペラ座の怪人
か:懐中時計 き:奇奇怪怪 く:クルル け:ケセラセラ こ:香水
さ:三太 し:新聞 す:スッピン せ:セクハラ そ:蕎麦
た:Tamalybar ち:チケット つ:月 て:天気 と:逃亡
な:内緒 に:日記 ぬ:脱がす ね:ネタ の:飲み会
は:ハチミツとクローバー ひ:秘密 ふ:冬 へ:へタレ ほ:HP
ま:マスカレード み:mixi む:無駄 め:メール も:問答無用
や:やぐちひとり ゆ:雪 よ:夜
ら:ライヴ り:リアル る:類は友を呼ぶ れ:レア ろ:ロイヤルミルクティー
わ:わんこ を:ヲタク ん:んまー

バトンをまわす3人。
今回はDearsに回しますよ〜。
魅莉 せりか 風槻ちゃん 

人の読んでるのは楽しいけけど、答えるのは難しかった!
考えれば考える程、頭が二十日鼠状態。
恐るべし50音バトン。(笑)

11月2日(水)[2] 毛布の中からこんばんは。
暖房を入れようか悩んでますが、毛布にくるまりながら
東京の片隅のド田舎からお送りしてます。
冷え性の冬月です。
今朝足先が冷えてしまって目が覚めました。
そしてナカナカ眠れない。。。
暖房より本気で湯たんぽを入れようかと思ってます。
これからの季節は湯たんぽ必需品です。
今は色々な種類のがありますけど、私が愛用しているのは昔ながらのトタンのです。
電気アンカの様に常に同じ温度を保つものよりも
温度が下がってゆく湯たんぽの方が、自律神経にもいいそうですよ。
湯たんぽラヴですw
あぅぅ。指先が冷えてゆく。。。

11月2日(水)[1]  お片づけ。
扇風機をやっと片付けました。
ついでに以前から片付けたかった、寝室の収納も整理しました。
細々した物とか入れてあるトコなんですけど、日に日に散らかってて酷かったんで。
ナイと思って買ってきた物が沢山あったりして。
管理能力がナイ上に捨てられない人間なんで、色々溜め込んでありました。
思い切って捨てたけど、まだある。。。
これが捨てられたらいいのになぁ。
次は座敷の押入れ!もう大掃除ですよ!

11月1日(火)[2] 寒い。
天気が良いわりに寒い日で。
それでも布団干したり、手洗いモノ洗ったり。
ルナスカートも手洗いしたんですけど、2階のベランダで干そうとしたら
庭に落とした!!再び手洗い。。。
洗うのはいいんだけどね、干すのが若干恥ずかしいですよ。
ミニスカートはともかく、あのピンクが。。。
以前に裏の奥さんに三太のレインコートを驚かれた事があるので
絶対に見れるだろうなぁ。
でも室内干しは嫌いなので、外干し。
上着をクリーニングに出して店の人にイヂラレルよりマシ‥‥かな。
うーん。微妙だー。(笑)

11月1日(火)[1] 目が覚めた。
今週は相方が昼過ぎに家を出るので、起きるの遅いのですよ。
ちなみに相方のお帰りは深夜12時過ぎです。
そこから夕食食べて、お風呂入って、寝るのは3時ごろ。
朝8時半こまさんからメール、返信して再び寝る。
9時55分魅莉からメール、返信してウトウトする。
だーけーど。何度かやりとりしているウチに目が覚めた。
三太が布団に入りたがったり出たりで、ウロウロしてるし。
っか、起きる時間。
のらくら起きて、ニース見てたら、東証システム障害で株取引不能。
あらあら、月初めにシステムでも入れ替えたか?
なんて話しながら、朝ごあん。
でも原因は前にしたシステム能力拡張のプログラムミスみたで。
プログラムした富士通も大騒ぎだね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送