March/2006
3月31日(金)[2]   何故。
こんなに天気がいいのに。

こんなに桜が綺麗なのに。
 
何故!日曜の天気予報は揺るがず雨なの!! <コレばっかり。
私の日頃の行いが悪いですか?
3月31日(金)[1]   amazon。
amazonで購入した、楽さんのライブDVDが今日届きました。
安さに負けたので、フライングゲットも、オマケもナシ。
で。「amazonさんの作り方」 コレをいづみ嬢の日記で見た時から
絶対に作るんだー!!って企んでいたのに!!
これでミニamazonさん作れると、思ってたのに!!
届いた封筒は無地でした。。。
あ ー ま ー ぞぉ ー ー ん ん ! ! !
ま。そんな怒りはおいといて。
バリバリと開封。
帯に『最後に流した涙を、あたなは覚えていますか…』
夕べ(今朝)「SoltyRei」最終回観て、泣きました。。。
ま。そんな話はおいといて。
いやー、寒かったクリスマスを思い出したよ! <お前だけな!
会場のスクリーンでも『ん?』って思ったけど
OPの映像のCGの(特に馬!)ショボサがよくワカル。
うーん。CGにまでお金かけられなかったのか、時間がなかったのか。。。とか
楽さんのアップ多いけど、肌が綺麗に映ってるなぁ。
たかの友梨でお手入れしたのか?とか
緑の猫の頭に怒りマークがついてる!(爆)
ライヴ中は、そーんなに猫とか観てないし!ウケル!
獣犬の罰ゲーム最高!!
客席の外人の女の子が可愛いなぁ〜。とか
そうか、みんな最後に泣くのか。。。 <初回参戦に泣く人。
はぁ〜楽しませてもらいましたw
歴史に残る赤字ね。(笑)
あ。ちゃんと思い出し感動もしてますから。(笑)
3月30日(木)[1]   ティムティム。
袋に入った状態では、ママンに『何この蛸?』と言われ………。 <ヒドイ。
三太に食われそうになる危機を乗り越えて。 <1800円もしたのを犬のおもちゃにするもんか!
コッソリかつ、さり気無く置いておいたティム。
相方に『あ!またこんなヘンな必用ナイ物買って!!』と怒られました。
………相方には言われたくない!!
 
△Dグレコスもしないのにティム。欲しかったんだも〜ん。
3月29日(水)[2]   集合予定。(多分当日までコレが一番上。と思ったけど長いからヤメ。)
4月2日(日)集合予定です。
晴れでしたら、会場変更はありません。
雨天の場合は晴海ターミナルホールになります。
お天気が微妙な場合は、遅くても8時までに判断して、各自にメールします。
よみうりで雨が降っても、晴海で晴れても、恨まないで。。。

よみうりランド(イベント開催時間 10:30−16:30)の場合。
10時よみうりランドのゴンドラを降りた周辺で、冬月がお待ちしております。
当日一般入場が9時からなので念のために
アルトさんは場所取りの為に先に一般入場しています。 <心配性。
って、言っても10時からです。
アルトさんは、冬月と入れ替わりで着替えに行きます。
着替え終了後に、みなさんを集めての移動はありませんので
各自着替え終わったら、聖地公園に向かってください。
再び冬月がお待ちしております。
皆様の迅速な行動を期待していますw

晴海ターミナルホール(イベント開催時間 11:00−17:00)の場合。
10時半に現地集合です。
バス降りたトコの入り口、自動ドアあったよね? <曖昧な記憶。
そこらヘンで、お待ちしております。


コピペですが間違いがあるといけませんので、リンクしておきますので各自検索してねw <えぇ?
小田急バス
新百合ヶ丘駅〜よみうりランド 
系統番号「新07」行き先 読売ランド 所要約22分
8時 20 50 9時 20 50 10 時20 50

小田急読売ランド駅〜よみうりランド
系統番号「読01」行き先 京王よみうりランド駅 所要約11分
8時01 時04 19 34 49 / 9時04 19 34 49


都営バス
有楽町駅「都05」系統晴海埠頭行 所要約15分
9時 05 15 26 42 53 / 10時 05 23 33 43

地下鉄勝どき駅「都05」系統 晴海埠頭行 所要約7分
9時 15 25 36 52 / 10時 03 15 33 43 53

月島駅「東12」系統 晴海埠頭行 所要約11分
9時 05 19 38 59 / 10時 23 46
3月29日(水)[1]   カラオケバトン。
綾瀬さんから回ってきました「カラオケバトン」
こ、これは困ったぞ。(笑)

1、平均的に何回くらい行く?
年に一度か二度、行くか行かないか。

2、何時間歌う?
行っても歌いません。

3、何人くらいで行く事が多い?
大人数。

4、よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
呑んで聞いてます。

5、よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
歌ってくれるなら、なんでも聞きます。

6、十八番は?
どーしても、どーしても、歌わなきゃいけないのなら「はじめてのチュウbyあんしんパパ」

7、一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
ありません。

8、次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限なし・必ず一人は記入)
私以外の人は答えやすそうだから回すぞ!
茉里さん、こまさん、りゆさん、風槻ちゃん、カラオケで何歌うのか気になる、相良さん!
いつものメンバー。はっははー。
3月28日(火)[3]   みなさーん。
なんだか週末の天気が怪しいです!!
桜が散ってしまう心配より、お天気ですよ!お天気!
照る照る坊主作って、マキマキして下さい!!
しかし本当に、雨だったらどーしましょうか?
遊園地の雨ほど悲しいものはない。(苦笑)
3月28日(火)[2]   極潤。
りゆさんのブログのミーアが、激しくエロくていい!
いやぁ〜もぉ〜、おばちゃん毎日が楽しいよ!
これからも、私を潤わせてください!
さて本日、エヴァのコミック10巻を、やっとこさ買ってきました。
なんか、話が何処まで進んでいたかなんて
すっかりさっぱり、忘れてしまってましたよ。
そうか、綾波の乳がメロンパンのトコか。。。
そうか、まだココなんだ。(笑)
でも、シンジ君がカヲル君とベットで、ハァハァしてるよ〜♪
きゃ〜!!楽しぃ〜!!!
しかし10年で10巻とは連載休止してたりしたとは言え
一巻が色褪せてかわいそうな事になってます。
いつ完結するんだろう。(笑)
あと、紫斗さんのエヴァ合わせの写真に、ゲンドウがUPされてないのに笑わせてもらいましたw
3月28日(火)[1]   あいつバトン。
紫斗さんから回ってきました「あいつバトン」です。
人の事を語るのはむずかしいですなぁ。

◇あいつの名前を教えて下さい
紫斗さん

◇ぶっちゃけあいつとどうゆう関係?
仮装友達であり、妹であり、娘です。

◇あいつを色で例えると?
白、紺。
オーブ服のアスラン色みたいな、ワカルかなぁ。

◇あいつを四時熟語で例えると?
妄想万歳。

◇あいつのいいところ、ひとつ教えて
可愛いトコ。

◇あいつの嫌なところ、ひとつ教えて
若いトコ。
ゴメンこれぐらいしか、思いつかなくて。(笑)

◇あいつに唄わせたい歌は?
『今 この瞬間がすべて』をアスランの為に熱唱して下さい。

◇あいつと遊びに行くならどこ?
イベント以外でなら、ボーリングでも行きましょうか。(笑)

◇あいつと1日入れ替われたら何する?
なにしようかなぁ。
紫斗さんが着なそう衣装でイベントにでも行こうかなぁ。
とか、企んでいるウチに1日が終わる。

◇この場を借りてあいつに言ってやりたいこと
もっとちゃんと食べましょう。

◇次の回答者を最大5人
お持ち帰り自由です。
3月27日(月)[2]   アンケートの途中経過 その2。
ばばーん。(謎)
アルトさんのお友達のムナさんが一般参加します。
綾瀬さんがお昼過ぎ?(時間未定)で、参加予定です。
って書いちゃったら、間に合うように来てくれると信じてます。(にっこり)
七樹さん → ラクスorDグレ。
あすみさん → ステラ軍服orDグレ神田
みかんさん → 鰤、夜一。
高町さん → 種と鰤。
りゆさん → ステラ。
相良さん → 議長にするか京楽にするか思案中。
こまこまさん → 種の何か思案中。
リョウさん → テニプリ。
茉里さん → 白イザ&思案中。
和馬さん → 未定。
はっしー
金しゃん
アルトさん → アーサー。
冬月 → 多分ルナ。
3月27日(月)[1]   掃除日和。
めずらしく、少しスイッチが入ったので掃除してました。
三太の抜け毛もナカナカですけど、寝室のホコリが凄かった。
床は掃除機かけるので、そんなでもないんですけど。
ローチェストの上とか鏡台の上が。
鏡台なんか毎日使うのに、何故にホコリがたまるのか。(謎)
掃除しててさすがの私でもクシャミがでた。(苦笑)
ホコリじゃ死なないって言うけど、アレルギーの人なら死ねるなぁ。とか思った。
そんなんで我が家はアレルギーの人には危険です。
遊びに来る時は事前に連絡を下さい。
掃除させてくれないと、アナタの命が危機にさらされます。(笑)
そして何の関係もない写真。

△茉里さんと金しゃん。
3月26日(日)[2]   UPしてくれって。
今日も飲んできて、テンションの高い相方が煩いんで。
▽偽者のプッチャン。なんか、四角いです。(笑)

しかも、本物引き当てて来いって。。。
どこかでバラ売り買って来いよ。
関係ありませんが、夕べ「陰からマモル!」最終回みました。
全然観てないのに、最終回だけ。
真『この制服可愛いね。』
相『ふつーじゃん。っか、着ちゃうんですか?』
真『可愛いって言っただけじゃん。別に着ませんよ。』
相『もう30なのに、高校生ですか。』
真『設定の歳を気にしたら、何も出来ないじゃん。メイドなんか中学生だし。』 <気にしろ。
これが朝の4時半の会話ってのが、イヤンよね。
3月26日(日)[1]   バンダイニュース。
バンダイの回し者じゃありません。
相方が株主なので会報がたまに届きます。
大した内容じゃありません。
中期経営企画とかグループ会社ニュースとか、一押しアニメや特撮おもちゃなどの宣伝等。
相『………仮面ライダーカブト変身ベルトねぇ。』 読んでる。
真『カブトゼクターですか。』 お茶すすってる。
相『わかるんだ。(笑)』
真『そりゃ、観てますからねぇ。』
相『そーゆーの、あんまり人前で言わない方がいいぞ。』
真『お前が話ふったんだろ!!』
相『バンダイビジュアルの株買おうかなぁ。』
真『………なんで?』
相『株主優待で好きなDVDくれるらしいよ、SEED全部集めちゃう?』
真『それ、何年計画だよ、廃盤になるのが早いんじゃない?』
えー。そんなんで、調べてみた。
中期、末期の2回配当があるそうです。
所有株式数に基づく贈呈基準は中間期と同様で、所有株式数が1〜4株の方は1枚(本)
5〜9株の方は2枚(本)、10〜19株の方は3枚(本)、20〜29株の方は4枚(本)
30株以上の方は5枚(本)を、株主優待対象商品の中からお選びいただけます。
って、今時にしては、ナカナカいい配当なんじゃないでしょうか。
ちなみに、金曜日の時点で1株48万です。
今下がってるから買いかもね。
興味のある方はバンダイビジュアル株式会社IR情報へどうぞ。
3月25日(土)[1]   相方はおでかけ。
私が昼まで布団の中に入っているのを横目に、相方はお友達と遊びにおでかけ。
お友達が秋葉に行きたいんだってさ。
中野に行って秋葉に行って、自分をヲタクじゃないと言うんだからね。 <ふっ。鼻で笑う。
そんなんで、私は一日まったり。
夕方の散歩から帰ってそのまま、恐ろしく汚れてた三太をお風呂場に放り込んで洗う。
いつもはシャンプー2回だけど3回!リンスすると凄い抜け毛。 <抜け毛の季節です。
ガシガシ拭いて、ドライヤーでバンバン乾かして、終了〜。
つーかーれーたー。
中型の大の犬の中腰で洗うのはキツイ。
でも、フワフワのサラサラになった毛並みは気持ちいい〜。
夕食も適当に済ませて、まったり。
お風呂嫌いな、三太は疲れてぐったり寝てます。
平和な一日だ。
3月24日(金)[2]   アンケートの途中経過。
アンケートの途中経過で、みなさんの予定の衣装です。

みかんさん → 鰤、夜一。
高町さん → 種と鰤。
りゆさん → ステラ。
相良さん → 議長にするか京楽にするか思案中。
こまこまさん → 種の何か思案中。
リョウさん → テニプリ。
茉里さん → 白イザ&思案中。
アルトさん → アーサー。
冬月 → 多分ルナ。
七樹さん、あすみさん、和馬さん、未定。
ちなみに、はっしーと金しゃんは一般参加者です。
あぁ、はっしーに何か着て欲しい。。。
3月24日(金)[1]   古い話。
あー!!もー!!夕べからログイン出来なくてムカツイタ!!
でも、タダだし、しょうがないのかねぇ。
今使ってるプロバイダーが合併?して色々サービス変わって
HP鯖も料金のウチになるみたいな事、相方が言ってた気がするから <気がするって。
乗り換えてやる!!アドレス変わるのメンドウだけど、飛ばせばいいや。
で。昨日書いておいた、なんとなく、思い出したどーでもいい事。
この前のよみうりでみなさんの着替えを待っていた時の出来事。
亀子さんと思われる人達がいました。
1人がアイスを食べだすと、みんな次々に食べだす男達。。。まぁ。いいや。
更衣室から出てきた女の子が、その亀子さんの1人に
『これありがとうございました。』と衣装を返却。 <見た事あるけど、私はワカラン制服。
ほぅ。衣装を借りて撮影ですか。。。
でも、それそのまま返しちゃっていいのん?
私が男なら間違いなく、匂い嗅ぐけどな!!くんく〜ん。
だって!やっぱり好みの女の子だから貸すもんでしょ?
好みの女の子に、好きな衣装を着せて撮影するから楽しいんでしょ?!
って。思いながら眺めてましたとさ。
オチはナシ!
3月23日(木)[2]   恐怖の番組編成。
この春はアニメが多いらしいよ。。。
困ったなぁ。。。
まだ全然見てないのもあるのに、もう新番組かよ。 <溜めずぎです。
そんなんで、最近いっきに「SoltyRei」みました。
最初のウチは全然気がつかなかったんですけど。
インテグラ、セリカ、シルビア、アクセラ。。。?
真『この子達って車の名前なの?』
相『あぁ。そうみたいだねぇ。で、オレが思うにアクセラがロイの娘だと思うんだけど。』
真『はぁ?何オチ言ってるの!!(怒)』
相『オチじゃないよ、予想だよ!そう思わない?』
真『じゃぁ、ローズは?』
相『知らない。(笑)』
真『ナンダヨソレ。』
でも言われてOPちゃんと見るとアクセラ似のお子様が。。。
3月23日(木)[1]   ドキ。
忘れないうちにと思って楽さんのライヴDVD
「LIVE TOUR 2005 DIABOLOS 哀婉の詩と聖夜の涙 」をAmazonで物色。
でも物色だけ買ってないの。(笑)
で。つつーっと。ゲームを物色。
「アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。」
どきどきw
購入者のレビューを読む。。。。
ふむふむ。。。評価結構高いのねぇ、そうか面白いのかぁ。。。
と。
携帯のメール受信!ぎゃっ!アルトさん!
なんか見透かされてるようなタイミングで、一瞬びびった自分に笑ったよ。
あ。これも買ってませんから!
アルトさんが私に、ゲームを進める意味がワカリマセン。(笑)
で。メールの内容は、かつらさんがお花見不参加のお知らせ。残念!
3月22日(水)[2]   お花見参加者途中経過。
お花見参加者をお知らせしまーす。
相良さん、高町さん、みかんさん、七樹さん、あすみさん、和馬さん
こまこまさん、茉里さん、りゆさん、リョウさん、はっしー、アルトさん、冬月。
間違いなく天河さんが乱入するでしょう。(笑)
まだ都合が見えずに、未定の方もいらっしゃいます。
お友達を誘ってくれても、いいですよw
その際は、お知らせくださ〜い。
3月22日(水)[1]   そんなこたーない。
携帯の電池がモタナイのは、呼び出し音が大きくて、呼び出し時間が長くて
ボタン音が煩いからだと言われました。
…………そんなのは微々たるもんだ。と。思う。
まぁ。私の古い携帯話はいいです。
雨だったので駅まで相方を向かえに行ったついでに、アニメイトによって
「鋼錬13巻(トランプ付き)」を引き取ってきました。
この無駄に初回限定好きを、どーにかしたいです。(苦笑)
ついでに買おうと思っていた「屍姫2巻」がなかった。
相変わらず品揃えの悪い店。
店内をブラブラしてると、エヴァのグッズが出てました。
あ。携帯メールブロック可愛い!と見てると。
相『要らないだろ。使ってないメールブロックいっぱいあるし。』
真『いっぱいはない。一枚使ってないのがあるけどさ、この「ならない電話」とか面白いね。』
相『この中では、コレだろ。』 ネルフのマークのを指差す。
あぁ〜そーですねぇ〜。って事でお買い上げ。
サキエルのクリーナーも可愛かったけど、相方に微妙な顔されたのでヤメ。
さて、どっちから使おうかなぁ。
ちなみに未使用のは、デスノートのリュークです。(笑)
3月21日(火)[2]   相方の一日。
珍しく休日休みの相方がせっせとディスクの整理してました。
(ウチの相方は土日しか休みがありません。)
DVDに焼いた後に、ご丁寧にラベルまで作ってました。

△Fate/stay night。おそらく相方はセイバーがお気に入り。
綺麗にプリントできて喜んでましたよ。
…………楽しそうだね。
っか、私のPCで作って保存するのやめて欲しい!自分のPCでやれ!!
そして、私まだ観てないのに、ディスクから消去された。。。
3月21日(火)[1]   烏賊の皮はナンでこんなに、むきにくいんだろう。
と。思いながら4杯の烏賊の皮をむいて、冷凍保存。
だって安かったんだもん。
ゲソは本日のキムチ鍋に放り込んでやりました。
美味しかったです。
えー。話が変わりまして、天河さんのサイトにリンクしてもらいました!
あーざす!でも貼られたら貼り返す! <ナンだよソレ。
って事で、リンクに天河さんのサイトをお迎えしました。
ウチは色々とヌルイから、恥ずかしくてねぇ。
ひっそり、こっそり運営してるんですよ。
そんなんでコスバナーなくてスミマセン。
そのウチ作るよ、顔の入ってないやつねw
でも作ってくれた方が早いです、多分きっと。(笑)
3月20日(月)[2]   お天気。
お天気がいいと、気分がいいですね。
洗濯物の乾きがいいと、気持ちいいです。
でも、洗濯物片付けるの嫌い。。。
そんなんで。 <どんなん?
暖かいと桜が咲いてしまうのではないかと、心配になります。
うーん。お花見には今週末とかが一番いいのかな。
再来週じゃ、散っちゃうかなぁ。
みなさん!桜が散らないようにマキマキしましょう! <なんか違う。
そして、1日2日と晴れる事をマキマキしましょう! <だから、なんか違うよ。
(1日に雨降るとシート敷いてもアレだし、当日雨は洒落にならない。)

△砕蜂綾瀬さんと、通りすがりの一護高町さん。
この綾瀬さん可愛くて好きなんですよ。(笑)
3月20日(月)[1]   ステータスバトン。
これ読んじゃった人は強制だから答えてくださいねv
って、紫斗さんのトコで微笑まれた。。。
だから私も、これ読んじゃった人は強制だから答えてくださいねw

【HN】冬月 真。
【年齢】29歳。
【職業】無職。
【病気】子宮内膜症・経過観察の甲状腺小結節。
【装備】左耳のダイヤのピアス・オニキスのブレスレッド。
【特技】現実逃避。
【口癖】あ?・ナンダソレ・勿体無い。
【両親はまだ結婚してる?】 10年前に離婚しました。
【兄弟】いたねぇ。
【ペット】犬。愛犬三太。

■好きなもの
[色]白、黒、赤。
[番号]2。
[動物] 犬以外なら、イルカ。
[飲みもの] ヴォルビック。
[ソーダ] ペリエ。
[本]SF小説。
[花]すずらん、かすみ草。

■質問
[髪染めてる?]
はい。
もう落ちてますけど、赤めの茶色。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてません。
でも左下が勝手に巻きます。

[タトゥーしてる?]
してません。
あんまり痛くないなら、ワンポイント入れてみたい。

[ピアス開けてる?]
はい。
右2左5。10コ開けて3コ、ダメにしました。

[カンニングしたことある?]
はい。
クソガキでしたから。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒飲みます。
タバコやめました。

[ジェットコースター好き?]
好きです。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思います。
もっと収納があって、お庭の広い家に住みたい。

[もっとピアス開けたい?]
いつも、開けたいと思ってます。

[掃除好き?]
嫌いじゃないですよ。
でも、人よりスイッチ入るのが遅い。

[丸字?どんな筆記?]
汚い字なので、書きたくないです。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません。

[運転の仕方知ってる?]
自転車、原付、普通自動車(マニュアル)。
原付と同じなので、マリンジェットも運転できます。

[携帯何?]
DoCoMo

[コンピューターから離れられる?]
うーん。(悩)
旅行程度なら。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ありますよ。

[犯罪犯したことある?]
あります。
クソガキでしたから。 

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
若い時に。。。

[ウソついたことある?]
最近はあんまり。

[誰かを愛したことある?]
ありますよ。

[友達とキスしたことある?]
あります。
いつでもどーぞw

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無きにしも非ず。

[人を利用したことある?]
あります。

[使われたことは?]
あります。

[浮気されたことある?]
あります。(怒)

[何かを盗んだことある?]
あります。
クソガキでしたから。

[拳銃を手にしたことある?]
ないです。
海外のオプションで一度ぐらい撃ってもいいかなぁ。
っていつも思うけど無駄に高いんだもん。

■今現在
[今着てる服]
ナイキのトレーナーにユニクロのジャージ。

[今のムード]
まったり。

[今のテイスト]
ウーロン茶。

[今のにおい]
無臭。

[今の髪型]
ばばぁ結び。

[今やりたいこと]
一杯飲もうかなぁ。

[今聴いてるCD]
聞いてません。

[一番最近読んだ本]
エンジェル/石田衣良

[一番最近見た映画]
映画館に行った記憶がないです。
なんかTVで観たかなぁ。。。

[一番最後に食べたもの]
いちご。

[一番最後に電話でしゃべった人]
昼間に、はっしーと2時間ちょいほど。

[ドラッグ使ったんは?]
5日ぐらい前に鎮痛剤のロキソニン。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居ると思います。

[初恋覚えてる?]
覚えてません。

[まだ好き?]
いいえ。

[新聞読む?]
そりゃぁ、読みますよ。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
レズだったのかレズじゃなかったのか。。。
レズが理由ではありませんが、縁を切りました。

[奇跡を信じる?]
微妙に。

[成績いい?]
悪かったです。
クソガキでしたから。

[帽子かぶる?]
たまーに。

[自己嫌悪する?]
しますよ。

[なんかに依存してる?]
すべてに。

[何か集めてる?]
本ぐらい?

[親友いる?]
はっしー。

[身近に感じれる友達いる?]
ぼちぼち。

[自分の字すき?]
汚いから嫌い。

[見た目気にする?]
最低限気にします。

[初恋]
とーい昔のお話。

[ファーストキス]
忘れてた。

[一目ぼれって信じる?]
あまり。

[ビビビ!を信じる?]
あまり。

[思わせぶりははげしい方?]
そんなメンドウな事はしません。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
あまりないです。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
日々妄想です。

[自分は性格悪いと思う?]
あまり良くない。

[いやみっぽい?]
嫌味より直球で。

[天使?]
なれません。

[悪魔?]
かも。

[シャイ]
(形動)内気で恥ずかしがりであるさま。
「―な性格」
三省堂提供「大辞林 第二版」より

[よくしゃべる?]
おそらく。

[疲れた?]
それほど。
3月19日(日)[2]   ぶつぶつ。
ねずみの国か海に行きたい。。。
葉加瀬太郎とかゆっくり聞けるコンサートに行きたい。。。
『RENT』が早く観たい。

あなたは一年を何で数えますか?
"夜明け"の数? "日暮れ"の数? "深夜のコーヒーカップ"の数?
"思い出"の数? "笑い声"の数? 525,600分という時間
あなたは一年を何で数えますか?
"友達"の数? "キス"の数? "愛"の数。
525,600分の時間 525,600分の旅 一年は525,600分
あなたは何で数えますか?
"悲しみ"の数? "流した涙"の数? "燃やした過去"の数? "死"の数?
さあ 今こそ 声を出して歌う時だ 物語はおわらない
友と過ごした一年を思い出し 祝福しよう
歌うように愛したかった 踊るように生きたかった
いつかではない 今日を生きるために
明日はない 昨日もない 今日を生きるだけ。
未来も過去もない 僕らはこの一瞬を最期のつもりで悔やまずに生きる。
3月19日(日)[1]   〜お誘い〜 お花見するよ。
先日のよみうり辺りから、ぐずぐず言っていましたがお花見をしたいと企んでいます。
言いだしっぺの、アルトさんと私でお花見したい人!この指とーまれ!!です。
だがしかし!現時点では何も決まっていません! <ヲイ。
決まっているのは4月2日(日)よみうりランドでコスして花見!って事だけです。
とりあえず、参加人数がどれぐらいになるかによって色々考えます。
おそらく『着たい衣装着て、まったりお酒飲めばいいじゃぁ〜ん。』って、ゆるゆるな感じです。
コスしているヲタクな人達の中に居られるなら、一般参加者も大歓迎です。
むしろ、亀子として扱き使います。(ニッコリ)
みなさんお誘い会わせのうえ、自力でよみうりランドまで来て下さい。
(お名前が「ヨシノ」さんはID提示で入場無料だそうですよ。)
なおこの企画への参加希望者は必ず、アルトさんか私までメールを下さい。
人数把握の為に、ご協力お願いします。

携帯でお返事を頂いている方は結構です。
企画進行状況、みんなどーしたい?等は随時ココでお知らせします。
当然ですが、アルトさんのブログにも同じお誘いが上がります。
『冬月はウザイからアルトさんの方に参加しよ〜。』って思っても、
同じ企画ですのでご注意下さい。(ニッコリ)
では、みなさんで楽しいお花見が出来ますようにw
アルトさん何か補足があったら宜しくです!
3月18日(土)[3]   聞き流して下さい。
執事カフェ行きたいなぁ。とか。
猫型メイド着てみたいなぁ。とか。
色々思ったりして。
とりあえず、イベントに行きたいんだな。。。
はぁ。酔った。
のどが渇くよ。
3月18日(土)[2]   さらにごちです。
えーっと、あんまり今日と言う日を大事にしてないのですが
結婚記念日です。
私が大事にしたいのは結婚記念日なので、どーでもいい日ですけど
土曜日だし、ま、いっかって事でお鮨食べに行きました。
ママンのおごりで。(笑)
最初の乾杯で毎年言う台詞
オレ(私)この一年よく頑張った!!よく耐えた!!』です。
結婚生活には忍耐が必要ですよ。(笑)
新婚さんも結婚を考えている方も、夢はありませんが忍耐は大事です!コレ現実。
ママン曰く「真のどこが我慢してるのよ。」って言われますが、それなりに色々耐えてます。
もう5年も一緒にいるので、あしらうのも適当ですけどね。
書いておいてなんですけど、5年かぁ。。。
ついこの前の出来事なんだけどなぁ。
この先の5年はどーなるんだろう。
ま。5日後の予定も未定の私には、とーい話です。
あっ!と言う間なんだろうけど。(笑)
3月18日(土)[1]   ごちです。
我が家にあったMacパフォーマー520を某電気屋さんで買い取ってもらいました。
そのお値段¥100円な〜り〜。
70円足してソフトクリーム頂いてきました。
美味しゅうございました。
市の粗大ゴミに出したら¥4000ぐらいかかります。
ゴミをタダで捨てれる時代じゃないのは理解してるつもりだけど、なんだかねぇ。
ちなみにこのMacちゃんのディスクは160メガ。
今時の携帯に付属されてるSDカードより少ないディスクで、OSが立ち上がってたなんて凄いね!
だって今ならOSだけでも1Gぐらいは必要なんじゃないの?
ま。今時のPCの事はワカリマセンのでこの辺で終了しまして。
帰宅後に、マイハニーはっしーが、箱根土産のお蕎麦と缶のつゆを持ってきてくれましたw
あと、パパさんが間違えて買ってきた「愛犬元気」。(笑)
※はっしーの家には犬は居ません。本当に欲しかったのは「ねこ元気」だと思う。

△普段のフードの上にてんこ盛りにしてみたら、モリモリ食べました。
なんか普段食べさせてないみたいじゃないかっ!!
ま。珍しい味が美味しいだけよね。
そんなんで、はっしーゴチですw
近日お蕎麦も頂きますww
3月17日(金)[2]   後悔。
あっちこっちで、よみうりレポ読んで後悔してます。
『握手会はいいや。』って思った自分!何やってるんだよぅ!
走って!並んで!お金払ってイラン物買ってでも、しとけばよかったー!!
あぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉ。。。 <ぐてーっと倒れる。
スーパーライヴも後悔したんだよねぇ。
でもあの時はまだこんなに病んでなかったんだよ。
っか、全然全く興味がなかった。
レポ読んでから、この病に感染した気がしてならない。
人生にマサカの坂ってあるんだよ!!
いい歳こいてから、あっちこっちの坂を転がってます。
ま。終わった事はいいや。 <スックと立ち上がる。
それよりも今は『剣-Tsurugi-』が見たいです!
萌えキャラが萌えアイテム振り回してるなんて!
上映時間と日程が微妙だけど、見に行けたらいいなぁ。
3月17日(金)[1]   強風。
豪雨が明けても強風の一日でした。
ひゅごー!!!!ばーんっ!!って音で目が覚めましたもん。
いや、本当に家が飛んじゃいそうな強風でした。
表歩いてなくてよかった。。。なんかスタジオ撮影の日を思い出したよ。。。
しかし、せっかく咲いた梅の花が散ってしまうじゃないか。。。
ところで、桜の開花宣言が気象庁と民間とで分かれてますね。
気象庁は早め神奈川3/22で、民間は遅めで神奈川4/5だって。
うーん。どうなる事やら。
ところで、お花見はするんですか?
誰か企画(言い出しっぺ)してくれるの待ってるんですけど。(笑)
※写真は日記とは無関係です。

△浮竹アルトさん。
強風にロンゲがカランで大騒ぎでした。(笑)
3月16日(木)[2]   私に亀子させると。
ふつーに、ココにUPされる運命。
自分参加のアルバムだってナカナカ作らないのに、亀子参加のアルバムは作らん。(笑)
気ままにUPです。

△京楽相良さん。
自前の髭でやった甲斐はあったと思うよ!!
朝見た時は『へ?自前の髭??』って思ったけど、斬鬼さん見るのに忙しくって
突っ込みも間々なりませんでしたが、それはそれは、びつくりしましたよ。(笑)
結局突っ込みを入れたのは、着替えた後。
あー!もっとイヂリたかったよ!!
3月16日(木)[1]   狭いながらも楽しい我が家。
か。どーかは微妙ですが、狭いと掃除が楽でいいですよ。
あんまりしないけど。 <ヲイ。
コントレックス(超硬質ミネラルウォーター)がネットで激安だったので、6箱も買い込みました。
置くところがありません!(阿呆)
しかも、もう一箱届きます。どーしようかなぁ〜。
ちなみに私はあまり飲みません。
健康ヲタクのママンのです。
狭い廊下に積んでおいたら、間合いが取れずにドアに顔ぶつけました。 <昨日。
朝起きたら、赤くなってました。。。
触ると痛いので、アザなんでしょうか。。。
しかも、右足の甲にも赤いアザがありました、歩くと痛い。
ぶつけたりした記憶がありません。
なーぜぇー??
3月15日(水)[2]   ふー。
ココもアソコもあんなんですけど <どんなんだよ。
画像はチョイチョイ色直しなんぞもしてあったりしてます。
パーペキなワケではありませんが、しないよりマシって感じです。
私が仕事でフォトショップ使ってたのは、遥か昔の話でねぇ。
なんかツール増えちゃってワケワカランよ。
そのくせ使いたいツールが探し出せないってオチ。。。
いえ、そもそも私RGBは苦手なんですよ、CMYKがイヂリやすいよ!
あ。スミマセン、聞き流してください。
で。写真提供して頂いてなんなんですけど………。
アルトさんのデジカメ画像暗いよ!デジカメ買い換えな!!(笑)
3月15日(水)[1]   ばばーん。
っと、新装開店でございます。
WindowsXP InternetExplorer6でしか動作確認していません。 <ヲイ。
いえ、正しくはしました。
MacOS8.5 Internet Explorer5で。。。
TOPが大変な事になっていましたが、見なかった事にします!!(汗)
許してください。。。。。
3月14日(火)[2]   ヤバス。
ぼーっとしてたら、日が変わってしまう! <変わってるよ。
3月14日(火)[1]   ホワイトデー。
相方に『コージーコーナーでケーキ買ってきていいよ。』
って言われました。
…………安いなぁ。
ま。いっか。
スペシャルチーズケーキの大きいのが欲しかったのですが、売り切れてました。
カットされてる小さいのよりも、大きいのが美味しいですよ。
しょーがない、また今度。
チマチマ買って、美味しく頂きました。
バレンタインにチョコを頂いたみなさん、ちゃんとお返しはしましたか?
3月13日(月)[2]   こんな寒い日は。
焼き芋ですよ!そこのお嬢さん!奥さん!
散歩から帰ってきて、あまりの寒さに真っ先にストーブつけました。
で。せっせとサツマイモに濡れ新聞巻いてアルミホイル巻き巻き。
ストーブの上にポンと置いて、たまーにコロコロひっくり返しながら待つこと1時間弱。
ふふふwwいい香り〜ww
最近オヤジがくれたサツマイモですが、小ぶりでおやつにいい大きさw
しかも、凄く甘い!!ナイスオヤジ!!
貰った時は「何故に芋?しかも箱買いかよ!」って思ったけど。(笑)
美味しく頂いております。
3月13日(月)[1]   なんなんじゃ。
寒い一日でしたねぇ。
ココ東京の端っこでは、雪が降りました。
三太の散歩の途中で降り出したのですが、すぐに止むだろうと思いきや。。。
全然止まないし!!風も強くて吹雪だし!!!
結局家に着くまでに、私の頭に軽く積もりましたよ。。。
もぅ!お花見話まで出てるのに!
どーせ降るなら、積もる程降っちゃえよ。。。
3月12日(日)[3]   亀子な一日。
萌え萌えした後はブリーチ合わせの遅刻組みを待ちました。
しかし、風が強くてねぇ。
ロングの浮竹ウィッグが大変な事に。(笑)
京楽の着付けもいい加減だし!もーやる気ないなぁ。
そうこうしているウチにみなさんお集まりになりまして、聖地公園に移動。
綾瀬さん→砕蜂、高町さん→一護、七樹さん→ネム、和馬さん→七緒
アルトさん→浮竹、相良さん→京楽。みかんさん欠席は残念!
そしてアルトさんがいきなり、かつらさんを見つける!さっすがぁ!いい目してるね。(笑)
生神田〜ww萌える!萌えるよ!かつらさんの神田!お友達のアレンたんも素敵w
後で亀子りま〜す。と。他の鰤合わせさんにご挨拶して、そのまま撮影!
次のトークショーまで時間が無い!とザクザク亀子ってきました!
さて、トークショーに行くべっと、みなさんとは一時お別れ。
はっ!かつらさん撮ってない!!また後で探すしかない!と公園を出ようとすると
再びアルトさんが、かつらさんを見つける。(笑)すばらし〜!
お食事中なのに、無理無理撮らせてもらって去って行くウザイヤツですみません。

△せっかくだから、混じっておく。(笑)
トークショーはですねぇ。
斬鬼さんのイナバウアー素敵でしたw
もぅ何言っても、何をやっても萌える。 <末期。

△まだまだ練習中のイナバウアー。
私はもう亀子でいいです。ホントみんな素敵で、楽しいかったです。(笑)
帰って、三太の散歩行って、夕食はお鍋簡単で済ませて終了〜。
あぁ〜充実の一日でした。
3月12日(日)[2]   第2部 斬鬼さんトークショー。
さて、これからが私のメインイベント!斬鬼さんトークショーですw
ここからが撮影禁止だそうですが、みなさん結構撮影してましたね。
ビデオ持ってこなかった事を激しく後悔!
と。私の視界に入る怪しげな白い二人組み。。。
ん?京楽と浮竹。。。アルトさんと相良さんじゃん。
おはよぅ〜と合流、他の皆様は遅刻だそうでココにきたそうです。
で。ステージには斬鬼さんと司会のお姉さんw
「今日は色々な人(レイヤー)が居ますねぇ。」
と。こっちを指差す!えぇぇ!!この2人ですか!?(笑)
あ!斬鬼さん手振ってくれてるよ!!(興奮)
でも凍鬼さんコスさんに持ってかれた!でもいいよ!
アルトさんコスのままに見来てよかったね!
斬鬼さんの視界に入ったよ!(笑)
相良さんは他人のふりしてたみたいだけどさぁ。

△コンパクトデジカメズームの限界。
会場のお子様をステージに上げて、質問に答えてくれるのですが
子供が斬鬼さんを見つめてると、会場に背を向けてしまうのですが
「お客様にお尻を向けちゃダメだそぉ。」と前を向かせる。
コレ何度かやってました。(笑)
後は数々の迷台詞が生で聞けて萌え萌えです!!
覚えてなくてカンペみてたけど、それもいい!すべてがいい!
さーて。14時のショーも見ようっと。
3月12日(日)[1]   第1部仮面ライダー響鬼スペシャルショー。
目が覚めたら10時過ぎてましたよ。 あぁ。。。やっちた。(笑)
こりゃ11時からのショーは無理だーと思ったのですが
それでも、用意して家を出ました。 <10時50分ごろ。
本日は、ばびゅーんと車でよみうりランドです!
コスプレイベントしてるのに、一般参加ですよ。(笑)
で。真っ先に目指すはオープンシアターEAST!
と、おお、やっちょるやっちょる。 <11時15分ごろ。
第1部仮面ライダー響鬼スペシャルショーが始まってます。
お父さん達がビデオ回してます。
え。撮影禁止って聞いてたからビデオ持ってこなかったのに!!
チクショウ!と。デジカメで撮影しておく。

△面白かったヒーローショー。
ストーリーはですねぇ、なんぞ、斬鬼さんが悪いヤツラにさらわれてしまったようで
みんなで「斬鬼さんを返せー」って戦ってました。
さらわれる斬鬼さん。。。見たかったかも。(笑)
そして、ばばーんと登場の斬鬼さん!
おお!自力で脱出してきたのですか!さすがッス!!
ありゃ、なんか様子がオカシイ。。。
な、なんと!悪いやつに操られている斬鬼さん!
繰り広げられる鬼同士の戦い!

△威吹鬼君の飛び方が絶妙です!
そこに、ばばーんと裁鬼さん登場!
「轟鬼は可愛い〜轟鬼は可愛い〜轟鬼は可愛い〜」師弟愛で乗り越えられないものはない!
と。無事に意識を取り戻した斬鬼さん。
さぁ!みんな一緒に悪いヤツをやっつけよぅ!!
でも逃がしちゃったよぅ!ってステージ内容でした。
かなりいい加減です。このレポは信じちゃダメですよ。
うん!なんか裁鬼さんが美味しい役だったよ。
気になる男だ。(笑)
3月11日(土)[2]   呪ってやる。
赤マキマキ青マキマキ黄マキマキ………。
赤マキマキ青マキマキ黄マキマキ………。
赤マキマキ青マキマキ黄マキマキ………。
赤マキマキ青マキマキ黄マキマキ………。

いえちょっと、相方に腹の肉つかまれたもんで。。。
3月11日(土)[1]   春だねぇ。
暖かい一日でした。
梅も沈丁花も咲いて、いい季節ですね。
沈丁花の花言葉は「優しさ、おとなしさ」だそうですよ。
香りに似合わず、お淑やかな花言葉です。
と。こんなに暖かいと眠くなりますね。
私は一年中眠い人なんですけど。
夜勤明けの相方が帰ってきたのは知っているのですが、チラ見してまた寝てみたり。
車でオートバックスに買い物に行ったらいしです。
で。帰ってきてから洗車してました。 <私は昼前にやっと起きた。
いやー外も中も、汚かったからねぇ。
手伝え!と言われるも「明日夕方から雨っぽいよ。」と言って逃げる。(笑)
私は私で掃除したり、探し物したりするんですよ!
何もしないワケではないのです。
そろそろ、庭のプランターも整理しなきゃ。
万能ねぎにアブラムシがビッシリついてました。うげー。
あと、障子の張替えがしたい。。。
3月10日(金)[2]   なんだか。
色々驚く事の多かった一日。
みなさん、おばちゃんをあまり驚かせないでくださいよ。
だだでさえ短い寿命が縮む。
いや、縮んでもいいんだけどさ。 <どっちだよ。
まぁ。それはいいとしてですねぇ。
週末の楽しみにしてた、斬鬼さんのトークショーの録音録画がNGな事がショックで。。。
ビデオ持って行く気満々だったのに。
この眼にそしてキャパの少ない脳みそに、焼き付けろって事かぁ。
美尻。。。
3月10日(金)[1]   はじめてバトン。
長かなさんから回ってきました「はじめてバトン」
いきなりサイト閉鎖かと思えば、ひっそり復活ですか。(笑)
これに似たバトンを答えて記憶があるんですけど、微妙に違うようなので答えます!

問1、起きてまずはじめにする事は?
ヨダレを拭く。

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
洗顔、歯磨き、スキンケアー、三太の散歩。

問3、好きな食べ物3つ。
白いごはん、お味噌汁、明太子。

問4、嫌いな食べ物3つ。
グリンピース、ホワイトアスパラ、カリフラワー。
まだまだあるよ〜。

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
踏みたくないでしょ?だから内緒です。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
迷子犬が飼い主の元に帰った。
飼い主が誰だかわかった。
飼い主がお礼の挨拶に、お菓子もって来てくれた。
報われた瞬間です。

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
一味をきらした。

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
ラックス スーパーリッチ。

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
髪の毛。
上から順番にです。

問10、あなたにとって恋愛とは?
懐かしい話です。

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
どーでしょうねぇ、古い話で覚えていません。(笑)

問12、あなたの長所は?
外ズラがいい。 <長所か?

問13、短所は?
短気。
怒る時は常にマックス!

問14、あなたを動物にたとえると?
犬だと思ってますが、最近は猫だと言われます。

問15、あなたの弱点は?
弱点なんて言えるワケがない!

問16、寝る前に必ずすることは?
枕を選ぶ、TVのお休みタイマーを入れる。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
愛犬三太をいぢり倒す、遊ぶ、飲む、騒ぐ、お風呂に入る、寝る。

問18、一番好きな季節は?
冬ですね。

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
ブルガリ オパフメ愛用。
好きな男がアラミス タスカニー ペル ウォモつけてたなぁ〜とか。 <とーい目。

問20、バトン回す10人。
見たちゃった正直者のあなた!!(笑)

3月9日(木)[2]   あーざす。
誰も気に留めていないと思いますけど、3000Hitしました。
毎度ありがとうございます!
珍しく動作確認に玄関に行ったもんで、自爆したかと焦ったのですが
足跡見ると自爆してなかったようです。
よかった、よかった。 <自己満足。
見に覚えのある方は名乗るもよし、名乗らぬもよしです。(笑)
3月9日(木)[1]   お友達バトン。
紫斗さんから回ってきました「お友達バトン」1人を選ぶある種究極の選択。
無理だー。(笑)

◇このバトンを回した人の印象は?
とても愛らしい人です。
天河さんと姉妹で私の娘です。 <えっ。笑。

◇貴方の友達は、約何人くらい??
少ないですよ。(笑)

◇貴方の親友を一人
お互いの弱みを知りすぎる仲、はっしー。

◇尊敬する友達を一人
なんでも知ってる、いづみ嬢。
衣装作れるレイヤーさん。

◇可愛いと思う友達を一人
色々な意味で、魅莉。

◇カッコイイと思う友達を一人
なんとなく生き様?が、シダっち。

◇優しい友達を一人
みんな優しいです。

◇面白い友達を一人
難しいなぁ。
一番最近出会ったリョウさんは注目株ですね。(笑)

◇友達とは何して遊ぶ?
何でもいいですよ。
お酒飲んで喋るだけで幸せです。 <遊びか?

◇10人の友達にバトンを回して下さい。
10人も回せないから、お持ち帰り自由ですw
3月8日(水)[2]   世間は広いようで狭い。
先日のポメラニアンの心当たりを探してくれた
近所のおばさんがクリーニング屋さんで話し込んでました。
そんなんで、警察から連絡のあった事を言うと。
お『その話を今してたのよ!この人の息子さんの犬なんですって!』
真『へ?』
ク『そうなんです!お世話になりまして、息子お礼に行かせますので。ありがとうございました!』
真『あー。警察に預けたので心配でしたけど、無事にお家に帰れてよかったです。』
探してる時には見つからないのになぁ。
ま。そんなもんか。(笑)
3月8日(水)[1]   今日も元気だ。
定期健診も何事もなく終了。
朝9時の予約なのと8時半過ぎから診察を始めてくれるので
そんなに待たないで診てもらえるのですが
産婦人科の待合室が苦手です。
みんな、ゆったりした服にスニーカーで化粧っけがなくって、たまひよ読んでて。
普通の服装でブーツ履いて、化粧してるこっちがオカシイ感じ。
妊婦じゃない女の居場所がないような気がする。。。
こんなんじゃ、男が付いてくるワケがないよ。
今日は産気付いてる妊婦さんが、苦痛な顔でお腹さすってるの。
旦那さんらしき人も必死なんだけど、まだまだまだらしく看護婦さんとかふつーなの。
せめて待合室じゃない所でやってください!
3ヶ月に1度しか行かないので、ちっとも慣れません。。。
こーわーいーよー。
3月7日(火)[2]   忘れてた。
明日は定期健診なのを綺麗サッパリ忘れてました!
まずは予約券と診察カード探さなきゃ。。。
朝一番の予約なので、今日こそ早く寝る!
ママンに「寝るのが遅すぎる!!!」と怒られたことだし。
30前にして怒られる理由じゃない。(笑)
夕べ(今朝)寝るときの占いが「今週は早起きが三文の得!」って言ってた。
占いは信じないけど、やる事があるから早起きしなきゃ追いつかない〜。 。
3月7日(火)[1]   おっと。
何気なく見てた、亀子さんサイトで茉里さん
はっけ〜ん〜たんけ〜ん〜僕のまち〜♪ <古い。
3月6日(月)[1]   だらーんごろーん。
さて、夕べ帰宅したら、隣の奥さんから頂いたお赤飯がありました。
昨日の迷子犬を私に任せたのが、気になっていたようです。(笑)
ゴチですwでも私あんまりお赤飯好きじゃないんだなぁ。
お豆が得意じゃないんですよ、避けてなら食べられる。
ママンも相方も好きなので、ちゃんと頂きますよ。
相方が夕食をお弁当で済ませたようだったので <ママンは留守でした。
真『夕食のお弁当代いくらだった?』
相『いいよ。シードヒロインズ7で。』
¥2.000なり〜。ま。自分文句言える立場じゃないですから。。。
で。PC立ち上げて、ゴソゴソしてたけど物凄い睡魔に負ける。
炬燵でゴロゴロと、寝たり起きたりを繰り返す。
相方曰く、起こすと『考え事してるんだ。』って言ったそうです。
ソレは寝言ですから!ちゃんと起こして下さい!(笑)
3月日(日)[3]   秋葉は面白い街です。
会場を後にして神城さんとお別れ。
私が『ラジオ会館に行きたい。』と言い出して移動。
だって、相方が『お土産はシードヒロインズ7でいいよ。』って。 <遊びに行く身なので逆らえない。
と。駅前で別れた神城さん発見!『ラジオ会館入ったら面白いよね〜』と笑ってたけどスルー。
ヒロインズ7を購入して、色々みてると「アクションポーズ仮面ライダー響鬼」発見。
斬鬼さんあったら買うんだけどなぁ。。。って轟鬼君と区別つかないけど、どこか違うんですか?
今頃引きこもってスパロボしてるに違いないアルトさんに、電話しようかと思ったけど
響鬼さんと威吹鬼君しかなかったのでやめー。
と。こまさんと綾瀬さんが誰か見つけた様子。。。あ。神城さん?(笑)
行くトコは同じって事ですねぇ。
で。ごあんはヨドバシカメラの「こだわりの和風と無国籍ダイニング ザ・海峡」に決まり〜。
何故かいつの間にか一緒に居る、神城さんも一緒です。(謎謎謎)
このお店、おかしい大きさの料理とか、へんな名前の飲み物とかあって笑えるんですよ!

△左ロンググラスから「杏あんず杏」「宇宙(そら)」「BONSAI」「Celeb」
ストローが入ってるのはセレブのですが、何だかワカラナイまま。(笑)

△大きさがオカシイから揚げ。
綾瀬さんが食べたオニギリも大きかった!っか完食した綾瀬さんが凄かった!(笑)
そして怖いはなし。。。(震)
た、楽しかったですよ。夢に出そうで。。。
こまさん『真さん次は何するの?何させる?』
神城さん『ギャルゲーのキャラやらせよう。』
おーい。痛々しいから勘弁してください!
お会計を済ませて、ガンプラを物色。
私のお気に入りは1/1ケロロ軍曹の貯金箱!1万いくらかしたけど、ほしぃー!
500円玉貯金して満杯になったら、持ち上がらないだろうなぁ。(笑)
はー、面白かった〜。お二人とも朝から一日お疲れ様でしたw
また遊んでやってください!
3月5日(日)[3]   奇跡。
本日は綾瀬さんのお誘いでメイド合わせでした。
秋葉に着いて誰も来てないと思って、チャージして戻ると綾瀬さんがいました。
あ。ゴメンナサイ。。。素で気がつかなかったです。
11月ぶりって事でお久しぶりでございます。(笑)
直ぐにこまさんも到着で会場に移動、秋葉原の会場は空いていましたよw
バンバン撮影して、面白かったです。
恐ろしい事に今回ほとんどネタ写真が無い!と言う奇跡が起こりました!!
凄いですねぇ。驚きですねぇ。こんな事は二度とないかもね。(笑)

△頼まれた亀子さんに頼み返した。(笑)
そして、亀子さんが多かったなぁ。
3人バラバラに亀子さんに捕まってるのは、おかしかったけど。
私は撮られ慣れてないんですよ!っか私なんかピンで撮ってどーすんの?
猫耳になんの突っ込みもない亀子さんは、気づいてないのか、気にしないのか。(謎)
不思議だったのは、亀子さんなのか(カメラ持ってない)何なのか判らないお兄さん!
ふらふらしてはたまに立ち止まって凄い見て、そして去ってゆく。
あと目に付いたのがカブトのベルトしてカブトゼクター持って、ブラブラしてるお兄さん!
天道?なんだよね?(笑)
すげーよ、秋葉!さすが秋葉! <お土地柄なのん?笑。
撮影に満足してまっりしてると、私の知り合い似た人が視界に入る。
「ん?今日はココに来ると聞いてないなぁ。。。」と、神城さんでした。
しかも一般参加だし!何してんのん?(笑)
頂いたスキー土産のお菓子をバリバリ開けて頂きましたwゴチです!
今日は一日色々なお菓子を食べたなぁ。
こまさんのメイプルシロップポッキーも、綾瀬さんのチョコも美味しかった〜w
お喋りしながら、頂くのは楽しいねぇ。 <何をしに行ったんだって、突っ込みはイランです。
そして更衣室が混む前に撤収です。
3月5日(日)[2]   見つかりました。
秋葉に向かう新宿駅で携帯を見たら、相方からメールが入ってました。
『○○警察署から連絡あり、ポメラニアンの飼い主が見つかり無事に帰って行ったそうです。』
おお!!良かった!これで心置きなく遊べる!!
何処の誰かは判りませんが、飼い主の元に帰れてよかったですw
もぅ迷子にならないでね。
3月5日(日)[1]   ぎぶ。
眠さに負けます。
色々書く事があるのですが、また明日!
3月4日(土)   身もお肌もボロボロです。
凄い眠いです。
さっきリビングの床でヨダレたらして、寝てました。
はぁ。。。こんなんじゃダメだ。。。
そんなんで、洗顔して、顔剃りして、化粧水パックしてみました。
潤い潤い。
でも実年齢より肌年齢が高い気がしてならないよ。。。
さぁ。明日の電車検索して、用意しよう。
忘れ物しないようにね。
明日は真面目写真が撮れる事を期待してますよ。(笑)
3月4日(土)[2]  くっそ!ヤラレタ! <月風におねがいします。
真です……眠いです。
結局寝たのが4時半だったのですが、ママンに8時過ぎに起こされました。
この先無駄に長いです、なんのオチもありません。
それでもよかったら、どうぞ。
マ『白い小さい犬がウロウロしてるんだけど、何処の子か知らない?』
真『………知らないなぁ。(またですか?)』
仕方ないのでパジャマのまま表に。
すると、猫を追いかけてジャレル、白いポメラニアンが。。。
うわー。この辺でポメ飼ってる人見かけなーい。(汗)
私は結構犬を覚えてます。でもリストにない。
近所の人もあっちこっち聞いて回ったけど、結局飼い主がワカラナイ。
仕方ないので、三太の予備の首輪をつけて繋ごうとすると、ガウガゥ!噛み付く!
うわー首輪をしない生活慣れしてる座敷犬めっ!でも無理無理する!
そして、玄関先に繋いで、獣医さんが始まる10時まで待つ。
で。獣医さん2箇所に連れて行っても判らず。
さらに離れた獣医さんには電話で聞くも、迷子ちゃんの連絡はないそうで。
犬の美容院にも連れて行ったけど、お客さんではないそうで。
しかたないので、リードを付けて『自力でお家に帰ろう!作戦!』に切り替え!!
犬が気ままに歩く方向に行ってみる。
そして、人に『この子何処の子か知りませんか?』聞きまくる!
途中にある交番に珍しくおまわりさんが居たので <常駐してない。
探してる人は居ないか聞いてみるも、なーし。
私の連絡先を教えて、さらに歩く!人に聞く!が。全然手がかりなーし!
パトラッシュ……もぅ疲れたよ。。。 <結構歩いた。
仕方ないから、近所の犬や猫の面倒見のいい、おばちゃんに相談しよう!
と。その人の家に向かい、どーしましょ?
と話してると、警察から携帯に電話が。
『その後、飼い主さんは見つかりましたか?』
『まだ、ふらふら探してます。』
『そーですかぁ。それも冬月さんにご迷惑なので
 こちらから本署に連絡してパトカーをやりますから、引渡して下さい。』
あーどーしーよー。
警察に連れていかれた後は、愛護センター行きでしょ?
でも、ウチはおろか近所さんでも、預かれる人は居ないし。。。
『う。。。お願いします。』
ご、ゴメンよ!
でも、手は尽くしたつもりなんだ!
飼い主さんが、引き取りに来てくれると信じてるよ。
無力だ。。。
つか、ママンに逃げられたよ! <タイトルに戻る。
そして私の一日は終わるのです。。。
3月4日(土)[1]  牙狼。
わぉ。
今夜は早く寝ようと思ったのに『牙狼』始まっちゃったよ。
見てないけど見ちゃうんだなぁ。
普段からこんなイカツイ格好の人なのか?
楽さんの衣装みたい。(笑)
3月3日(金)[1]  明日やる事。
処分するMacを引っ張り出す。 <私の愛機とは別のです。
寝室の端っこに追いやられて、上に周りに荷物が満載。
引っ張り出すには、凄いお片づけをしないと出せません。
めんどくさい。。。
PC買ったヤマダ電機が古いのを引き取ってくれるのですよ。
粗大ごみで出すより安い!何が何でも持ち込むぞ!
って事で、リカバリ。 <相方がね。
と。私が使い倒したママンのPCも作り直し。 <相方がね。
で。この子の箱に何か必要な物が入ってるらしく、それも引っ張り出せと。
めんどくさい。。。
でも、これやらないと日曜日に遊びに行かせない!と言われたのでやりますよ。
なんか毎々同じ事言われてる気がするけど、まぁいいや。
適当に頑張ろう。
3月2日(木)[2]   ぐたぐた。
結局雛人形出してない。
車が外も中も汚れててテンション下がる。
化粧水が20パーセントオフでポイント7倍のウチに買いに行こう。
明日の夕食何にしよう。
5日のおやつは何にしよう、何を着てゆこう。
mixiな人(男)がAIRの制服貸してくれるって言った。
違う人でメイド服くれるって人も居るけど、男性サイズは無理だ。
あぁーピアスあけたい。
3月2日(木)[1]   えぇぇぇぇぇ。
って、言うハロが欲しい。 <某同人誌ネタ。
いや、そーじゃなくって。
ワニのヌイグルミ探しに翻弄されています。
暇を見つけてはぐぐってますよ。
mixiでは「銀座の博品館」と「浮き輪」と言うコメントを頂きまして。
トイザらスで見かけたって人も居た。
そうか、トイザらスか。。。近所にないなぁ。(笑)
まぁ。銀座にもナカナカ行かないので心のメモ帳に書き止めておきましょう。
でも「浮き輪」はちょっと本気で考えた!
でも、膨らませるのがメンドウだなぁ。 <セッセと踏めよ。
あぁ。ポチ何処。。。
3月1日(水)[3]   おまけ写真。
気ままに入れ替え中の、おまけ写真。
ちっとも入れ替えてなくてスミマセン。。。
WFのネタがあんまりなくってねぇ。
そのうちに最新イベントじゃなくって、ランダムに入れようと思います。
ん?仕返しなんかじゃありませんよ〜。(笑)
3月1日(水)[2]   エンドレスバトン。
天河さんから回ってきました「エンドレスバトン」です。
月初めはバトンだなぁ。

【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足してください。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◇最近のマイブームは?
お肌の為に、ヨーグルト。
なんだかんだで、ブルガリアヨーグルト(無糖)が一番美味しいです。

◇最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)
高額→ 香水 \13,920
低額→ くめ納豆ミニ×3 \90

◇今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
ドラム式洗濯乾燥機 20万弱

◇最近ショックだったコト。
鯖の味噌煮が上手に出来ない料理の腕前。

◇最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
土曜の夜に家飲み。

◇最近始めたいな……と思う勉強は何?
Windowsのお勉強。

◇ボーナスの使い道はどうしますか?
無職です。

◇年末年始の予定は?
来月の予定も判りません。

◇大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ハチクロ。のだかん。最遊記外伝。動物のお医者さん。
後なんだろ?

◇お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
覚えていません。

◇今年を表す漢字を1つ!
「寒」寒いなぁっと思いまして。

◇週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
雑誌は買いません。

◇CGとアナログどっちが好き?(理由も)
アナログかなぁ、面白いですよ。

◇トイレは和式派?洋式派?
どちらでも可。

◇寝る時は仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
仰向けに寝てるけど、目が覚めると左を向いてる事が多いです。

◇尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
そのままでいてください。

◇趣味は何ですか?
昼寝。

◇身長は何センチですか?
156センチ。

◇携帯変えたいですか?
最優先事項です。

◇部屋は片付いてますか?
散らかってます。

◇最近あったイイコトは何ですか?
ママンにPC買ってもらった。

◇携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?
基本的に個人かグループ別に設定してありますが、それ以外なら
『姫!電話(メール)でございます。』 <Gacktさんの声で。

◇流行らせたい言葉は何?
デュランダル!デュランダル! <古っ。

◇皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)
ロックマンシリーズ。

◇今、喉から手が出るぐらい欲しいものは?
身長。

◇今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
イザーク・ジュール。

◇好きな髪形は?(ショートとかロングとか)
ロング。

◇好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好き→白いごはん。
嫌い→グリンピース。

◇普通では飼えない動物で好きな動物は?
イルカ。
メキシコで一緒に泳いで噛まれたけど好き。

◇12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?
12月。

◇最近読んだ小説で面白かったもの。
星の王子様。

◇バトン、好きですか?
ぼちぼち。

◇好きな(お勧め)映画5本なんですか?
紅の豚。<宮崎アニメで唯一好き。
ブルースブラザース。

◇オススメのお菓子
なめらかプリンならパステル。
チーズケーキなら銀のぶどうの『白らら』がお勧め。
山梨のお菓子なら信玄餅より『黒玉』が絶対に美味しいです。

◇異性を見る時どこから見ますか?
顔、全体のバランス。

◇好きなゲームは?
ぷよぷよ。

◇言う機会はまったくもって無いが、あるならば言ってみたいセリフ。
ごきげんよう。

◇暇なときはなにをして時間を潰す?
その時の気分。
録画したアニメ見るか、読書か、ネットか、寝るか。

◇たけのこの里、きのこの山に新しい仲間が加わりました。商品名を考えてください。
『果物の森』

◇あなたにとっての地雷は?(言われたらいやな言葉や行動など)
踏まれたら嫌なので、秘密です。

◇あ!地震だ!何を持って逃げますか?(1つ)
愛犬三太。
地震があった時に一番に居場所の確認をして呼び寄せます。

◇今一番行きたい国はどこですか?その理由も。
暖かい国。
ダイビングしたい。

◇最近買ったCDはなんですか?
DIABOLOS/Gackt
違法に入手しちゃうんで、あまり買いません。

◇好みの異性のタイプは。
気遣いの上手い人。

◇「女・男らしい事をしてるな自分」と実感する瞬間は?
寝る前のお肌の手入れとか、吹き出物気にしたり。

◇明日で世界が滅亡、今日あなたは何をする!?
通常営業。

◇子供は何人希望?
1人。

◇一番欲しいものは?
太らない体。

◇あなたにとっての癒しは?
自由な時間。

◇回す方。
茉里さん、相良さん。
珍しく男女1人づつ選んでみた。(笑)
3月1日(水)[1]  春。
3月ですねぇ。3月ですよ。。。
『今月も何もしないまま終わったなぁ。。。』
毎月日記を新しくして、ログを移行する作業をする度に思います。
さぁて、今月も何もしないまま終わるぞー! <ヲイ。
そんなんで、月初め一枚目!先月の写真だけど気にするな!

『可愛いガーターですね。』by亀子さん。
やっぱ見るのはソコですか?(笑)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送