December/2005

12月31日(土)[2]  第九でカウントダウン。
去年はボレロでしたが、今年は第九です。
この企画はいい!
何事にもやる気の無いテレビ東京らしい、オーケストラ流しっぱなしと言う企画だけど
カウントダウン番組で一番いいです!
来年も是非やって欲しい。

振り返ればこの1年よく遊びました。
遊んでくれたみなさん本当にありがとうございましたw
来年もまた遊んでくれたら、喜んでセクハラさせもらいます。
では、みなさんよいお年をw

12月31日(土)[1]  大掃除。
が。終わらない。。。
いや、終わらせる気もない。。。<ヲイ。
ま。いっさ。 <丸投げ。
そんなんで、いつもと変わらない一日です。
まぁTVが特番で面白くないですけど、TVっ子なんでつけっぱなしです。
そんな紅白だったりドラえもんだったり、回しまくり。
鈴木亜美を久しぶりに見たけど、彼女楽しそうだね。
本当に唄うのが好き!って感じがして可愛いけど、そんなに好きじゃないです。
明日のお雑煮とかの用意をダラダラしてたら、布施明氏の歌声が。
あ。響鬼だ。。。と。TV観て見ると、えーーーーーー!!!!!!
仮面ライダー出てる!魔化魍と戦っちょる!(驚・爆笑)
私の爆笑っぷりに、相方が不思議そうに尋ねてきました。
相『どれが主役?』
真『布施さんの横に居るのが響鬼。』
相『ふ〜ん。。。HNKも他局のキャラ出すようになって、丸くなったなぁ。』
ゴリエとか出てるしね、それよりも森に帰ったはずのモリゾウとキッコロまで出すか!
恐るべし、HNK。受信料の支払いは拒否しております。

12月30日(金)[4]  コミクマーケット69 アフター 書き直し。
新橋でやきとりです。 <お約束ですな。笑。
6時半ごろ、まこっちさん合流!冷たいビールを楽しみにしてたのに
いきなり日本酒を飲まされるハメに。(笑)
本日は、はっしーが冷やかしに遊びに来てたわけですが
私のまともな写真を見た事ない子だったんですよ。
ここでやられた。。。アルトさん何古いデーター(メモリーカード)持ってるの?!
超恥!必死の抵抗も相良さんに押さえつけられ、虚しく撃沈。
リアルの友達に面と向かって見られるのは、激しく恥ずかしい!!!
覚えてろよ!!絶対に復讐してやるからな!
私に勝ったと思うなよ! <負け犬の遠吠え。
私は根に持つ性格なのであります。
まずは、コレから。

△猫耳で紫斗さんと電話するアルトさん。超酔っ払い。

△アルトさんのエロ本を読む相良さん。

△猫耳はっしーと、潰されたまこっちさん。

12月30日(金)[3]  コミクマーケット69 アフター。
疲れた、酔った、、、負けた。。。
そんなんで、また明日。。。

かつらさんのバトンも後日答えますから。スミマセン。

12月30日(金)[2]  コミクマーケット69 コミケの恥はかき捨て。
午後になって冷えてきたので、室内に入るべーと企んでいると
お買い物終了した、アルトさんが上がってくると言うので合流。
しかし、今日の格好は内緒だったので相良さんを前に出して歩く。(笑)
私の姿を見たアルトさんの『ぷっ。』って笑いに、突っ込めばよかったのに
恥が先に立って負けた。。。大失敗!
このせいでアフターでイヂられるハメになるとは。。。
遺憾ですとも!不本意ですとも! <メチャクチャだよ。笑。

着替え終わってから、何故かおんぶ。
体重当てられた。。。(恥)
しかも、地毛なのにズラだと思われてた。(笑)

12月30日(金)[1]  コミクマーケット69 二日目。
本日はお買い物せずに、コスオンリー。
茉里さんとりゆさんを巻き込んで「これが私のご主人様メイド」やっちゃいました。。。
スミマセン;あ、石は投げないで下さい。。。着たかったんだもん。。。
着替えてから、みなさんは買い物へ行かれたので私は人探し。
しかし、人、人、人、で難航。。。
う〜ん。やっぱ見つからないもんだねぇ。
で。相良さん議長発見!っかミーア連れてるよぅ!(笑)
そうこうしているウチに、はっしーを捕獲。
屋上をぐるりして、mixiつながりのHG発見!何人も居るのに大当たり!
議長は種合わせに拉致られてるし、HGとメイドで亀子に囲まれるし。(笑)
さすが、コミケ!すげーよ!
ひと騒ぎして、茉里さん達の待ち合わせに合流して、再び外へ。
なんか、人も増えてるし寒くなってるよぅ!
自分達を撮影してるのに、後ろに居る銭形のとっつあんが気になって仕方ない!
あーもー!一緒に撮りたい!!
で。一緒に撮ってもらいました!お姫様抱っこで。凄い満足!(爆)
再びHGに会ったら、パペマメとヒロシ連れてるし!
セイ!セイ!写真撮らせて下さい!(笑)
やぁ〜楽しかった!


12月29日(木)[3]  コミクマーケット69 おまけ。
携帯の電池充電して満タンだったのに。
帰ってきたら一本になってました。
もうバッテリーが弱ってるのかしらん。。。
あぁ、携帯買い換えたいなぁ。

おまけに貰った卓上カレンダーをトイレに置いたら
家族に嫌がられるかなぁ。 <やめろ。

12月29日(木)[2]  コミクマーケット69 屋上編。
目当てのサークルさん以外は寄り道せずに、東にお別れをしまして屋上にあがりました。
捕獲する予定の和馬さんの電話が繋がらない!留守電になっちゃうよぅ!
もう1人も「企業ブース並んでます。」とか、を〜い!
とりあえず、室内入る前に屋上探すか。。。
って、屋上を横断するあの列何!? <企業行列。
凄い邪魔。しかし亀子多いなぁ〜コミケだねぇ〜。
レイヤーさん眺めてて思ったよ。
コミケって感じだね〜。 <コミケだよ。
この混雑っぷりが、お祭りって感じでいいね。(笑)
しかし人が多くて何がなんだかで、室内に退避。
ウロウロしてると、パイスーさんを発見!
近づくと、あ〜ん!和馬さんとその皆様w <はし折るな。
すげー、カッコイイ〜!!
って。長かなさんスペースに居ないと思ったら、ココでしたか。(笑)
お友達に渡すものを渡して、重役出勤のアルトさんと亀子ってから、私は撤収。
帰りはどっと疲れが出る。
帰宅後はヘロヘロのまま三太の散歩に行ってから、炬燵でまったり。
うたた寝しちゃったよ。
さぁ、明日の準備して早く寝ようっと。

12月29日(木)[1]  コミクマーケット69 お買い物編。
さて、相方は早番です。
朝の5時半に家をでます。今の季節は真っ暗です。
いってらっしゃいwをしてから、また寝ます。
今日は6時半に起きる予定だったので、一時間も寝れる予定でぐっすりw
が。相方からのメールがっ!
6時08分 タイトル「おはよう。(ハート)」
なんか、コミケ組がたくさん電車に乗ってる。
6時10分 タイトル「Re:怒マーク」
そんなことで起こすな!(パンチマーク)
そして、また寝る。が。
6時41分 タイトル「おはよー」
もう、うちら着いたよー。
結局茉里さんのメールで起きる。(笑)
さすが始発組みは早いなぁ。
なーんて思いながら、まったり準備。
結局ビックサイトに着いて、最後尾に並んだのが9時半過ぎ。
この時点で負け犬決定のよかーん。
ま。そこはヌルイ真さん、気にしません。
朝ごはんにパンをモグモグしまして、ぼっけーっと並ぶ事一時間弱。
順調にお買い物を済ませましたw
負けてないよ!負けなかったよ!(笑)
途中でこまさんに「アーサーのサークルさん何処!」とか電話してみたり。(笑)
あー疲れたー。
さて、屋上に上がるかねぇ。

12月28日(水)[3]  明日の準備。

大丈夫かな?両替もしたし。
今回は事前にMAPも入手して、チェック済み。<ありがとね。
後は早寝早起きだね。<コレが一番怪しい。笑。
さーて何時に起きるかなぁ〜。

12月28日(水)[2]  始まり。
帰ってきてから、やっと換気扇掃除したです。
うーん。疲れた。。。
コミケが終わったら、色々掃除しなきゃなぁ。
大晦日と元旦は大掃除だー! <何か間違ってますよ。
って。何もしないで、ゴロゴロしているに決まっている。
ほら、萌え本もある事だしねぇ。(笑)

12月28日(水)[1]  うむり。
美容院行って来ました。
朝8時半開店に間に合うように家を出るつもりが、原チャリのエンジンかかんないよぅ!
夕べ相方にかけさせたのに!ダメじゃん!
あっさり諦めて、ママンに送ってもらいました。
出来上がりは、ちょっと赤いかな?どーせ直に落ちちゃうけどね。
それにチト長いかったなぁ。もう少しカットしてよかったなぁ。とか。
ま。いっさ。常に適当、妥協で。
毎度の事だけど、座ってる間は眠かった。。。
あくびはバンバン出るしさぁ。 <ミットモナイ。
終わってから少し買い物〜、なんかライブチケット買ってくれた人(男)に
ヴューラー買ってきて欲しいとか、頼まれたりして。。。
コミケで会うからいいですけどね。
女装するってどんな気分なんだろう。。。
やっぱ、私が男装するのとは気分違うんだろうなぁ。。。

12月27日(火)[2]  わーわー。
明日朝一番で美容院行く!決めた!
車だと駐車時間が足りないから、原チャリで行くのですが
しばらく乗ってないので間違いなくエンジンがかからないハズ。寒いしね。
そんなんで、さっき相方にエンジンかけてもらいました。
案の定セルじゃかからな〜い、キックでかけてしばらく放置。
凄い白煙が出たました。(笑)
これで、明日は大丈夫だと思う。
問題は私が早起き出来るかだ。。。 <ヲイ。

12月27日(火)[1]  年末。
買出しに出かけたけど、買い物客が少なかったです。
みなさんギリで買い込むのかな?
そして、生鮮食品が値上がってます。
年末年始プライス。
必要だから買うけどさ、何値上げしてんのよ!って感じです。
と。銀行は混んでました。
おじいちゃんもおばぁちゃんも、お年玉の為に年金下ろすのねぇ。
いいなぁ。お年玉欲しいなぁ。
あ。ポチ袋買うの忘れた。。。

12月26日(月)[2]  サクット。
やらなきゃいけない事、いや、やりたい事を一つ終わらせました。
夜11時過ぎてミシンがけって、迷惑な話だな。
ま。家族は2階で寝てるので平気でしょ。
そんなんで、夜な夜なミシン引っ張り出して、地味に縫い物なんぞしました。
ま。見えないトコをグルリ一周縫うだけなんで、私にも出来るぜぇ!
コレが縫うか縫わないかで大違いでしたw
さぁて、これで一安心。
どれ、次は何を片付けるかなぁ。

12月26日(月)[1]  あーうー。
やらなきゃいけない事が多々あるのですが、なんか上手く回せません。
参ったなぁ。もぉ。
参ったついでに、もうひとつ。
タイトルなし、名乗りもしない、内容も唐突な一行。
そんなメールに何を返せと?
普通ならタイトルなしの時点で削除の対象です。
名刺もらった全ての人のアドレスを、把握してると思うなよ!
親しい仲でもないので、説教する気にもなりません。
このまま無視の方向で決定。
もう子供じゃないんだから、しっかりしてよ。

12月25日(日)[2] 夢ばとん。
紫斗さんから回ってきました「夢ばとん」です。
微妙に恥ずかしいなぁ。(微笑)

◇小さい頃、何になりたかった?
幼稚園から中学まで看護士。
看護科のある高校を受験を考えたけど頭悪くて諦めた。

◇その夢は叶ったか?
叶ってません、何故かスッパリ諦めた。
普通高校に行ってから、短大と言う選択はしなかった。
ナースコスがせいぜいですよ。 <してませんよ。笑。

◇現在の夢は?
眠って見る夢ダケで十分です。

◇宝くじで3億円当たったら?
住宅ローンの返済して、軽く遊んで貯金。

◇あなたにとって夢のような世界とは?
脳内妄想の世界。

◇昨晩見た夢は?
交響詩篇エウレカセブンのホランドが出てきた。
ホランドが何かを言っているんだけど、ピアノの曲が鳴り響いていて
聞こえなくって、ホランド見ながら、藤原さん聞こえないよ!とか
このピアノは何なんだろう?ホランドなら「Storywriter」でしょ!
とか、思ってた。。。
で。目が覚めたら隣の家から、ピアノが聞こえました。
あぁ。夢と現実がごっちゃだったのねぇ。。。

◇この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
見てなさそうだけど相良さんと。言ってみる。(笑)
歩筑ちゃん、茉里さん、こまこまさん、りゆさん
答えなかったら。。。(ニヤリ)

12月25日(日)[1]  煙突がない。
傘がない。。。と唄ったのは井上揚水。
我が家には煙突がありません。
そんなんで、サンタクロースさんは、我が家には入れなかったようです。
自分がいい子にしていたか、否かはスルーです。
みなさんのトコにはサンタクロースは来てくれましたか?

12月24日(土)[3]  寝不足。
夕べはジタジタ遅くまで起きてました。。。
そして早起き。。。眠い、眠い、眠い!
今ものすんごく眠い!
そんなんで、寝ます。 <え?笑。
紫斗さんから回ってきている「夢ばとん」はま後日!
少々お待ち下さいw

12月24日(土)[2]  クリスマス。
メリークリスマス☆ さぁ、ネタバレ解禁ですね!
うきゃきゃw何から話す?
まずは言い訳かな、私が今回チャイナなんか着たのはjobが着てたから!(笑)
ココは押さえとかないとさ!ねぇ? <誰に聞いてるんですか?
えっと。今回のツアーはホール会場ばかりだったのでドームの広さをフルに使った演出でした。
アリーナと1階席の間の半円状の通路を、馬で駆け抜けて登場した楽さん!
私達の席からは何が起こってるのかワカリマセン!ステージ横のビジョンを見ると
えーーーーー!馬に乗ってるの!?すごーい!って間に去って行きました。
しかし、一曲目の伴奏始まってますけど、間に合うのですか?
とか思う私はツマラナイ人です。勿論間に合いますけどね。(笑)
ステージも大きいからダンサーの数も多くて、豪華でした。
いつもナイ花火も上がったてビックリしたり。
携帯番号上4桁が「1224」の持ち主をステージに上げて、じゃんけんで買った子に
メンバーと楽さんからプレゼントをあげる一幕も。
プレゼント豪華でしたよ!茶々さんはギターあげちゃうし!
あの子いいなぁ〜。そりゃ泣くよねぇ〜。(笑)
U+Kの猫の数も多かったし!「12月〜」のはワイヤーで吊るされて登場だし!
雪の変わりに羽が舞って、と〜っても綺麗でしたw
夢中でキャッチ!ゴメン楽さんあんまり見てなかった。(笑)
はぁ。。。早くDVD出ないかなぁ〜。。。

12月24日(土)[1]  ファイナルです。
さてはて、楽さんのツアーファイナルです。
なんだか朝から色々ありまして、やっぱ今回ツイテないなぁ〜
って、感じだったのですが。ま。いいさ。
大阪からのあやお&北海道からのmomoお疲れさまでしたw
また、出て来てね! <行く気ナシ。笑。
会場でイキナリ笑わせてくれた、LOMIちゃんと風槻ちゃん!
最高ですよ!YOU達!やっちゃったね!その行動力が素晴らしい!(笑)
私は歳を取ったのに、チャイナ服とか着てみた!けど!凄い寒い!!!
無駄に背中が開いてるから洒落にならない!!
でも、頑張る!おばちゃん頑張ったよ!誰か褒めてくれー!
ミニでスリットがあるから、ルナコス用に買ったオールスルーのストッキングが役に立ったり。
まぁ。1人大騒ぎでした。(苦笑)

△ピースしてるし。(笑)

△どっちがLOMIちゃんでどっちが風槻ちゃん?

12月23日(金)[3]  書き直し。
まずはコレかな。
『何これ?このラベルのキャラ(オモチャ)が入ってるの?』
と笑っていると、商品を並べてたおっちゃんが
『いえ!おでんが入ってます!』だって。(笑)
『へー。ネタだね。(笑)』
『はい。半分はネタです。』 さすが秋葉!
そんなんで、買ってみたです。\250円なり〜。
 
おでん缶の「おてんちゃん」
秋葉の新しい名物のなるのか? <パクリじゃん。笑。


レイよりもギル!
ギルレイよりもレイギル。 <黙れ。
あぁ〜ギルバート可愛いw
こんなモンに\600払いました。阿呆です。。。
でもアーサーの方が好きwイザークはもっと好きw
そんな種D萌えでした。

12月23日(金)[2]  秋葉原。
茉里さんと秋葉を物色して来ました。(笑)
いやー不思議な街だね!
私は全然行った事がないので、探検したら面白いかもw
クリスマス商戦のせいなのか、休日だから知りませんけど混んでました。

えーっと。明日のライヴの用意が出来てないので、これで!(笑)
後日ちゃんと書き直して画像もUPしますんで!

12月23日(金)[1]  HN。
『冬月 真』これHN&CNです。
みんな知ってると思ってたけど、意外にも本名だと思ってた人が居た。
これには驚いた!!まるっと全部HNですよ。(笑)
本名あまり好きじゃありませんからねぇ。
好きじゃなくても、しょうがないんですけど。

12月22日(木)[2]  感謝。
日付の変わった瞬間から、祝辞を頂きましてありがとございます!
想定の範囲外のサプライズもありまして、大変驚いています。
みんなからの言葉は、本当にとても嬉です。
今年はオンでもオフも沢山の人との出会いがありまして
とても充実した、楽しい1年となりました。
みんなのおかげで、素敵な歳の重ね方が出来たと思います。
『巡り会えたのは偶然じゃなく必然』
この言葉を信じてもいいと思えるようになりました。
みんなとの出会いは宝物です。
みんな大好き!愛してるよw
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

△相方が買ってきてくれた、キハチのケーキ。

12月22日(木)[1]  2222HIT。
2222hit!!ありがとうございますw
ただ私が2並びが好きなので、気にしてたんですよ。
誰が踏んだかアクセス解析チェック済みw(笑)
お心当たりの方は、名乗るのヨシです。
何かするかもしれないし、しないかも知れない。
私の気分しだいです。 <え?

12月21日(水)[1]  自分。
撮影会の写真整理してるんですけど。。。
私の顔は気持ち悪いです!!!!
いや、前々から思ってたけどさ、ヤバイよ!本当にヤバイよぅ!
こんな顔が人様のカメラにあるのかと思うと、恥ずかしい!!

12月20日(火)[1]  この歳で。
人様の日記で自分の失態を読むと、かなり恥ずかしいです。
ホント酔っててゴメンなさいね。
反省は3秒だけします。
適当にあしらって下さい。(笑)

△そんな酔っ払いが撮影しました。
 何が光ってるか不思議だったんだよ。(笑)

12月19日(月)[2]  お約束。
イベントの次の日はお約束の筋肉痛ですよ。(笑)
何してたワケでもないんだけどなぁ。
何が入ってるんだか(色々入ってる)キャリーが重いんだよ。
昼間で寝てたけどさ!魅莉にも『ちゃんと主婦しなさいよ』と言われたし
取り合えず、掃除してアイロンする服を溜め込んであったので片付け。
永遠と昏々とアイロンがけ。
嫌いじゃないけど、メンドクサイんだよね。
昨日の日記書いたり写真整理したり、まったりね。
写真が400枚以上あるよ。(笑)

12月19日(月)[1]  腐女子バトン。
綾瀬さんから回ってきました、腐女子バトンです。
酔った勢いで受け取っちゃいました。(笑)
ゲームとかしないから、あんまり面白くない答えでスミマセン。

01マンガ系
好き。
02 アニメ系
好き。
03 芸能系
どーでもいい。
04 スポーツ系
どーでもいい。
05 創作june系
好き。
06 眼鏡
好き。
07 ひげ
微妙。
08 年下攻め
アリです。
09 ショタ
アリです。
10 鬼畜
ツマミ食い程度になら。
11 幼馴染
アリです。
12 全寮制男子校
お約束ですね。
13 先生
優位ですね。
14 リーマン
好きです。
15 主従関係
ツマミ食い程度になら。
16 誘い受け
楽でいいよね。
17 総受け
いいですねぇ。
18 天然
どーでもいいです。
19 友情から発展
いいんじゃないですか。
20 近親相姦
二次元だけなら。
21 リバ
可もなく不可もなく。
22 june
読みません。
23 b-boy
読みません。
24 gust
読みません。
25 BEaST
なんですか?
26 花音
読みません。
27 アンジェリーク
やりません。
28 遙かなる時空の中で
やりません。
アニメは見ました。
29 金色のコルダ
やりません。
30 ときメモ
やりません。
31 すきしょ
やりません。
アニメは見ました。
32 学園ヘヴン
やりません。
33 咎狗の血
やりません。
34 オンリーイベントに行く
欲しい物があれば行きます。
35 オンリーイベントにサークル参加
しません。
36 コミケに行く
行きます。
37 コミケにサークル参加
しません。
38 同人サイト
やってません。
見るのがいいんです。
39 ペンネーム
もってません。
40 同人小説執筆
やってません。
41 同人マンガ執筆
やってません。
42 イベント主催
人任せが一番。(笑)
43 コスプレ
します。
44 お絵描きチャット
しません。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える
リアルではあまり考えません。
回す人≫≫ 答え方が難しかったよ!
見ちゃった我こそは腐女子は是非どうぞ!(笑)

12月18日(日)[3]  美しき清浄なるお肌の為に。by相良さん
アフターまでの小一時間、物欲の人アルトさんのお買い物でアニメイト行ってみた。
そして、何故かアニメイトの前で写真撮ってみたりする。
っか。誰のカメラだったんだろう。(笑)
メイドさんの配るチラシを貰いながら、お店に移動。
アルトさんが会話の返事が適当だなぁーと思うと、目線の先にはオモチャ。。。
どんだけ買えば気が済むのですか?(爆)
予約してくれていたお店は、なんか不思議な飲み物のあるお店で面白かった!
私は大分酔っ払ってたので、ヘンな事まで喋った気がするけど気にしないで下さい。

△腐女子雑誌に食いつく、長かなさん&相良さん。
この後に相良さんとBL談議になる。(笑)
忘年会の季節もあって、2時間で撤収解散!
帰宅組みとゲーセン(?)組みで分かれました。
でも帰宅組みは駅で立ち話してたけどね。(笑)
みなさんお疲れ様でしたw
冬コミで会える人は、また来週ね。
風邪ひかないように、体調管理して挑みましょう!
また遊んでくださいねw

12月18日(日)[2]  凄い寒さの中。
キャリーを引きずりながら集まる怪しい集団。
でも、そこは秋葉原、誰も気にしません。
駅からスタジオに移動すると、すぐにもの凄いビル風に遭遇!
立っていられないし、キャリーが持っていかれそうになるしの大騒ぎ!
初めてズラが飛ぶかもしれないって思ったよ。 <今日もズラ。笑。
ズラ押さえて、キャリー持ってるから、スカートが押さえられない!手がもう一本欲しかった。
相良さんに助けてもらって、ビル風のツボから脱出。凍死しそうに風が冷たかった。。。
さて。スタジオは教室セットとか屋上使用もしてよくて、なんか面白そう!
本来の女子用の更衣室は狭いので、男性人を閉じ込めて女子はそのままスタジオでお着替え。
アウル役の紫斗さんの胸潰しをした、天河さんお見事でしたw
種は男装のみかんさんのラクス!!可愛いったらありゃしないよ!
HGやっちゃってたけど。(笑)もっと女キャラやりましょうよ!
綾瀬さんの暁ラクスドレスは素敵だし!
夾さんのシンの猫耳は萌えた!
アルトさんはアンディできつねそばにリベンジ(?)してるし。
相良さんは議長で普通にお弁当食べてるし。
スタジオいいよ!好き勝手し放題で!
お嬢さん達のドレスもいいよ!女の子はいいね!可愛いよ!
いやーいいモン色々見れたよ!おばちゃん楽しかったー。

△L座り亀子の天河さんキラ。(笑)

12月18日(日)[1]  まだまだ。
種合わせでスタジオ撮影でした。
先に謝っておきます!女子の平均年齢あげてゴメンナサイ!(失笑)
主催の和馬さん&綾瀬さん!集合からアフターまで、大変お疲れ様でした!!
楽しませて頂きました!本当にありがとうございました!
うはー。酔ってるんで、また明日です。(笑)
取り合えず最後に撮った集合写真。

12月17日(土)[2]  おやつ。
明日持って行くおやつをテーブルに出してました。
相『これ食べていいの?』
真『ダメ。』
相『なんだ明日のか。オレの分は?』
真『ないよ。』
相『‥‥‥え。で。明日は何時に行くのですか?』
真『えー。今忙しいんだけど。』 <キレ気味。
相『‥‥‥。お風呂入ろうっと。。。』
余裕ないのねぇアタシ。(笑)

12月17日(土)[1]  微妙。
体調が微妙です!ちょっと熱っぽさ再び?
どーもー真どぇす。
明日の用意をしようと、思ってたら
ママンの年賀状の宛名打ち込みするハメになりました!
タイミング悪いぞwきゃは♪
なんかレイアウトがオカシイぞ♪設定の仕方がワカラナイぞ♪きゃは♪
そんな事は後回しで強制終了♪きゃは♪
顔剃りするぞ♪きゃは♪
アイロンは明日の朝に、相方起きる前にこっそりするぞー♪

壊れ気味でお送りしました。スミマセン。。。

12月16日(金)[2] 回復の兆し。
夕べ少し発熱したら、楽になりました。
出すもん出せば楽になる。
ま。そんなもんだよね。
このまま回復すればラッキー。
て。早く寝なさい!とママンに怒られます。(笑)
ごもっともでございます。

12月16日(金)[1] 逃避。
チケットが捌けない現実から軽く逃避。
TM NETWORKに浸かってます。
でも来週には楽さんに戻りますよ!なんったてファイナル!
ヲタクで腐ってますけどそこら辺はDearsです。
気合入れて行きますよ!
あ。でも普通の服装で行きますから。(笑)
みなさんの、装いを愛でて楽しませてもらいますw

12月15日(木)[1] あー。
いい感じに風邪気味。
市販の風邪薬飲んでみた。
林檎が美味しいです。
いつもは皮も食べるのですが、元気がないから皮は剥いて食べてます。
週末死んでたらゴメンナサイ。

12月14日(水)[3] 知恵熱。
チケットが捌けなくって、知恵熱が出たかと思ったけど。 <煩いよ。
本当に熱っぽい。
頭痛いし、病院で風邪でも貰ってきちゃったかな?
あーもーウザイ!! <お前がな!
週末は予定があるんだよ!来週はライヴなんだよ!!再来週はコミケなんだよ!!!
体調崩してる場合じゃないんじゃー!

12月14日(水)[2]  お昼寝はナシ。
病院から帰って、朝ごはんを食べてたらここ数年体調を崩して引き篭もってた
三太のお散歩友達から電話があって吃驚!
体調がいいから、お散歩一緒しましょうって。
わーおー2年半ぶりですよ!元気になってよかった〜♪
そんなんで、お迎えにあがる約束をしまして
クリーニング屋に出かけたついでに、ふらふらしてたら寝る暇がなかった。。。
寝たら起きなそうだったし。
家で何してたか微妙に記憶がないよ。(笑)
ひさしぶりのお友達とのお散歩は楽しかったです。
はっしーの事も話題に出ましたよ〜、ニャサの事とかね。(笑)
前にチャトラの猫飼ってた事あるけど、デブじゃなかったてよ!
はっしぃ〜太らせるなよ〜。(笑笑)

12月14日(水)[1] 眠い。
本日婦人科定期健診で朝も早くから病院でした。
予約が9時だったので8時半前に家を出たのですが、車が凍ってました。。。

あははは、寒いよねぇ〜アイドリングしないとダメかなぁ?
エンジンかけて外気温度表示したら、2度だって。(笑)
うちの駐車場日陰だからね〜。っかこれマイナス表記すのかな?とか思った。
ま。アイドリングもソコソコに車動かしちゃいましたけどね。
自分が寒いのは別にいいんで。
毎度の事だけど、病院は混んでるねぇ。<市立病院。
そんなんでデスノート9巻を読みながら待ちですが!
余り待たずにすみました、お会計も早かったw
あー婦人科だからかな?内科とかじゃこんなに早くなかも。

12月13日(火)[1] あんまりだ。
えー。どーにもならん余りチケットを魅莉に金券ショップに持って行ってもらいました。
結果の電話を貰ったのですが、これ笑えたよー。
『買い取りません。』 だって。(笑)
で。FCチケットです!って言ったら
『1500円』だって。(爆笑)
驚いたー。金券ショップってこんなもんなんでしょうか?
余り過ぎだよー。ダフ屋も出ないんじゃないか?(笑)

12月12日(月)[2] 結局。
夜になってから、お月様の貧血決定。
鎮痛剤飲んで復活。
夏コミに続き、冬コミも身軽でいられて良かったよ。
あははは〜。 <さいてー。
前田健は可愛いなぁ〜。
どうしてあんなに可愛いんだろう?
ところで、みなさん冬コミは何するんですか?
支離滅裂。

12月12日(月)[1] むー。
お腹かが痛くてテンション低い一日。
お月様の貧血前(だと思う)で機嫌が悪いのですよ。
些細な事にも怒りMaxです。 <それはいつもだけど。
何もかもが癇に触るのです。
まぁ、私はいつも何かに怒ってますけどね。(苦笑)

12月11日(日)[2]  肌荒れ。
空気が乾燥してますねぇ。
静電気も敵なのですが、肌が荒れて困ってます。
表だけの手入れじゃ無理なお年頃ですね。
食べる物にも気をつけないとダメって事でしょうか。(苦笑)
以前に脚に出た湿疹で皮膚科に行った時に、先生が私の顔を見て言ったんですよ
『冬月さんは何かアレルギーありますよ。唇の周りに少し症状が出てます。』
と、イラン事を教えてくれました。
その時はアレルギー検査とかしないで、脚の湿疹の薬だけ貰って終わりにしましてけど。
また湿疹が出てきたよぅ!
痒いんで、モリモリ掻いちゃうんですよ。
そして酷くなる。。。見えないトコなんでいいんですけど。 <良くない。
あーもーメンドクサイなぁ。
年末年始で病院が休みになる前に行くかなぁ。
あ!婦人科の予約入れてたの忘れてた!あぶなーい。(汗)
予約票どこだ?(苦笑)
注文した寝具も出来上がってるんだ、町田に取りに行かねば。。。
微妙に忙しい感じ?

12月11日(日)[1] 一瞬。
三太の散歩中に少しですが、雪が降りましたw
すっごく寒かったのでテンション低かったけど、雪を見てテンション上がりました!
精神年齢低っ!(笑)
残念な事にすぎに止んでしまったんですけどね。
あ〜街が少し白くなるぐらい降れば楽しいのになぁ。
積もると雪かきが大変だから、少しでいいのです。

12月10日(土)[1] うきっ。
あーしゃっくりが止まらない。
あーもー。またかよぅ!今晩は真どぇす。
先ほど、オニュウのプリンターでCDRのレーベルを刷ろうと説明書と格闘してました。
順調に出来て、さぁ「印刷」をポチットな。
と。明らかにオカシな音が。。。そしてエラー。。。
説明書を読みながらやってみるけど、エラク説明書が不親切なんですけど。。。
上手く行かないよー。ナニがダメなんですか?
ヘッドの位置を変えたら動いたけどさ。もっと親切なエラー出してくれよぅ!
えぇ、どーせ私は機械苦手ですよ。

12月9日(金)[2] 助けて下さい。
ピカチュウ元気でチュウ。 <ごめんパクった。
いや、こんな事言ってる場合じゃないねん。。。
12月24日東京ドームのGacktのチケットが3枚連番で余ってます!!
FC先行で取ったので当日プレゼントが付きます!
席は スタンド22ゲート 1階23通路 67.68.69で1枚7500円です。
日にちが日にちなので、行ける人が少なくて切実に困っています。
お友達でもいいです!お友達のお友達でもいいです!
どなたか興味があったら、是非お願いします!!

12月9日(金)[1] 冬眠。
真『眠い。。。眠すぎる。。。(夜更かしです。)』
相『早く寝なさい。(夜更かしを見透かしてる)』
真『寝ても、寝ても、眠いんだよね。。。(夜更かしのせいです。)』
相『ふ〜ん。。。』
真『冬眠しろって事かな?』
相『大掃除するんじゃなかったの?』
真『うん。。。大掃除したら冬眠していいの?』
相『いいよ。』
‥‥‥‥冬眠していいんだ。

12月8日(木)[2] 結局見てしまった。
TVチャンピオン コスプレ王選手権。
なんか、微妙な感じでした。(苦笑)
だるまさんが転んだとか、なんの関係があるんだろう。。。
着替えてるだけじゃん。
それらしいと言えば、最後のキャラと衣装作りぐらいでしょうか。
ヲタクが流行りモノだからって、何でもやればいいってもんでもないと思う。
個人的にTV東京アナウンサー大橋未歩のメイド姿は
絶対領域がなかったのが残念だったけど可愛かった。
ミニのメイド服なんだから絶対領域は大事なのになぁ。

12月8日(木)[1] これ昼まで寝れる。
ママン帰宅。
これで朝の三太の散歩に行かないですみます。
そうそう、ママンが取ったアリーナチケットがなんと最前列だったそうです!
チケットには3列ってなってたのに。。。面白い表示だなぁ。
っか、一般最前列!?一般だと最前列!?チケット販売って摩訶不思議。
従姉妹は大喜びの大騒ぎだったそうな。
今度からチケット取りはママンにやってもらうかなぁ。(笑)
従姉妹を連れて中華街などにも行ったので、お土産に『麻花(まぁふぁ)』買ってきてもらいました。
久しぶりで美味しいw

12月7日(水)[2] 今日は起きるの早いね。
タイトルは魅莉からのメールの文面の一部。
「これから又寝る」って返したら「朝帰り?」だってさ。
外遊びで朝帰りなんて、元気はありません。
朝までネットウロウロするのは平気だけど。
相方にも「風呂入ってパジャマって事は、また寝るの?」だって。
あぁ!寝るさ!寝るとも!睡眠不足はお肌に悪いんだぞ!!
実年齢より肌年齢。。。まぁ。そんなやりとりは、いいとして。
東京ドームのアリーナって何処でしょう?
やっぱりグラウンド内ですかね?
ステージの作りによって違うと思うんだけど、どのヘンなのかワカラナイ困る。
魅莉が取ったチケットが何処なのか、ドキドキですな。

12月7日(水)[1] やたら寒い。
結局夕べはシャワーで済ませて寝ました。
朝の4時に。。。何してんだかなぁ。
いつもなら昼まで爆睡なんですけど、ママンが居ないので三太のお散歩の為に起きましたよ。
8時前に起きて散歩行って、洗濯して、朝ごはん食べて、相方帰って来たのでお風呂沸かして
私も朝風呂〜♪って思ってたら、黒猫さんがクリスマスのチケットを届けてくれました。
いつものセキュリティーパッケージの上に伝票が貼ってあって、ナンじゃこりゃ?
サクサク開封してみると、『あれ?チケットじゃなかったかな??ん?なんだこの大きさは!!』
無駄に大きくて財布に入りません!(大笑)
あーもー。ヘンなトコ凝らないでいいからさぁ〜チケット代安くしてくれよぅ!

△問題のチケット。普通のチケットの半券を重ねて比較。
そんなチケットは放置して、お風呂ですよ。
まったり、もったり、あぁ〜お風呂は命の洗濯だねw

12月6日(火)[2]  寒い夜。
相方は夜勤なので一人です。
まぁ。気ままでいいんですけど、夜更かしし放題だし。
問題はお風呂です。
ケチな性分なんで、一人じゃ沸かすの勿体無くってねぇ。。。
でも、シャワーで済ますにはチト寒い。。。
ここのトコ風邪気味なので、温まりたいなぁ。。。(悩)
最近はちゃんと髪の毛乾かしてから寝てます。
メンドウだけど、風邪が悪化すると遊べないからね。 <ソコかよ!
さーて。どうしようかなぁ。

12月6日(火)[1] お留守番。
ママンの従姉妹が九州から出て来ました。
今日と明日、小田和正のライヴですって。
東京遠征なんて贅沢なっ!マダムはお金があっていいわよね!!
そんなんで、従姉妹と一緒のお泊りだって。
アッチへコッチへと観光して遊ぶらしい。
以前に一般でチケ取りをした、あのチケなんですけどね。
届いたチケットがアリーナ席。。。 <日本武道館。
ママン恐るべし。。。

12月5日(月)[2] 50歳ちょい。
本日めでたく、我が愛犬の三太が8歳のお誕生日を迎えました。
丁度三太のお薬をもらいに、病院に行ったので先生に「8歳って人間で何歳?」って聞いたら
「50歳ちょいね。」だって。うきゃ〜オッサンですなぁ。(笑)
子犬の頃に一緒に寝る癖をつけてしまったので、
図体が大きくなった今でも一緒の布団に寝てます。
三太が一緒に寝るのを前提で大きいベットにしなのに
中型の大なので結構邪魔だったりします。(笑)
最近では私の湯たんぽを抱えて寝てます。
奪い合いですよ!毛皮背負ってるくせに!!
寂しがり屋でお留守番が嫌いで、ビビリで、なんの芸もない子ですけど。
それでも可愛いくてしかたありません。
えぇ親馬鹿ですよ〜。

12月5日(月)[1] 大掃除は計画的に。
さて、大掃除しなきゃ、遊べません。
遊ぶ為なら、大掃除ぐらしやがれ!
資源の回収と不燃ごみの回収の回数が少ないので、
計画的にやらないと来年に持ち越してしまう。。。
それはテンションが下がるのでイヤン。
あークリスマスツリー出してないよ!
あー年賀状買ってないよ!
あー名刺刷りたいよ!
あー録画溜めしてるアニメ観たいよ!
あー借りた「ふたり鷹」読みたいよ!
時間作るのが下手で困ります。
え?早起きしろって?嫌ですよ、寒いし。 <え。

12月4日(日)[2] さぁ年賀状だ。
ママンが欲しがってたプリンターを買ってきました。
結局EPSON PM-A890に決定!
お会計の時に一緒に名刺用紙も買ってもらいました。
さっき箱から出して、つないでみた!はや〜いwうふふw
と。プリンターと同じ売り場にあったPCを眺めてました。
マ『真のPC(Mac)はもう使えないの?』
真『使えなくはないけど、使えない事が多い。』
   もう古いんで、現在ママンのPCを我が物顔で使ってます。
マ『ふ〜ん。じゃぁ新しいの買ってあげるから処分しなさいよ。』
真『え??』
マ『使えないんでしょ?取っといてもしょうがないじゃない。』
真『まぁ。新しいの買うなら処分しますけど。。。』
マ『真は大きいのがいいんでしょ?(ディスクトップ)』
真『え!今買うんですか?』
マ『小さいの(ノート)がいいの?』 かみ合ってない。
真『突然言われても、決められないんだけど。よくワカランしなぁ。』
マ『今日じゃなくてもいいわよ。』
真『はぁ。。。』
そんなんで、パンフをもらってきました。
VAIOカワイイなぁ。

12月4日(日)[1] 痛い。
夕べ突っ込みと言うゲンコで殴られたオデコが、タンコブになってます。
もーアリエナイ!!!
年内は根に持つ予定。 <ネチネチ。

12月3日(土)[2]  お久しぶり。
ほとんどのみなさん1年ぶりですw
うん!誰が誰だか微妙にワカランよ!(笑)
はー。しかし。私は本当に酒弱いなぁ。。。
今年は珍しく相方も一緒だったのですが、酔っ払った相方に4発も殴られました。
レイヤーの端くれなんだから、顔は殴らないでよっ!!!ってな感じです。(苦笑)
っか。女の顔殴るなよな!アホ! <コッチが一般人です。
そうそう、私とりゆさんの被ってたズラを男性陣に被せて、大笑いでしたよ。
もードイツもコイツも秋葉系なんだよぅ!!っか姉歯!!(爆笑)
二次会のカラオケも凄かった。
誰かが唄った「哀・戦士」で、画面に映った映像にマチルダさ〜ん!とかオカシイですから!
そんな中いづみ嬢に太股ナデラレ、胸揉まれ、相変わらずだねぇ。(笑)
楽しい時間は過ぎるのは早く。っか終電が早いんだけどね。
11時過ぎには退散です。
酔っ払った相方が「相鉄線が安くて早い」って言うんで、乗ったはいいけど深夜は微妙?
大和駅の乗り換えでホームにお兄さんが落ちた。(汗)
多分酔っ払いで、自力で上がりましたけど。。。
一緒してたお友達が誰も手を差し伸べないのに焦りました。
『後4分で(電車)来るから!早く上がって!!!』って、なんで私とはっしーが言ってるんだよ。
コレで電車遅れたらどうしてくれるんだよ!寒いじゃないか! <ソコなの?
はー。しかし本当にはっしー冬コミ来るの?ウチの相方も金しゃんと地味に飲むとか
ワケワカラン事言ったけど、何処まで本当なんだろう?
ま。私はコレで冬コミに行けるって事よね♪
ともかく、お疲れちゃんでしたw
さー明日はママンが欲しいと騒いでるプリンター買いに行きます。

12月3日(土)[1] 恒例行事。
毎年恒例、いづみ嬢主催の忘年会でした。
開催地が横浜だったので、その前に町田で軽くお買い物。
この前見て凄い欲しかった、羊柄の布団カバーをオーダー。
丸井でオールスルーのストッキングを購入。
ルナのスカート短いから切り替えしがギリで見えそうなんですよ。
ホラもうストッキング穿かないと寒いじゃん?(笑)
いつまであんなミニの衣装着てるんだよって感じもしますけど。
もう少し遊ばせて下さい。スミマセン。
相方と合流しまして、スタバでホットミルクを購入。
猫の社長が出てるアニメで蜂蜜入りホットミルクが出てから飲みたかったんです。
町田で待ち合わせた、はっしーは遅刻。(笑)
さっくりと先に行きまして、横浜で相方が宝くじを購入。
すぐにはっしーと合流出来たので、お店で温まろうとGO!!
と。店の前に怪しい集団が。。。
みんな中に入らないで待ってるんだね。(笑)

12月2日(金)[2] 枕。
睡眠に大事なものの一つて、枕ですよね。
自分の首や頭にジャストな、枕探し旅の途中です。
以前は低反発のを使ってました、コレ結構いい値段したんですよ。
で。ある日ママンが「私には合わない!」と、テンピュールの枕くれたので今はそれを使用中。
テンピュールも高価なのに、あっさりくれるママン恐るべし。
そして先日ユニクロ通販で羽毛の枕を購入しました。
本気寝の枕としてじゃなくって、本読んだりする時に背もたれに使うつもりで。
この羽毛の枕がいい感じだったりします。
久しぶりの柔らかい感じが気持ちいいw
あーでも私ヨダレたらすんですよねぇ。。。
どうしたら直るかな?結構切実に困ってます。(笑)
だれか解決方法を知ってたら教えて下さい!

12月2日(金)[1] 私信。
響鬼三昧〜30話まで見ました!残り6話です。
来週にはトリブラに移行します。
多分今度会った時に返せますんで!
次のディスクどんどこい!ヨロ〜w
本放送に追いつくかな?(笑)

12月1日(木)[2] にゃんこ。

近所のにゃんこ。
その名もボビーちゃん。
呼ぶと鳴きながら寄ってきてくれて、撫でろ撫でろと可愛い子ですw
でも、かなり大きめ。(笑)
他の子が撫でろとスリスリすると、猫パンチを繰り出して独り占めしようとします。
三太は鼻っつらをヒッカカレタ事があります。(笑)
強い子です。

12月1日(木)[1] 鍛えてるんです。
えーマサカの坂が多々あるもんで。
この歳になって『仮面ライダー響鬼』に手を出しました。(笑)
仮面ライダー見るの初めてだー。
食わず嫌いもいけませんので、まずは見てからです。
仮面ライダーってバッタのイメージしかなかったけど、もはやバッタからは程遠く。。。
そして細川茂樹がヘンな人。(笑)
あ。私きび団子食べた事ないなぁ。
と。借りといてなんですけどね、CMカットしてから焼け!!!
イチイチCM飛ばすのメンドウなんじゃー!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送