February/2006

2月28日(火)[2]  へーちょっ。
くしゃみがねぇ。。。なんか出るんですよ。
学校へ行こうのイノッチのヌードがよかった。。。
彼がセクシーなのもですけど、その過程がよかったです。
沖縄のお譲ちゃん達可愛かった!頑張れ!写真部!
私が高校生だったら、写真甲子園出たかったよ。
あぁ。暗室に篭りたい。。。フィルム現像したいよ。。。ブツブツ。。。
と。無理な事を考えるのはやめて、現実問題一眼レフカメラの修理を本気で考えよう。
いいかげん、修理に出そうよ。。。
もう修理も無理かもしれないけど、まだ未練がある。
未練はダメです、いけません。
ね?

2月28日(火)[1]  ツマラン。
永田議員の謝罪会見どうなのよ。
オチがない!オチが!!オチは大事だぞ!!
『永田……オレは今心の中でお前を殴った。』って誰か落としてやってよ!!
うん!判り難いネタでゴメンね!

2月27日(月)[2]  犬のおまわりさん。
土曜日のお昼前のお話。
爆睡してると携帯が『かぁさんから電話やでぇ。』 <楽さん声でお願いします。
真『あ゛?』
マ『迷い犬を捕まえちゃって。黒い雑種なんだけど知らない?
 セガワ?って首輪に書いてるんだけど。』
真『………。犬の名前は知ってても、飼い主の名前は知らないからなぁ。。。』
マ『なんか、周りの人が、おまわりさん呼んだみたいなのよ。』
真『あー。近くにある動物病院に聞いてごらん。』
マ『はーい。』
結局動物病院はお昼休みだったりで、おまわりさんが連れて行ったそうなんですよ。
うーん。他に打つ手がっあったような。。。
ママンが見つけたトコから、保護されるであろう本署は遠いのです。
それに飼い主さんが見つからなかったら、保健所行きなんじゃないかとかねぇ。。。
そしたら、本日ママンの元に電話があったそうです。飼い主さんから!(喜)
ママンが警察に名前や電話番号を聞かれていたそうで、お礼の電話でした。
ワンちゃんを探して人づてに、警察に保護されたと聞いて、本署まで引き取ってきたそうです。
無事にお家に帰れて、よかったよかったw
ウチの三太はお風呂上りのまま、首輪をしてなかったのでちゃんとしました。
首輪に迷子札と鑑札札をつけてあるのです。 <お散歩はハーネスなので首輪要らず。
脱走するなよ、迷子になるなよ、ちゃんと帰ってくるんだよ。。。
あ。ちなみに飼い主さんの名前は「セガワ」さんではありませんでした。
いったい、どー読んだんだろう。(笑)

2月27日(月)[1]  やってやるさ。
さてシティーハンターBOXを買えなかった、貧しい冬月さんなのですが
っか、相方にダメって言われてさ。。。
その相方曰く『そのうち放送するよ。』
イコール
『自分でCMカットして焼き焼きしやがれ!』って事なのです。
そして、まんまとキッズステーションで放送中。
しこたま録画を溜めたせいで、HDDの残り時間が3時間となりました。。。。
ヤ バ ス !!!(爆)
せっせとCMカット中です。
キッズステーションの救いは真ん中のCMが無い事です。
あぁ、作業がはかどるわぁ。。。
TVアニメ版だけでも全部放送したら、140話です。 <やっぱ、するんじゃねぇ?
がんばるぞー。 <超棒読み。

2月26日(日)[2]  雨だねぇ。
結構な雨でしたね。
三太のお散歩の時がピークだったような気がします。(苦笑)
びしょびしょに濡れたよぅ!
おかげでクシャミ連呼。
相方が嬉しそうに『花粉症だよ♪』と言います。ムカツク。
クシャミ連呼しながら、昨日録画しといた「THE・アキハバラ!女と男の最新事情」見た。
なんか、メイドカフェすげーよ。
夢見がちなお嬢ちゃんが多いったら、ありゃしない。
それを追いかける野郎共も凄かった。。。
おばちゃんビツクリですわ。
ま。夢を見れるってのもいいけどね。
青春だわ〜。

2月26日(日)[1]  移行作業。
地味にデーターの移行作業中です。
この機会にちゃんと整理整頓をしよう。。。反省3秒。
しかしながら、ブックマークがめちゃくちゃになっててムカツきます。
見る順番にしといたのにぃ!!ムキッ!
相方にブックマーク多っ!と驚かれましたが全然少ないですよ。
まぁ。大分不要なのもあるので、これも削除していこう。
まだ使い慣れなくてちょっと不自由です。
マウスの差込口が横にあって、コードの感じが嫌とか。。。
画像の縮小の仕方が変わったとか。 <コレ凄い困ってる。 
右シフトが短くなって、使いにくいとか。
色々あります。っか、文句ばっかりだね。(笑)

2月25日(土)[2]  花粉症。
帰宅後は久しぶりに相方と三太の散歩。
と。相方がクシャミを連発。
相『ダメだ。。。もぅ外を歩けない季節だ。』 <散歩に行きたくないと行っている。
花粉症到来ですかねぇ。
私もいつかは花粉症になるのかなぁ〜って、最近ちょっとビクビクしてます。
しんどそうで嫌だなぁ。
お散歩から帰って早々に、焼肉を食べにおでかけ〜。
今日は三太はお留守番ばっかりで、ゴメンよ。
車なのに相方が飲んじゃったので、私は飲めない。。。
くそー!酒が飲めないなら、白いご飯食べてやる!!
あぁ。焼肉に白いご飯って幸せだねぇ。 <安い幸せ。笑。
ま。家に帰ってきてから飲んでるけどね。
これはこれで、幸せです。
そして相方はVAIOの設定に勤しんでます。
ネットワークとか私は全く判らないですから。 <覚える気は更々無い。
っか。Windowsが全然わからな〜い。
まさか自分用に買うなんて思いもしなかったしねぇ。
ま。いつでも使うダケの人です。
本体選んでくれるのも、セットアップも、修理も相方任せ。
相方が居なくなったら激しく困るです。。。

2月25日(土)[1]  ぶらり電気屋。
ふらりぶらり電気屋に行こうと、玄関を出たら遊びに行ったいたママンが帰宅。
電気屋に行くと言ったら着いて来ました。
で。PCコーナーで、いい感じのVAIOがあったので、店員さんに値段を聞いたら高い!
もっと安く売ってる!と相方と駄々をこねたら、安くしてくれました。(笑)
そんなんで、買ってもらいました。ママンに。(爆)
さぁ。ココのデーターを整理して写真類もバックアップとって色々片付けなきゃ。
そして携帯コーナーに移りまして、私も新機種を物色。
昨日出たFOMA702iシリーズはイマイチ可愛くない。。。
F702iDを見て、暁!百式!と思ったのは私ダケじゃないはずだ!
まぁ、ともかく来月出るFOMA P901iTVの実物を見てから考えよう。
で。ママンが機種変更する事になりました。
もぅお年寄りなんでね、見易さ重視で「らくらくホンU FOMA」に強制決定!
色々操作方法が表示されて、使いやすいですよ。
我が家で最初のFOMAデビューです。
これで電波状況を様子見しよう。(ニヤリ)
ちなみにDoCoMoのポイントだけでお買い上げです。
まだ余ってるし、私もさっさと買い換えよう。
そして、HDDレコーダー、ニンテンドーDS、小型MP3プレイヤー、後なんだっけなぁ。
なんかママンが色々欲しがりましてねぇ。
物色ダケはしてきました。
果たして、どこまで本気で欲しがってるかは謎。

2月24日(金)[3]  ひと夢。
炬燵で爆睡してました。(笑)
で。夢を1本みました。
相方が大きな箱を抱えてきて、ばっ!て開けてくれると、中からペンギンが!!
あのSuicaのCMに出てくるサイズのペンギンちゃんが!
相『真が欲しがってたペンギンだよ!』
真『おぉ!!』
と。このペンギンが飛ぶんです。
バタバタ〜って空に。(爆)
しかも何故か場所が外!
相『あぁ。まだ羽を切ってないんだよ。』
真『ダメじゃん!』
ペンギンが高い木の枝にとまって大騒ぎ!って夢。
空飛ぶペンギン。。。木の枝にとまるペンギン。。。
不思議な絵図だったー。(笑)
ペンギンは昔昔に欲しがった事があるんですよ。
なんで今更なんだろうなぁ。って間違いなく天河さんの日記読んだからだよ。(笑)

2月24日(金)[2]  お気に入り。
先日ネットで買った、香水が届きました。
前々からボトルが可愛いと思ってた、『エラドフランス/ブループラネット 50ml(EDT)』もね。
地球儀がクルクル回って可愛いんだなぁ〜。
香りもスパイシーウッディー好みだったので大当たりw

あとフルボトルでオマケが一本ついてきました。

『WATT/ナチュレ パープル 100ml(EDT)』
これはフローラル系の甘い香りで好みじゃないです。
キャップは本物ソケット使用、どこまで本気なのかフィリップ社。
本命のブルガリは普通のボトルなので写真ナシ。(笑)

2月24日(金)[1]  違うんだよ。
相方と笑いのツボが。
ケラケラ笑いながら『コレ面白いから読んで〜』と
態々会社からプリントアウトして持って来たのが コレ
相方は「ガンダムの話とか」と「どーすんのこれ‥‥」あたりがツボらしい。
『人が食べられちゃってるんだよ?(笑)』だって。
‥‥‥‥ツマラン。

2月23日(木)[2]  寂しがりや。
だけど、1人が好きなのかもしれない。
と。思う今日この頃です。
特に買い物とか美術館は1人がいい。
誰に気を使う事なく、好きなだけ見て歩けるのはいいですね。
美術館は最後まで観て、気に入った作品に戻ったり立ち止まったりしますし。
後は家に居る時間は1人で居るのがいい。
いくらでも家の中に入れる人なので、全然苦じゃありません。
ヲタクってある種、みんなそうなのかもしれないけど。(笑)
三太の散歩も音楽聴きながら、ぼけーっと歩いてるのが結構好き。
『あぁ。梅が咲きそうだなぁ。』『今日は空が綺麗だなぁ。』ってダケでいい。
何も無い日は妄想で十分満足。
妄想は楽しいなぁ〜♪あはははぁ〜♪ <危ない人。

遊んでくれるのは大歓迎ですので、誤解しないでくださいね!!
いつもギリギリまで、予定が未定の人ですけど、誘ってくれるの待ってます!(笑)

2月23日(木)[1]  喉がさらに痛い。
今朝目が覚めたら、喉の痛みが酷くなっていました。。。
うっとおしい痛みに、炭酸が飲みたくなったので物色したら
シードルがあったので飲んじゃいました。 <酒かよ。
あぁ。シュワシュワが気持ちいい!
でも気持ちがいいのも一瞬だけ。。。また不愉快な痛みが戻ります。
はぁ。風邪は鼻血も出るし、イヤンね。
あ。鼻血が出るのは私ぐらいか。(笑)

2月22日(水)[2]  喉が痛い。
うほ。喉が痛いです。
万年風邪っぴきの冬月どぇす。
ここ数日はママンが風邪気味だったので、うつされたかなぁ。
市販の薬も飲みきられた事だし。
早寝しますかねぇ。
風邪は寝るのが一番ですよね。
いつも寝てるじゃん。って言っちゃダメ。

2月22日(水)[1]  にゃんにゃんにゃんの日。
2月22日で、にゃんこの日。だそうです。
それだけです。
はっしーの家のにゃんこは二匹居ます。
後から飼う事になった、にゃんこは我が家の三太が見つけた猫です。 <三太は猫が大好き。
話すと長くなるので端折ますが、結局はっしーが飼うハメになったワケです。(笑)
引き取られるまでの1週間だったか10日だったかを、我が家で預かったのですが
それはそれは小さくて可愛かったです! <強調する!

△ドラえコン比。
三太も仔猫が居る生活が、楽しくてしょうがないようで大騒ぎでした。
もうホント情がうつってしまう寸前に、仔猫が畳で爪とぎしたのを見て
『‥‥‥ダメだ。我が家じゃ飼えない。』って思ったもんです。(笑)
あれから何年たったかねぇ。5年ぐらいかな?
3匹目の猫なので「ニャさぶろう」と恐ろしくセンスの無い名前を付けられた彼は
それはそれは大きく育ちましたとさ。
ちなにみ2匹目の猫の名前は「ニャじろう」女の子。。。
ちゃんちゃん♪

△コレから更に大きくなりました。
幸せ太りだと信じているよ。(笑)

2月21日(火)[2]  抽選。
我が家の新聞は読売なのですが、昔はよみうりランドのチケットは言えばもらえたもんです。
最近は応募で抽選なんですってよ、奥さん!
よみうりランド以外にも映画だったり水族館だったり色々あって、応募用紙にチェック入れてFAX。
ちょっとチケットが欲しかったんですよ。
えーっと、斬鬼さん見に‥‥‥。 <本気で言ってます。
3/12『仮面ライダー響鬼スペシャル 斬鬼役 松田賢二さんトークショー開催 』
見つけちゃったんだもん!!美尻の持ち主が見たい!!
だって!よみうりランドごときが、入場だけに\1600も取るんですよ? <たけー。
この日はコスもやってるから <登録入場\1000。
チケット入手できなかったら1人メイドでもするか!(恥)
とか、思ったけど私服で行ける〜。
でも車で行ったら駐車料金\1000。。。
ママンに『バスで行けば?』って言われたよ。。。 <片道\200。
取り合えずビデオ撮影していか問い合わせて、OKなら車で行こうっと。
そして、よみうりでコスしてる方々を亀子る。(笑)

2月21日(火)[1]  歳だねぇ。
肌が‥‥肌が‥‥。。。
歳だねぇ。。。
新陳代謝も悪くなっているんだろうねぇ。
最近の写真見るとさ。。。ふっ。
着ぐるみでポチでもやるかなぁ。。。

2月20日(月)[1]  お疲れモード。
うん!イベントの翌日はアチコチ体が痛いよぅ!
そんなんで、まったりしてましたら。。。
相『何か落ちてるよ‥‥‥フェイス?』
真『へ?はっ!!!!』
そうです、フェイスのブローチが座敷のカーペットに落ちてました!ひえー。(滝汗)
いつもイベントに衣装を持って行く時は、某服屋の袋に入れてるのですが
前回のイベントの後に、タリアの衣装は薄いので手洗いしたんです。
その時にブローチ外して、袋に放り込んで座敷に放置。
昨日メイド服を入れるのに、落としたみたいです。
なんつーか、あれですよ。。。
何故フェイス持ってるのかって事に関しての突っ込みが無かったのが、恐ろしく怖いです!
相方もしかして、気づいていますか? <タリアの衣装買ったのは、まだ内緒w

△フェイスぽっつーん。※再現です。

2月19日(日)[3] ワンダーフェスティバル アフター。
さーて、お腹も空いたし打ち上げ、打ち上げ♪ <呑みたいダケ。
会場を後にしながら、私にBLゲーム嵌めよう!って話から、
リョウさんは例えばソコにいる男二人からでも
いればいくらでも想像できる!と言う凄い話に。(笑)
そんな話から『って事は、アルトさんと相良さんでもイケルって事か!』とトンでもない方向に!
やめろー!と叫ぶアルトさんを無視して『やっぱアルトさん受けだねぇ。』と勝手に盛り上がる。
でも相良さんが受けでも面白いとおもうよ。(爆)
そして、呑み呑みしながら先週の種インパクトに行った、こまさんに頼んだ同人誌を読む!
こまさんが持ってきてくれたトダ×シン!最高!!うふぅ〜♪
最近食べたかった鯖味噌美味しかったー! <カブト見てると食べたくなるんだよ!
白いご飯を下さい!って感じだったけど満足。
▽アルトさんはアス×カガギャグ本読みながら、突然笑いだしたり寝たり。 <酔ってる。

▽こまさんもお疲れのようで、後半は寝てました。

▽茉里さんが頼んだ、スイートポテトがなんちゃってハロ。

帰りは新宿から座ったけど、暖かくって眠い眠い。。。
半分寝てるアルトさんの本日の戦利品の、フルバの透君ピンキーが可愛かった!
チョウダイ!って言ったら『値札見て言うか?』って。
\3800円だっけ?まぁ、言うだけね。(笑)
はー。色々笑った笑った!
今日も一日お疲れ様でした!また遊びましょう〜w

2月19日(日)[3]  ワンダーフェスティバル まだレポ。
お買い物はしませんでしたが、会場内をぶらぶらしました。
そこで気になったのがコレ!クルクル回って可愛いの!

△結局なんだったか判らない乗り物。(笑)
『アレ乗れるのかなぁ?乗りたーい!』と笑ってると
りゆさんが『ココに乗りたがってるのが居ます!』と挙手!
『いいけど、スカートだから乗るの大変だよ。』と、気にしてくれましたが
『気にしませんから!』と乗り込む! <気にしろ!
中央のステップに足をかけて、よいしょ!っとまたぐんですよ。
入り込むとタダでさえ多いギャラリーから、笑がおこる。(爆)
中は、なーんにもない空洞で、コントローラーをクリクリ操作する簡単なもの。
スムーズに動いて、面白かった!!!
乗るのは簡単だったけど、降りるのにステップが見え難くてね。
こまさんとりゆさんがスカートを押さえてくれて、しっかりガードしてくれました。
ありがとですw
騒いだ後は会場一周、模造刀とかおもちゃとか巨大ガメラとか色々ありました。
戻ると、外は寒さが増してましたよ!うぎゃー。
りゆさんがカツラチェンジ!安奈になったので、みつきを借りてみた。。。
私本当に金髪が似合わない顔だよ!!痛々しい。。。(涙)
うーん。もっと素敵レイヤーさん撮ればよかったー。
おもしろレイヤーさんしか撮ってないよ。(笑)
今日も一日面白かったです。

2月19日(日)[2]  ワンダーフェスティバル 多分レポ。
さてはて、ちゃんと書きますよ。
自分のボケ防止の為にもね。
『記憶と記録』です。
朝から特撮ながら見しながら化粧しまして。 <ボウケンジャー凄かった。
予定通りの電車に乗りまして直に茉里さんから
『遅れます。地元メンバー誰も来てません。』メール。(笑)
新宿に着くと「東海道線が人身事故でおくれてます。」と放送が。。。
おっと茉里さん達ビンゴ!更にこまさんからも遅刻メール!
私が電車の都合で早く到着する時は、みんな遅刻なんだよ。(笑)
しかし朝からのメールのやり取りで、電池が既に一本消えてる携帯って。。。
ともかく、みんなの遅刻で私が王様!! <いつもやりたい放題じゃん。
入場してコス登録。 <コレなんの意味あんの?

△「これご主」でメイド合わせで、こまさんがいづみ、りゆさんがみつき。
 
△茉里さん「デカレン ウメコ」    △リョウさん「マ王 コンラッド」
着替えて外に出る!しかし、寒い。。。そして亀子の列が多いいなぁ。
と。陣取って朝ごはんのパン食べながら、ネタ写真撮って遊んでいると
後ろから『ぷぷっ。(笑)』と、あざ笑う声が!献血を終えたアルトさん登場〜。
これから物欲を満たしにお買い物だそうで、重役出勤だねぇ。
いろいろ撮って遊ぶ!茉里さんのネタね!箱も中身も美味しかったよ!ゴチです。(笑)
上からのアングルが欲しい!と手すりによじ登って撮影してると
「その姿を撮影させて下さい。」とか言われる始末。。。すみません、馬鹿なメイドで。

2月19日(日)[1]  ワンダーフェスティバル。
寒い一日懲りずにメイドで頑張ってきました。
いやぁ〜老体には厳しいね。(笑)
色々と書きたい事がるんですけど、半端なく眠いのでまた明日って事で勘弁して下さい。
えーっと、一番笑ったネタは。。。
やっぱり『相良さん×アルトさん』かなぁ。 <ナンの話ダヨ!笑。

2月18日(土)[2]  突然のドライブ。
哀ちゃんが沖縄から強行スケジュールで、横浜に出てきているので
顔を見ておこうと企んだのですが、いかんせん時間がない。
月曜の午前中に会いに行くつもりだったのですが、難しそうなので急遽今夜会いに行きました。
土曜なら一緒出来るって言ってた、魅莉ゴメンよ。
さすがに土曜の夜なので、若干の渋滞に引っかかったりしましたが
中華街をウロウロしていると言うので、車を駐車場に放り込んで探す事に。
しかし!哀ちゃんも私もよく知らない中華街〜。
お互いが何処に居るか謎のまま歩いていると、相方が発見!!(爆)
いやぁ〜見つけられるもんだねぇ!!
そんなんで中華でごあんw
っか、相変わらず食べないね!その好き嫌い直さないと骨くっつかないよ!!
1年半ぶりの哀ちゃんは、ちゃんと喋ってくれました。(笑)
今度はゆっくり遊びにおいでね。
でも、会えてよかったw


2月18日(土)[1] 眠い。
結局夕べ相方は終電には乗れず。
午前3時過ぎに「今タクシーに乗りました」と、メールを見てから寝ました。
4時過ぎには帰って来たのを、なんとなく気が付いたのですがウトウト。
6時前には九州に帰るママンを駅まで送るのに、起きました。
覚醒してない脳みそでの運転は危険です。。。
三太の散歩にはまだ早いので二度寝〜。
それでも、午前中に起きて散歩行って、洗濯して掃除して、お買い物行って。
今日はお昼寝してないよぅ! <当たり前です。
夕方のお散歩を済ませてから、お出かけです!

2月17日(金)[2]  何か‥‥。
忘れてるなぁ。。。
と、ココ最近ずーっと、思ってたんですよ。
雛人形出してないや。
だがしかし!部屋を片付けないと、出せません!
雛人形出すのよりも、部屋の掃除が一番メンドウです。
関係ないですけど、小田急線の人身事故。
ニュースで聞いてビックリです。
せっかくの展望席なのに、こんな事で怪我人が出るなんて酷い話です。
飛び込む人も、もう少し考えて欲しいものです。
と言うか。電車遅れて迷惑だから、飛び込むな!

2月17日(金)[1]  え。
車運転してたら、サラサラとフロントガラスをすべる雪‥‥‥。
なんだよ、TOPのコメントに「春もすぐそこですね。」とか書き換えたのに!寒いよ!!
ま。日曜が暖かければいいのですよ。ねぇ〜みなさん♪
ところで23時半を回ってから、相方から「トラブルで帰れない」とメールがありました。
缶チューハイ飲んじゃったんですけど、車で向かえに行く羽目になるのかしらん。。。

2月16日(木)[2]  血液型バトン。
綾瀬さんから回ってきました「血液型バトン」です。
綾瀬さんが、いい感じにズラの用意してるから楽しみ!うふふふふw(怪)

Q01.自分の血液型は?
A型です。

Q02.血液型で合う合わないはあると思う?
関係ないと思います。

Q03.自分の血液型はどう評価される?
まずA型に見られません。
何故かO型に見られます。

Q04.自分の血液型で得した、損した事は?
損得はないかなぁ、一番多いA型RH+だし。
でもサイトメガロウイルスに感染してないレアな血液。
免疫力の弱ってる人に輸血する際に欠かせないそうなので
積極的に献血してねんwって事らしいです。
最近は献血してないので、今でもくれるかは謎ですが
成分献血すると場所によっては500円の図書券くれましたね。

Q05.友達に一番多い血液型は?
気にしないので不明です。

Q06.各血液型に持ってるイメージは?
ないです。
何型ポイとか判らないんですよね。

Q07.もし生まれ変わるなら何型が良い?
新型。

Q08.苦手な血液型は?
なし。

Q09.恋人(好きな人)の血液型は?
A型。

Q10.気になる人が苦手な血液型ならどうする?
全く気にしませんよ。

Q11.友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせとその理由は?
血液型は気にしないのでナシ!
行きたい人達と行くですよw

Q12.次に回す5人
血液型を語れる人はどうぞ!

2月16日(木)[1]  誘惑。
ブラ+ロシアに入ってからの、デヴィッドのダッフルコート姿が可愛くてしかたありません!(萌)
どうも、冬月どぇす。 
さてはて、甘い甘い誘惑のチョコレート。
季節的にもゴロゴロしてます。
おかげで食べちゃうんですよ。。。
意志弱すぎ、自分に甘すぎ。
週末はデブデブで行きます〜。 <サイテーな女だな!

2月15日(水)[2]  往生際が悪い。
黙々とテンプレート探ししてます。
今はそんな気分なのであります。
何処かに改造しやすいの、ないかなぁ〜。
だから日記の更新が遅いです。(苦笑)

2月15日(水)[1]  挑戦。
自分で髪の毛染めてみた。
深い意味は全くありません。
ただなんとなく、一度やってみたかったって感じです。
長さが半端なので2箱使ってみた。
結果は惨敗?失敗?こんなもん?
あまり染まりませんでした。
初めてなので四苦八苦で大変だったのに、ツマランです。
説明書通りにやったんだけどなぁ。。。
難しいもんだねー。(笑)

2月14日(火)[3]  ぽつーん。
周りがドンドン携帯を買い換えてしまって、G2は私ぐらいでしょうか?
あ。我が家はまだみんなG2ですけどね。
ドコモがG2の生産をやめてしまったようなので、次は当にG3にしなきゃダメみたいです。
しかし最近の携帯は必要ない機能が多くて、おばちゃん使いこなせないんだよね。
あんなに色々要らないないかい?
今の携帯だって使いこなしてないよ。(笑)

2月14日(火)[2]  さて困った。
パトレイバーが見たいよぅ!
ワイド版コミックは持っていますが、今見たいのはアニメ!
あー!!後藤さんが恋しいよぉ〜。
私はレンタルをしない人なので、こんな時困ります。
どこかで放送しないかな。

2月14日(火)[1]  甘いな。
ママンが相方にあげた義理チョコを食べてやろうと、企んでいます。
どうも、鬼嫁の冬月どぇす。
いい天気で暖かかったのに、ばっちり風邪気味です。
市販の薬を飲んだので、ちゃんと寝よう。。。
と。思ってたのに、相方が「地獄少女」見始めたよ。
一緒に見て消去しなきゃ。。。
ちなみにまだ喧嘩は続行中です。
相方は途中で私の体調に気が付いたので、やんわりした態度に変わりましたが
私はコンディションレッドのままです。がうがう。
あー頭痛いよ。

2月13日(月)[2]  はやりもの。
相『ねぇねぇ。今って特撮て流行ってんの?』
真『どうなんでしょうねぇ、でも深夜放送とかもあるし。。。なんで?』
相『R25(フリーペーパー誌)に書いてあったから。』
真『ふーん。アタシに聞かれてもなぁ、特撮よく知らないし。』
相『えぇぇぇ!響鬼見てたじゃん!カブト週間予約入ってるじゃん!(笑)』
真『響鬼は勧められたからだし、カブト見るのはボウリングに負けた罰ゲームだもん。』
相『‥‥‥なんだそれ。』
って事で、コレがあの勝負の罰ゲームです。
もう少し見てツマラなかったら放棄する気満々ですけどね。 <え。笑。

2月13日(月)[1]  イマイチ。
トリノオリンピックいまいち盛り上がってないですね。
生意気スノーボード兄妹は予選落ちだし。
ジャンプの原田は失格だし。
誰かメダル取らないとダメですかねぇ。
冬季は地味で寂しい。
フィギアはアレクセイ・ヤグディンが、引退しちゃったからあまり興味がない。
でもいい男いるかなぁ〜。(笑)

2月12日(日)[2]  ヘンなトコが痛い。
頭痛がするのですが、右下の方なんですよね。
鼻水が出るので、保湿ティッシュがお友達です。
関係ないけど、無いと思って買い込んできた保湿ポケットティッシュがイッパイあったです。
ボケた買い物が多い今日この頃です。
マ『昨日薄着してたから、風邪ひいたんじゃないの?遅くまで起きてないで早く寝なさい!』
相『花粉症だな。』
みんなして言いたい放題だな。。。
ま。早く寝ますよ。
ワンフェスもあるしね。 <結局は遊びの為かよ。

なんとなく見てた、きゃしゃーんがツマンナカッタ。

2月12日(日)[1]  なんとなく。
TOPのテンプレを変更しようかなぁ。。。
なーんて思った冬の夜中。
ごそごそやりだして改造してみる。
イヂッてるうちに閉鎖したサイトのデザインの一つにソックリだったりして。
これじゃぁ、ツマランじゃないかっ!
で。結局は好きなデザインって事よねぇ〜。
満足する前に飽きちゃった。 <はぁ?

2月11日(土)[2]  許してません。
相方との喧嘩は続行中です。
食事中になんとなく、会話はしましたが許してません。
私達の喧嘩はいつも長引きます。
両者共に絶対に引かないし、折れない。
喧嘩してない普段でも、大した会話があるワケでも趣味が合うわけでもない。
なんで一緒にいるのか本当に不思議です。

2月11日(土)[1]  かみ合わない。
相方との会話が噛み合わないです。
お月様の貧血中なので、スコブル苛々します。
苛々を通り過ぎて、ムカつきます。
そんなんで、同じ目的地なのに一緒に出かけませんでした。
出来る事ならしばらく相方の顔を見たくない勢いでしたが
今日は相方の家族と食事なのですよ。しかたありません。
さすがに、行かないワケには行かない。
目黒で待ち合わせしたのですが、続く睨み合い。
私は根に持つ性格なのですよ。
お食事は目黒雅叙園で蟹の食べ放題でした。
サラダもスープもパスタもお肉もデザートも、みんな美味しかったです。
蟹はタラバ蟹を黙々とむいて、もきゅもきゅと食べてきました。
ママンと相方は「タラバ蟹は甲羅が痛くて嫌だ!」とズワイ蟹を食べてました。
そうだよねぇ〜我が家でタラバ蟹食べる時は、私が全部むいて身だけにして出すから
普段はむかないから、出来ないんだよ!!!私に感謝しろ!
私は慣れてるから平気、食べ応えのあるタラバらぶ。
満腹でございます。
あ。アパホテル社長 谷本芙美子氏と琴欧州と他数名を目撃しました。
今日はお日柄がよいらしく、結婚式の参列者がいっぱいで琴欧州は大人気でしたよ。(笑)

2月10日(金)[2]  大きいから可愛いんだよ。
先日お台場で一分の一チョッパー発見して、欲しがりました!強請りました!
しかし!相方に却下されました。
相『でかくて邪魔だからダメ。』 <1万4千円ぐらいだった。
真『誕生日プレゼントに買ってよ。』 <まだ貰ってない。
相『そんなの買うぐらいなら、エウレカのホランドが買ってあげてた指輪の方がマシ。』
真『ま、マニアックだなぁ〜。』
そんな事を思い出して、探してみたらあったよ。
『ジョン・ヘンリの復刻シルバー 16,800円』
しかもレディースのサイズが9号と13号って!ナンデソンナニデカインデスカ?
うーん。やっぱチョッパーの方がいいなぁ。(笑)

2月10日(金)[1]  季節だね。
あっちこっちのお店が甘い香りがすると思ったら、バレンタインですね。
ウチはこれと言って何もあげないので、あまり関係ないです。 <ツマンナイ夫婦。
ですが、特設コーナーにロイズが来てたので生チョコ買いました。
売り切れたらお終いなのです、相方は生チョコ好き。
で。一緒に頂いてます。もう食べてます。
バレンタインもヘッタクレもありません。
さらに相方は違う味のを買ってきてました。。。
バレンタイン特設コーナーで、チョコを買う男ってさみしー。(笑)

2月9日(木)[2]  降臨。
夕べお風呂に入ろうと思った2時過ぎ。。。
ふと見たTVが坂本龍一のコンサートでした。
へーこの人もコンサートするんだねぇ〜なんて見てたら、最後まで見ちゃいました。
2時40分。。。あーもー遅くなったよー。(苦笑)
で。まったり、お風呂に入りながら思った。
坂本龍一の曲をちゃんと聴いたのは初めてだけど、ちょっといいかもw
降臨したかもねぇ。
マイブームくるかもよ〜。 <勝手にしろ。

2月9日(木)[1]  名前バトン。
アルトさんから回ってきました「名前バトン」です。
溜めると忘れちゃうので、サッサと答えますよー。

Q1.貴方のHNは何ですか?
冬月 真 (フユツキ マコト)

Q2.由来は何ですか?
真冬に見上げたが綺麗だったから。って事になってます。
苗字の冬月は、本当にこれが由来。

Q3.差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えます。

Q4.本名の由来は?
ママンが「好きだったから!」と聞いています。
何処まで本気で答えたのか今でも謎。

Q5.過去につけられたあだ名を教えて下さい。
あだ名なんて本名からだからねぇ。
無関係なので幼少の頃に、うる星やつらの「チェリー」とか。

Q6.今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
「心愛 ここあ」漢字といい響といい可愛い!
じゃぁ、自分の子供に付けるかって言えば、よーく考えます。
犬や猫にならいいかなぁ。(笑)
あ。魅莉と哀ちゃんの本名は可愛い。 <言えないけど。笑。

Q7.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
普通に名前で。

Q8.HNと本名どちらが好きですか?
HNです。

Q9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
違う人生ですから、名前も新たに生きたいです。

Q10.次に回す人は?
お持ち帰り自由ですw

2月8日(水)[2]  何にもな〜い。
引き篭もりの専業主婦に、そうそう面白い話があるワケもなく。
空気が乾燥してて、洗濯物がよく乾くなぁ〜。とか。
今夜の夕食の付け合せは何にしよう?とか。
クリーニングに出すのあったなぁ〜。とか。
郵便局行かなきゃなぁ〜。とか。
CMカットして落とさないと、HDの残量がないなぁ〜。とか。
そんな事ばっかり考えながら、アイロンがけしてました。
何事もない日々を過ごしています。
平和なんでしょうねぇ。。。ぼけー。。。

2月8日(水)[1]  今バトン。
某特撮同人さんのトコから拾って来ました。

◇今、どこにいる?
自宅一階炬燵。

◇今、一番近くに誰がいる?
愛犬三太。

◇今、どんな服装?
ジャージにパーカー。

◇今、何食べたい?
美味しいサラダ。

◇今、何飲みたい?
ぺリエ。

◇今、どこに行きたい?
乙女カフェとか執事カフェ。

◇今、真後ろには何がある?
ストーブ。

◇今、周りを見渡して一番目についたものは?
DVD-RAM10枚パックの上のデスノート10巻。

◇今、誰に会いたい?
あなたに。

◇その人に伝えたい事は?
最近どう?他愛も無い事でいいからメールちょうだい。

◇今、一番歌いたい曲は?
『Dybbuk』『Mizerable』『ma cherie〜愛しい君へ〜』
Gacktでもアニソンでも、なんでもいいよ〜。

◇今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
星降る夜を待ち 願いをかけよう♪
繰り返すその言葉は 祈りの言葉♪

◇今の体調は?
肌が荒れてる、肩が痛い。

◇今、どんな気持ち?
まぁぼちぼちかな。

◇今すぐこのバトンをやってもらいたい人
今すぐ答えられる人はどーぞw

2月7日(火)[3]  あ〜ぁ。
なんと紀子さんが妊娠したそうーで。
女性天皇どーのって話があるこの時期に、これって本当にめでたいの?
いいよねぇ〜お金の心配しないで子育て出来る人って。
私はね、皇室が好きじゃないんですよ、むしろ嫌い。
税金で生きてるくせに、秘密が多すぎて何様なんでしょうねぇ。
この貧乏な国の金食い虫、時代錯誤。
都内一等地に陣取って邪魔なんだよ!突っ切る道があればどんだけ便利か!
皇室なんか廃止しちゃえばいいんだ、余った税金を福祉にでも使ってくれよ!!
愚痴ですよ、はい、スミマセン。
聞き流してください。

2月7日(火)[2]  肩がコル。
ナンだか最近、肩がこっている気がします。
肩こりをあまり自覚した事がないので
美容院とかで揉んでもらうと「こってますね」って言われると
「あぁ、そうなのかぁ」って思う程度。
でも、ここ最近はなんか「こってる」って感じがします。
元々冷え性なので、こっててもおかしくいない。。。よね?
何もしてないのになぁ。
やっぱ寒さのせいでしょうか?
いや、CMカット作業のせいか? <え?

2月7日(火)[1]  奥さん雪ですよ。
夕べからの雪に『明日は雪だるまを作るぞー』とご機嫌で寝たのですが。
明け方から雨になってしまったようで、ビシャビシャでガッカリ。
相方を駅まで送るのに、車出さなきゃいけないので車の周りを雪かき!
朝の5時半ですよ、超近所迷惑、安眠妨害。ホントスミマセン。
バス通りも雪が残ってて、FFとは言えノーチェーンでは、なかなかスリリングなドライブでした。
帰ってきてそのまま道の雪かきしようかと思ったけど、まだ6時だったのでヤメて再び寝る。
次に目が覚めた時に表を見たら、もう雪かきしてありました。。。
向かいのお宅のおじさん!ありがとうw
昼頃車だしたけど、もう全然雪もなくってツマランのぉ。
とは言え、寒かったですね。

2月6日(月)[2]  思い出した。
先日地元アニメイトをウロウロしていたら、どうやらシフト交換の時間だったようで。
上がりの人たちがレジの後ろをチョロチョロしてました。
と。その中に斑目似のお兄さんの姿もありました。
斑目って言っても、斑目晴信(げんしけん)の方ですよ、斑目一角(ブリーチ)の方じゃありません。
中の人は同じですけど、大違いです。
この斑目は多分この店の店長だと察しているのですが
ビジュアルが斑目なんで、あまり男前ではありません。
あげく寝癖とか普通にそのまんま店にいます。
さすが斑目ダメな奴だ。。。
で。話を戻しますと、店を出たら下りエスカレーターで私の前に斑目が立ちました。
視界に入る斑目の頭頂部。。。
‥‥‥‥フケだ!っか!絶対に頭洗ってない匂いがするっ!!!おえー。
コイツ本物のヲタクだ!!生粋の昔ながらのヲタクだ! <差別しているワケではアリマセンよ。
よくよく見たら、髪の毛も自分でカットしてる感じで、なんか微妙にヘンだし!
レジとかで正面からしか見てなかったから、気が付かなかったけど、まさか何時もなのか?!
接客業なのに、いいんですか!!アニメイトさん!!
私とは周波数が違う!絶対に受信できないよ!
斑目を変える咲ちゃんは、現れないのでしょうか?(笑)

2月6日(月)[1]  旧暦。
夕方の散歩の後にポストを開けたら、年賀状が届いてました。
思わず『えぇぇ〜!』と、声に出してしまいましたよ。シダっちてば。(笑)
いや〜二月に入って投函した、その勇気に拍手!
「旧暦ってことで‥‥。」と書かれてましたので、まぁそーゆー事にしときましょう。(笑)

2月5日(日)[2]  老犬介護。
TVでやってるので、泣けると判っているのですが、つい見てしまってます。
鼻水ちーん!しながら見てます。
高年齢、少子化が進む現代では、犬や猫を飼う人も多くなっています。
動物病院の施設や医療も昔に比べたら、凄くよくなりました。
私の愛犬三太は8歳、食べるフードはシニアになりました。
なんとなく白髪も増えてきましたが、いたって元気です。
でも犬の平均寿命は13歳ぐらいですから、もう折り返しを過ぎた事になります。
犬の一生は短いです。
毎日朝晩のお散歩、予防注射、フィラリアの薬、手間もお金もかかります。
一緒に寝るクセをつけたので、一晩に何度も布団に入れてくれと起こされたり
私の湯たんぽ抱えたり、枕を奪われるのも慣れました。
分離不安があるので、1人でお留守番させると遠吠えをしたりして近所迷惑だったりします。
はっしーの事は『遊んでくれる人』だと思って大好きです。(笑)
お手とおかわりと待てしか出来ません。
ゴミ箱をあさったりイタヅラもします。
それでも、可愛くてしかたありません。
介護なんていくらでもしてあげるから、長生きして欲しいです。
でも本当は私より先に死なないで欲しい。(苦笑)

2月5日(日)[1]  そのネタはどこから。
我が家の車は日陰に駐車してます、おかげでこの季節車に乗り込むと寒いです。
相『ハンドルが冷たいにょ。』
真『にょってなんだよ。』
相『でじこ。』
真『!!!でじこ知ってるの?』
相『知ってるよ〜ブロッコリーだろ?』
CMネタかよ!!っか古くないか?(笑)

2月4日(土)[2]  アイボ。
昨日の話なんですけどね。
ソニースタイルをフラフラしてたんです。
PCとかTVと5.1サラウンドとか色々あるんです。
で。アイボちゃんがいたー!一体は充電中で一体は繋がれているものの、触って遊べる!
ナデナデすると、ピロコロ鳴りながら光って面白いじぁな〜いw
で。抱っこしてみた!
アイボ『落とさないでね。』
真  『‥‥‥喋っちゃうのかよ!』
持ち上げられた事を認識するのは賢いけど、言葉発しちゃうのは微妙。
そこに、PCを見てた相方が戻って来ました。
真『アイボに落とさないでね。って言われちゃった。』
相『ま。アイボは高いからな。(笑)』
真『値段の話なのか?』
性能はともかく、見た目は初代アイボが一番可愛かったなぁ。
そして、もうアイボは作らないみたいですね。
やっぱ売れないのかなぁ。

2月4日(土)[1]  なんて寒さでしょう。
私の体感温度は今日がこの冬一番寒かったです。
三太の散歩も完全防備で行きましたが、寒い空気に鼻が痛かったです。
そんな本日、ちょこっとミシンがけをしていたのですが。
相『‥‥‥‥ねぇ。まだコスプレ遊びするの?』
真『そうだねぇ〜しますよ〜。あ。19日はワンフェスに行くけど、何かおもちゃは要る?』
相『何処か行くなんて聞いてなよ!俺の許可無しに行くって何!?(笑)』
真『あはははは〜。やっぱ許可が必要なんですかねぇ。(笑)』
相『当たり前だろ!(笑)』
笑ってるから大丈夫!これで許可取った! <え?笑。

2月3日(金)[3]  クタクタ。
で。新宿に出まして、ビックカメラ行ってPC見たり浄水器のフィルター買ったり。
その後にアジアンキッチンで、ごあんです。
店員のお姉さん達がアオザイ着ててねぇ〜みんな可愛い子ばかりだった〜
しかもスリットから脇腹がチラチラ見えるんですよぅ!!
いやぁ〜楽しかった〜!チラリズムはエロイね!
色々と満腹、満腹w 
さぁ帰るべ〜。と。コムサでバーゲンしてるじゃ〜ん。
チラっと覗くダケのつもりが、結局買い物しちゃったよ。
コート半額の5千円だったし、スカート千円だったんだもん。。。
帰ってから、ネットぶらぶら〜。と。りゆさんのブログの私の失態を激写してるのに驚いた!
ま、待ってくれ!なんであの証拠写真があるんだよぅ!(爆)
なんかツボで久しぶりに笑い転げた!この忘れた頃の時差がタマラナイね!
後あれ、相良さんって足好きだね〜!生足だと尚更可みたいなぁ。(笑)
あぁー笑った笑った、笑い疲れたよ。

2月3日(金)[2]  平日のお台場。
愛地球博には行けませんでしたけど、お台場には行けますw

ユカギルマンモスちゃ〜ん!私を呼んでいる〜!
ガラス越しではありますが、好きなダケ眺めてきました。
凄いよ!いや、よく掘り出したもんです!
毛も皮膚もよく残っていて、18,000年前の物なんて信じられないです!永久凍土恐るべし!!
こんな生き物が地球上に居たなんて、素晴らしい!
そして、絶滅してしまったなんて残念ですね。
マンモスを楽しんだ後はお台場をブラブラ。
「白いお台場」白い恋人のパクリお菓子買ったり、一分の一チョッパー強請ったり。 <当然却下。
パレットタウンでトヨタシティショウケースで車冷やかしたり
富士スピードウェイのレースの体験ができるモーションシアターと、動体視力のゲーム面白かった!
   
△とりあえず、乗り込んでみる。   △フェラーリ ディーノ246GT こんなトコで会えるなんてねw 三太のレインコートのサイズを悩みに悩んでみたり、犬用ケーキ買ってみたり。

△愛の力でサイズもぴったり!
歩き疲れたです。。。

2月3日(金)[1] 無条件バトン。
天河嬢、『ここまで読んだ人は強制』これズルイよ。(笑)
何本も回ってきてるから、ついでに答えてやるー!

Q.無条件でときめく男前な三人
Gackt。ドン・ジョンソン。三上博。

Q.無条件で嫌いなもの三つ
ゴキブリ。蚊。守れない約束。

Q.無条件でお金をかけられるもの五つ
書籍。
読みたい本は小説、漫画、画集、問わず。
化粧品。
高級品使ってるワケじゃないので、必要な物はね。
楽しい時間。
遊んでたり飲んでる時間は楽しいです、楽しい時間にかけるお金は気にしません。
うーん。ここまでは思いついたけど、あと2個出ない!
で。相方に聞いてみた。(笑)
Gackt関係。
チケットとかCDは当たり前だしねぇ。雑誌はキリがないので買いません。
ツアーグッズは最近ショボイし。そんなに金かけてないよ。
三太関係。
しょうがないじゃん。
犬のお世話は飼い主の義務ですもん。
後、衣装って言われたけど却下!却下!そんなに衣装持ってません!

Q.無条件で好きなものを三つ
布団、お風呂、犬。
立派な引き篭もりです。

Q.無条件でバトンを渡す五人
ま、回ってなさそうなひとが思いつかないよ!
みんな散々回したしなぁ〜でも!ここまで読んだ人は強制!!
よそ様でスルーしたあなたも!ココで読んだが最後!
答えましょう! <超迷惑。笑。

2月2日(木)[4]  ワレコソハフジョシナリ。
あなたのやおい度チェック

あなたのやおい度は【80%】です。
かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。
このままやおい人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りの同人誌を捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:ネットでお気に入りの画像を収集
再起不能度   63%
腐れ女度    25%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度   25%

お、当たってるような気がするなぁ。
でもまだ同人誌を捨てる気はありません。
人生の別れ道はもう少し後で考えます。 <逃避。
ちなみに選択に困ったトコを少しかえるだけでも、98%だったり120%だったりしました。(笑)
さぁ、みなさんもどうぞ!

2月2日(木)[3]  何するワケでもなく。
真直ぐに「まんだらけ」行っちゃう辺り、どうなのよ自分達?
私は別に欲しい物もなくブラブラしてたら、相方なんか買ってるし!!
真『何買ったの?』
相『ホーク姉妹。』
真『もぅ、細かいおもちゃ買わないって言ってたよね?』
相『‥‥‥‥(笑)』
こいつ、まだ買うな。
夕食はそのまま階上がって、モーパラでしゃぶしゃぶw 
しゃぶしゃぶ久しぶり〜!満腹満腹w <安い女。
相方ご馳走様でしたw
って、居酒屋で飲む半額ぐらいですからね、安い安い!

2月2日(木)[2]  あれれ。
行ってきました健康診断。
久しぶりに体重測定したー。 <ウチの体重計は壊れてます。
ま。変わりなく許容範囲内です。
それはともかく、問診の際に喉を触診されました。
なんでも甲状腺が腫れているそうです。<喉仏の少し下ね。
真『‥‥痛くも痒くもないんですけど。』
先『痛くも痒くもないもんなんです。』
遺伝に多いそうなのですが、心当たりがないんだよねぇ。
エコーした方がいいらしい。。。え、再検査ですか?
メンドクサイなぁ。。。ま。いいや。
指定の病院が相方の会社の入っているビルなので
相方の上がりを待つ事1時間15分。。。 <30分で上がるって言ったのに。
お茶しながら、本読んで待ちましたよ。
このビルは外資系の会社がが多く入っているので、やたら外人が多くてねぇ。
ここは日本なのに、何か違うよ! <これでも海外旅行が好き。
本屋さんにドラえもんの英語版が置いてあるよ! <怯えすぎです。
そんな場所は後にしまして、渋谷でごあんです。

2月2日(木)[1] 健康診断。
大した検査があるワケでもありませんが、健康診断に行ってきます。
帰りは相方を捕まえて、ごあんでもゴチになろうと企んでます。
何食べようかなぁ〜。

2月1日(水)[4]  強制バトン。
なんか天河嬢が期待してるみたいですけど、私そんなに恋愛してませんから!!(笑)

Q1.モテたっと思う時期はいつ?
16〜18歳ぐらい。
人間にはモテル時期があるらしいよ。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
何故か酔っ払いには「古手川祐子」とよく言われます。(謎)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
そりゃぁ、私の我侭に耐えられる人です。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞという時って、どんな時だろう。。。告白するとき?今晩はやったるぞー!って時?(笑)
まぁいいや。香水はいつもつけてますから、衣装ねぇ衣装。
別にないですよ、下着も別に拘ってないですし。
世に言う「勝負下着」もありません。
この質問は今旬なお年頃の人にした方が、面白いと思うんだけどなぁ。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
そりゃまぁ、ありますよ。
6人だったかな?そんなに多くない。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありません。
デートに限らず遅刻はするよりも、された方が気楽でいいです。

Q.無条件でバトンを渡す五人。
茉里さん、こまこまさん、りゆさん、歩筑ちゃん、相良さん。
↑すでにコピペ。まだあるけど、今日はお終い。(笑)

2月1日(水)[3]  謎バトン。
天河さんから回ってきました「謎バトン」じゃんじゃん答えるよ!(笑)

≪公式ルール≫
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして5人にバトンをまわす。

【入院】×
手術しろって家族が煩いけど、入院が嫌だからしない。
【骨折】×
カルシウムをそんなに摂取してるつもりはナイんですけどね。
【献血】○
最近してないなぁ。
【失神】×
丈夫です。
【風俗】×
偏った潔癖なので無理です。
【補導】○
スルーしてください。
【女を殴る】×
多分ないよ。。。
【男を殴る】○
まぁねぇ。。。
【就職】○
人並みに。
【アルバイト】○
ちまちまと。
【海外旅行】○
年に一度は逃亡したい。
【ピアノ】×
無理です。
【テレビ出演】×
したくもない。
【ラグビー】×
ありえない。
【合コン】○
若い頃にね。
【北海道】×
一度は行きたい!
【沖縄】○
また行きたい!
【エスカレータを逆走】○
子供の頃やりませんでした?(笑)
【電車とホームの隙間に落ちる】×
ありそうでない。
【金髪】×
限りなく金髪に近い色まで落としたようなぁ。。。
【ピアス】○
今もあけたいです。
【ラブレターをもらう】○
あまり思い出したくないですね。
【幽体離脱】×
戻れなそう。
【先生に殴られる】○
そんな時代に育ちました。
【徒競走で一位】×
足遅いんですよ。
【コスプレ】○
面白い遊びです。
【同棲】×
すればよかった。。。
【ナンパ】○
されたのは若い頃の話です。
した事は無いですよ、イベント以外では。(笑)
【逆ナンパ】○
する必要がありません。
【回す人】
茉里さん、こまこまさん、りゆさん、歩筑ちゃん、いづみ嬢。
ホラホラ!答えないと溜まるよ!(笑)

2月1日(水)[2]  DESTINYバトン。
天河さんから回ってきました「DESTINYバトン」これまた凄いバトンだね。(笑)

Q.まず、自分は誰ってかかれてた?
タリア。
同じ歳になりました。(失笑)

Q.好きなキャラ5人と嫌いなキャラ5人(理由含み)
[好き]
『イザーク・ジュール』
黙ってれば凄い美人さんでも、口を開けば噛み噛みの関智一氏なのに何故か萌える。(笑)
DESTINYでは出番少なかったけど、死ななかったから満足。

『アスラン・ザラ』
可愛いから!この一言に尽きる!
私の脳内ではアスランは総受け。

『アーサー・トライン』
軍人のクセに「えぇーーー!!」って、ナンダヨとか思ってたのに
回を重ねる事に目が離さなくなった、あのヘタレっぷりが大好き。

『トダカ一佐』
おっさん好きにはタマランです。

『ギルバート・デュランダル』
池田氏ってどうなのよ?と思ったのもつかの間、あの胡散臭さにメロメロです。

[嫌い]
嫌いなキャラはあんまり居ないんですよねぇ。
みんな面白いキャラじゃん? <なんか間違ってます。
どーしても上げるなら『ウナト・エマ・セイラン』彼こそ見た目が狸だよねぇ。

Q.好きな台詞
『あの艦にはギルが乗っているんだ!』byレイ
これはインパクトあったよね。
公式HOMOの数々に笑わせて頂きました。

Q.好きなCPと嫌いなCP
[好きなCP]
イザアス。 <大好物。
アスラン受けが大好き。
レイギルが結構面白いけど、ギルレイもアリです。
何故かスティアウもアリ。

[嫌いなCP]
イザークが女のと絡んでるのは激しく嫌、生理的に受け付けない。(腐)

Q.回したい人5人キャラに例えて
茉里さん→イザーク こまこまさん→シン りゆさん→ステラ 歩筑ちゃん→レイ 
まだまだ、回すからサッサと答えてねw

2月1日(水)[1]  さーて。
1月も終わってしまいましたねぇ。
2月ですねぇ‥‥‥あはははぁ。。。
夕方に相方宛の荷物が届きました。
おじちゃん『相方さん宛に、この他にもう一つ20時指定で代金引換の荷物があるんですけど。』
真    『(代引だと?)おいくらですか?』
おじちゃん『¥11.193円です。』
真    『う、(たけー!おもちゃか?!)受け取ります‥‥。』
おじちゃん『時間指定されてるので、お帰りになってご自分で受け取るつもりだったんでしょうねぇ。』
真    『そうでしょうねぇ。(苦笑)』

△届いた問題の荷物。
丁度相方から帰るメールがあったので、迎えに行きました。 <雨の日は送迎します。
真『なんか代引の荷物が届きました、¥11.193円になります。』
相『え?代引なんて買い物してないよ?』
真『どーせ、おもちゃだと思ったから払ったよ。』
相『えー電話してくれたら、よかったのに!』
真『2個届いた1個が代引だった、無駄にデカイ箱。』
と。私の行く手を阻む信号無視の右折車にカッチーン!!
クラクションをバンッ!と叩いて鳴らし続ける。(怒)
相『‥‥‥煩いよ。あれ?もう届いたのかな?』
真『ナンだか知らないけど、届いたんじゃないですか!』 <キレ気味。
相『あのさぁ。クラクションそんな力一杯叩かないでよ、押せば鳴るんだから。
  エアーバック出ちゃったらお金かかるじゃん。』
真『あ ほ か!!こんなんでエアーバック出るか!!』 <ブチギレ。
     
△ザクザク開けて、イザアス萌え〜。  △踏み台はステラ、ラクス、ミーア、ルナ。(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送