February/2007
3月31日(土)[1]  ナイス叔父さん。
うどんが食べたい!と思ったら叔父さんから届きました!!
やっほーい!!ナイス!ゆうちゃん! <叔父を名前で呼ぶ姪。笑。
なんでも勤続ウンジュウ年のご褒美に会社から、旅行券とお小遣いと有給をもらったそうで
夫婦で四国旅行に行ってきたそうです。
儲かってる会社だなぁ。 <某大手車会社デス。

△巾着の中にめんつゆが入っていて、無駄に可愛いです。
これに昨日はっしーから貰った黒七味でウマウマだー♪
3月30日(金)[1]  プチお花見。
真夜中(1時とか2時)にサーバーメンテナンスしないで欲しいわ。
突然繋がらなくなって焦ったよ。
相方に言われるまで全く気がつかなかった。
プロバイダーからメールが来てたような気がするけど、読まずに捨てた黒山羊さん。
ん?私が悪いのか?
そんなんでウッカリしてたら日記を更新できなかったりして。
断じてサボっていたわけではナイのだ!とか言い訳してみる。 <どっちでもいい。
今日は、はっしーがダーリンの京都土産のを届けに遊びにきてくれました。

△原了郭の可愛い缶に入った「一味&黒七味」です。
凄い凄い!うどんが食べたくなったぞー!!
そして間違えて買ったと言うDVD-RW。(笑)
いやはや、はっしーPCはそろそろグレードアップして
色々と使えるようになった方がよいんじゃないか?
本日の返却「LOVELESS 1〜6」
何一つ謎が解決してなーい!!』と、ご立腹。(笑)
まぁ、高河ゆんだもんな、まだまだ続くだろ。 <答えになってません。
そしてヘヴンアンソロを読むはっしー。
普通に笑う辺り、いい感じに麻痺してます。にやにやり。
そして、まだ岩井をクリアーしてない事実に吃驚よ!!
バッドエンドから目を背けてたら、いつまでたっても終わらないのよ!!

そんなんじゃぁー!中西に辿り着けません!
(別にはっしーは中西好きなワケではアリマセン。笑。)
はっしーと三太のお散歩は、今日は近所の団地の中に入り込みまして
桜を楽しんできました!初めて入り込んだけど、結構な数の桜が植わっていて綺麗でした!
いやーちゃんとしたお花見したいね!ウキウキ!
途中でお馬の華ちゃんのトコによりまして、持参した人参をあげる。
相変わらずボリッボリといい音を立てて食べます。
相手が馬だけど、人参が好きではない私にはアリエナイ光景だわさ。
そして本日の貸し出し「あずまんが大王 1〜4」「パトレイバー 1〜11」
ちなみにパトレイバーはワイド版で、かさばるかさばる。
でも車だから気にしない!(笑)
あーDVDほっしー。
3月29日(木)[1]  心揺らぐ。
機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス 初回限定生産(DVD)
メーカー希望小売価格/84,000円(税込)
ほふー!!ほっしーぃぃ!!
安いトコで6万ぐらいですかね。
さすがにナイショで買って、バレた時が怖いので相談しようそうしよう。
……あっけなく撃沈。
色々理由を並べたけど、却下されました。
あはははは、やっぱりダメですよね。
3万ぐらいだったら、買っちゃうんだけどな。 <え。

叔母の家に泥棒再び参上。
帰宅した叔母に気がついて逃げたのを追いかけたけど、逃げられてしまったそうです。
危ないから追いかけない欲しい!!
隣のおっさん曰く、男達が叔母の家の前をウロウロしてたらしく
1人が見張り、2人が物色してたみたいです。
家中グシャグシャで大変な騒ぎ。
ざっと見た感じは、貴金属類は持っていかれたみたいです。
息子と娘が留守なので、詳しい被害状況は不明。
叔母の家に空き巣が入るのはコレで二度目。
一度目は物色された後はあるけど、何も取られてなかったんです。
叔母の帰宅に気づいて何も取らずに、逃げたっぽいかった。
硝子が割られて、雨上がりに土足で侵入されて、猫は怯えて、散々でしたけどね。
しかし物騒な話で嫌ですね。
叔母の家はそろそろセコムだな。
3月28日(水)[1]  賞味期限切れ。
一年前に切れた、お茶っ葉発見。
ま。私のガブ飲み用にすれば問題ないでしょう。


↑ココまで書いて寝た。(笑)
3月27日(火)[1]  ナイショです。
のはずが、バレタ。
ナイショで買った「PS2版 学園ヘヴン」相方に見つかっちゃった。(笑)
おかわり終了後に、大胆かつ堂々とプレイして遊んでたら
『終わったんじゃなかったの?』と聞かれたても『う〜ん。』と適当に流していたのですが
ソフト見つかっちゃったw
ま。バレちゃーしょうがねぇ。
キッパリと開き直り!強引に話を逸らして誤魔化して終わらせる!
でもさー廉価版なんだからいーじゃんかっ! <逆切れ気味。
だって私はお小遣い貰ってないしぃー。
だから基本欲しい物は買っていい事になってるんだもーん。
赤字になるほど何かを買い込んでるワケでもないしぃー。 
あ。銀行に行ったのに、相方に今月(来月)のお小遣いあげてないや。(笑)
3月26日(月)[1]  いい天気だ。
バリバリお洗濯して掃除機かけて。
HDD整理の為に見て消すアニメ今回は「ネギま!?」見ながらアイロンかけ。
今更ネギま!?しかも前回のなんとなくしか見てない。(笑)
こんなパクリギャグだったけ?
今時の子に(子供相手に作ってないだろうけど。)釣りキチ三平はワカランだろう。
そんなんでザクザク削除して空きを作るのよ!
ズルズル後回しにしてきた「桜蘭高校ホスト部」のCMカットも始めてみる。
OPがさ、1分17秒ぐらいなんだよね。。。
普通さ、1分30秒なんだよね。。。
OPもEDも30秒スキップ3回って相場が決まってるんだよね。
なんて中途半端なんだーーっ!
だけど、だけど、だけど。
掃除し始めてウッカリ漫画読み始めてしまうがごとく。
うっかり見ちゃうんだよぅ!
実は冬コミで某ギル×レイさんのトコでモリ×ハニ買ったんですけどね。
これがウッカリ面白くってさっ。
だからってこれ以上手を広げる気はない。
絶対に無い。断じて無い。多分無い。
ともかくコミック10巻が4月5日発売予定なのが楽しみ。
そしてまだまだHDDの整理をする日々が続くはず。
でも、すぐに飽きる。
3月25日(日)[1]  雨上がりもいい匂いがします。
庭のバケツに雨水がたっぷり。 <「にわ」の一発変換が「丹羽」で吃驚。
おお、結構な雨だったんだね。
丹羽ついでにトノサマがチョイチョイ顔を出すようになりました。
去年の夏に庭で寝てたトノサマの真横に2階から枕を落としてしまって以来 <事故です。
怯えて来なくなった、猫のトノサマです。
まだまだ警戒してますけど、バケツの雨水を飲みに来ます。
この前、空のバケツを見つめていたのをママンが目撃。 <植木にまいちゃった後の事。
『バケツにお水入れといてあげなさいよ。』だって。
はぁ、まぁ、お水ぐらいいいですけど
でもそれはご飯をあげてる、裏のおばぁちゃんが上げるべきだよね?(笑)
ご飯とお水はワンセットでお願いします。

恐怖の番組編成が近づいてきました。
色々と見てないのに、あれ?もう終わっちゃうの?もう新番組?
マヅイです!ひじょーにマズイです!(汗)
3月24日(土)[1]  風がヌルイ。
今朝の新聞を読みながら相方の一声。
『向井さん負けちゃったの?!!』 <昨日遊びに出ててニュースを見てない人。
あら、珍しい事に興味を持つのですね。
現行の法律では難しい問題だったんじゃないでしょうか。
医療の進歩と倫理と法律が上手く付いて行けてない。
それでも向井さん本人が「ベストを尽くした」と言えたことは凄い。
色々あったし、まだまだ色々あるだろうけど、はっぴーになって欲しい。

あ!花より男子は韓国ドラマじゃなくって、台湾ドラマでした!
どっちでも私には区別が付かない。(笑)
3月23日(金)[1]  あ、仮面ライダーだ。
相方の口から出ると思わなかった単語に吃驚。
チャンネル変えてたら『彼女との正しい遊び方』に出会いました。
ちょっと見たら、天道君がしょぼい高校生やってました。
がんぱれ水嶋ー。
と。槙原が松本零士を訴えたり。
保阪尚希が出家したり。
芸能界は面白いですね。
あーそうそう。全然見てない「コードギアス 反逆のルルーシュ」がもう終わるって聞いて吃驚。
2クールぐらいですか?てっきり1年ものだと思ったら
第二段があると聞いてもっと吃驚。
ついでに、スザクの機体が飛んでて吃驚。
珍しく相方が「面白い」と言うので、見てみましょうかね。 <どんだけ遅れてるんですか。
3月22日(木)[1]  あらあらあら。
SEED DESTINY スペシャルエディション4のポスターかな?
若者がタキシード着て薔薇一輪持ってるやつ。
あれ可愛いな! <何さ突然。
イザークが可愛いのは当ったり前なので、置いといて〜。
ディアッカとシンが可愛かった!
いやー、シンって可愛かったんだね!びっくりー。
うっかり軽く萌えちゃったよ。
シンに萌えた自分にも、びっくりー。 <あ。石を投げないで下さい。
なんでこんなにも流行りからズレてるんでしょう。(笑)

暖かいから近所の桜の様子を伺いながら、カメラ持って三太のお散歩。
なんだかまだまだでした。
3月21日(水)[1]  へーちょっ。
またなんかクシャミ鼻水が。。。
世間様は休日でも我が家は平日運行でございます。
ま。別に何もしてないけどね。
そろそろ、炬燵の退去を考えなきゃならんのですが
まずは炬燵の上を片付けねば。。。
そして回りの漫画本も。。。
この巣作りの才能はオヤジ譲りのDNAだなぁ。しみじみ。
しかしながら、本棚が満員御礼。
本棚は置くところがないけど、本を処分する気はない。
さて、どーしましょう?(笑)
ダンボールにでも入れて重ねるか。
3月20日(火)[1]  すっきり。
EI6に戻してもらってスッキリー!
バクあるし、しばらく7はいいよ。
本日本屋をぶらぶらり。 <いつもじゃん。
金色のコルダ8巻表紙の天羽ちゃんが、ヘヴンの成瀬に見えたり。
(目が悪いってよりも、脳内が腐ってる。)
「僕は妹に恋をする」が平積みになってました。
松潤効果は絶大だな。
はっしーから漫画の内容は『普通に近親相姦。』と、聞いていたのですが
画も普通に少女漫画だよね。
顔の三分の一がお目目みたいな妹とヤッてるのか……そうか。
ちょっと前まで、乳首描いて大騒ぎだったのになぁ。
最近の少女漫画も色々ヨシになったんだね。
いい傾向だー。 <いいのか?
「西洋骨董洋菓子店」も平積みになってました。
他にもスイーツ物の漫画が一緒に。
甘いもの流行なのかな?
西洋骨董洋菓子店はドラマを見逃してるので、今にも買ってしまいそうです。
何度も再放送してるのに、一度も最初から最後まで見れた事が無い!
椎名桔平と阿部寛のギャルソン姿は萌える。
3月19日(月)[1]  あ、足がしびれた。
ワンピースは泣けるなぁ。さめざめ。
金色のコルダが来週で最終回だー、柚木君が見れなくなるのは寂しいっ!
今にもコルダのゲームとコーエーの株に手を出してしまいそうだ。
が。落ち着いてコーエーのチャート見たら、なんかイマイチなのね。
思ってたよりも安い、と言うか、下がったまま上がる気配がない。
………ムズカシイデスネェ。

夕食後から微妙に気分が悪い。
お腹が痛いと言えば痛いし、ムカムカすると言えばそうかも。
うーん、まだちょっと呟くつもりだったけどお風呂入って寝るナリよ。
3月18日(日)[1]  寒いな。
まったくなんだか、冷えますなぁ。
朝の4時にオヤジからの謎の電話で起こされたりして
テンションの下がる1日の始まり。
電話切った後にたっぷり寝たけどね。
日がな一日ヘヴンで遊んでました。

PS2版 ヘブン独り言。
本日は最後の仕上げをしまして、オールクリアーです。
おわったー!
間違い探ししてるみたいでしたけど、PC版に無いCGが出てくるとニヤニヤ。
このセーブデーターがないと見れなかった、おかわりのオマケも抜かりなく。にひひw
PS2版はさすがに対象年齢が15歳以上対象とあって、色々とヌルイヌルイ。
朝チュンで誤魔化してかかったかと思えば、スッパリバッサリカットも。
その存在が18禁の中嶋の本領が発揮されずに、見てるこっちが欲求不満。
受けの西園寺がPC版よりテンパッて見えたのは、私の気のせいではないはずだ。(笑)
七条のお試し期間は、なかなか可愛かったです。
一通り遊んで最初はどーでもよかった、啓太や和希が可愛く見えてくる不思議。
色々とアリなのが増えました。 <ただの雑食じゃん。
フルボイスも、いや、フルボイスが楽しゅうございました。
七条の「ナイショです。」も聞けたし!
西園寺が人の事を「馬鹿っ!」って怒ってるのは凄く可愛い。
いやはや聴覚って凄いね!満足満足。(笑)
3月17日(土)[1]  明日は雨か。
相方がお昼にチャーハン作ってくれました。
明日は雨かもよ〜。(笑)
作ったって言っても、チャーシュー切て、卵といて、炒めただけ。
ネギは切ってある万能ネギ使いやがった。
どんだけ包丁使えないんだよ!
出来上がりは普通だったので「また作ってね〜」って言ったけど、もう作らないらしい。
しかも本当に炒めただけで、後片付けもナシ。
………やるなら全部やろうぜっ!
ま。作る気になっただけ凄いって事でヨシとしましょう。
ご馳走様でした。

相方がホームセンターに行くって言うから、同行ってか運転させられた。
クロユリの球根が欲しかったんです。
前回ココで見かけたので買おうと思ってたのに、もうありませんでした。
ネットで調べたら、植付け時期 10〜11月 開花時期目安 3〜4月。
あー遅かったー。
鈴蘭の苗も欲しいのに見かけないし、なんだかなぁ。
3月16日(金)[1]  初雪が降ったらしい。
相方に起こされた。
相『ニュース見ろよ、堀江の判決の放送で各局のアナウンサーが走ってるぜ。(笑)』
真『あぁ……で。判決は?』
相『日テレが一番早かったね。……実刑判決。』
真『………だろうね。』 <二日酔いが頭痛で頭回らない。
相『で。夕べは何時まで飲んでたのかな?』
真『………………。』
相『日付が変わるまで、ですか?』
真『……気がついたら、変わってました。。。』
やおら起き上がって、昨日の夕食に作っておいたカレー食べなが堀江のニュースを見る。
ニュースこればっかりなんだもん。
頭痛が治まらないので、昨日届いてた同人誌読んだりしながら
まったりもったりだらだらと過ごす。
二日酔いは自業自得と言えども効率が悪いデスネ。
3月15日(木)[1]  ばびゅーん。
っと。はっしーを拉致して、横浜の浅海嬢がお引越しするので掃除に行ってきました。
浅海嬢宅まではカーナビに任せたのですがっ!
なんともヘンテコな道を選択されて……はっしーと2人でブツブツ言いながら
なんとかたどり着けました。
道も心配だったのですが、地元しか運転しないので246超えは心配だった。。。
到着後に、朝から焼いたマドレーヌでお茶。
今回はファンケルのまるごと緑茶を入れまして、お茶風味に焼いてみました。
だけど冷えたら固かった。。。がびーん。
焼きたてを味見した時は、お茶の風味も悪くなかったんだけどなぁ。
と。お掃除にかかります!
「汚い」と予告されていたのですが、そんな言う程汚くないだろう。
と、思っていたのですがぁ〜予想以上に汚かったです。(笑)
私の為に汚しっぱにしてくれていたそうで。
えぇ、やりがいがありましたよ!
拉致って大正解のはっしーの大活躍により、綺麗になりました。
ベランダ、網戸、窓、は本当にExcellent!!!!
本当にいい仕事します。(笑)
そして、ウチから持ってきた掃除機(ダイソン)のゴミパックが
凄い勢いでイッパイになったの初めて見たよ!!吃驚した!!
滞りなく掃除も終わりまして、小腹が減ったのでタケちゃんのお蕎麦を食べに行こう!
と。電話したら「休憩中〜。」
えーーーー!!
しかし!タケちゃんが持ってきてくれるって♪
わーい!何頼もうかなぁ〜って「メンドクサイから盛りな!!」
えーーーー!!
待つことしばし、持って来てくれました!本当に盛り蕎麦だったー。
「とろろが欲しかった。」「海苔は乗ってないのか?」「蕎麦湯は?」と
キャーキャー文句を言いながらも、美味しく頂きました!
だって年越し蕎麦に参加した事ないから初めてだったんだもん。
タケちゃんがお勘定をマケてくれた上に、浅海嬢におごっていただきました。
2人ともご馳走様でした。感謝感謝。
この後にミニストップでパフェ食べて、浅海嬢とお別れ〜。
三重で引越しの荷物整理とか、免許取得とか、色々と頑張れ!
帰り道もカーナビに翻弄され続け。。。地図は車に乗せておくものだね。
いったん車を置いて飲みに行きました。
あーよく飲んだー。でも、はっしーと飲んでると自分の酒の弱さを実感するね!
あんなに飲んでるのに、はっしーは家に帰ってからダーリンとまた飲むんだぜ。(笑)
酒代の高くつくカップルだなぁ!!
朝から起きて、肉体労働して、お酒飲んで、徒歩で帰宅でヘロヘロ。
昼寝してないから眠たくって眠たくって。
お風呂入って、メールチェックしながら、ウコンの力飲んで寝た!
はっしーも浅海嬢も、お疲れ様でしたっ!
3月14日(水)[1]  数学の日。
円周率の3.14ですって。
でもやっぱりホワイトデーですよね。
相方に『お返しは何がいい?』って聞かれたんですけど
『手作りだったんだから、手作りで返せ。』と、無理を言ったら
2000円差し出して『ケーキでも買って下さい。』だって。
えー。そんなのツマラナイー。
ま。それでも買ってきました、フルーツのロールケーキ1本とプリン。
520円予算オーバー。
ちなみにウチの相方は料理は一切できません。
即席ラーメンなら作れる、チャーハンも作れるらしいけどお目にかかったことが無い。
林檎の皮すら剥けない。
これだから1人暮らしをした事の無い男ってダメダメだっ。 <偏見です。
いや、女もですけどね。
私はしなかったけど、1人暮らしは絶対にするべき人生経験だと思います。
洗濯物が出来上がってて、食事の用意がされていて、お風呂が沸いている。
洗濯だって、色分け、汚れ分け、手洗い、干し方、アイロンがけ、色々あるじゃないですか。
実家に居たら当たり前の事ほど、ありがたい事はないって事です。
私に子供が出来たら本人の意思に関係なく、高卒ないし二十歳あたりで、絶対に追い出します。
ついでにお金に余裕があったら、留学させます。
「自分の子供に」なんて事はほとんど考えないけど、これだけは何となくね。
後はまぁ、好きに生きればいい。
私が好き勝手奔放に生きてきたので、何か言えたもんじゃない。(笑)
3月13日(火)[1]  ↓↑。
午前11時過ぎに相方が寝ます。 <ただいま夜勤。
入れ替わりに起きます。
相方が付けたTVの経済ニュースNANの株価が↓↑になってて
真『ANAの株価どーしたの?』
相『胴体着陸したんだよ。午前中はそのニュースで持ちきりだよ。』
………ほへ。
ごあん食べながらニュースを見る。
私が惰眠を貪ってる間に全てが終わってました。
が、こりゃまた、大変な事になってたんだね……。
エクセレントな胴体着陸で、乗客乗務員が無事でよかったよかった。
飛行機って言えば、海外旅行に行く時には「落ちる心配」をするもんです。
勿論旅先での不慮な事故も含めて、自分が死んだ時の事考えます。
私の一番の心配は愛犬三太の事です。
季節ごとの予防注射とかフードの種類とか、大した事はないけどママンは知らない事。
あまりにも心配なのでメモを残してあります。
ついでに私にかけてある保険の事とか諸々。
旅に出る時は、私の机の上に置いて出かけます。
ママンは普段見ない所だけど、私が死ねばママンか親戚か誰かが見つけてくれるもの。
ま。こんな心配をしているウチは、殺されても死なないな。(笑)
憎まれっ子世に憚る。
3月12日(月)[1]  肩こり。
美容院でマッサージしてもらうと「凝ってますね。」って言われるんですけど
「へ?そう?」みたいな。
そりゃぁ、たまには感じますけど、人に言われる程じゃないと思ってきました。
が。この一年ぐらい肩こりを自覚。
とくにこの数ヶ月はヒシヒシと感じております。
冷え性なのもあるんでしょうね。
食べ物には気をつけてるつもりなので、半身浴とかしてみようかな。

溜め込んだDEATH NOTEを見て、やっと追いついた。
新しいOPのリュークが可愛っ!!とか
松田がアホっ子だなぁとか
思ったよりもライトの宮野真守が上手くやってるなぁとか
やっぱりLの山口勝平はキビシイなぁとか。
海砂の平野綾がイメージと違うとか。
ともあれ、リュークが居ればそれでいいのです。 <え。
3月11日(日)[1]  ぷかぽん襲撃。
三太の毛が凄い勢いで抜け始めました。
家中に毛がフワフワしてます……春だね。
この毛の塊の事を私は「ぷかぽん」と呼んでいます。
しかし昨日はそんなに抜けなかったのに、今日から半端ないです。
背中にチャックで季節の変わり目に脱いでくれないかなぁ。

相方が恋姫†無双で遊んでます。
遊ぶのはいいけど、ヘッドホンして欲しい。
なかなかエロシーンを拝めないらしく苦戦中?
相『どーやったら、エロに行けるの?』
真『いやー私普通のエロゲーした事ないからワカンナイ。』
相『は?エロゲーしてるだろ!?』
だってヘヴンは簡単だもの〜。
それよりも先に手をつけてるFateクリアーしろよ。
3月10日(土)[2]  ギブギブ。
相方の眉毛を眉墨で書き繋いでみた。
目の細い 両津 勘吉!!
ヒー!!笑いすぎて声が出ない!お腹イタイ!!!
写真は撮らせてくれませんでした。
ちっ。
3月10日(土)[1]  寝すぎた。
寝すぎて何も出来なかった失敗。 <学習しない女だな。

相方が私のPCを勝手にイヂってくれやがって、色々不便になりました。
IE7とかまだバグがあって使いにくいし。
Windows Media Playerも微妙に使い勝手が悪い。
戻してくれっ!!!
そして何気なく恋姫†無双が入ってました。
前回くれたツマンナイBLエロゲーまだ終わってないんだけどなぁ。
ツマンナイのに終わらせたいのが悲しい性です。
しかしコレ面白いのかなぁ?正直興味がない。。。
声優人が豪華らしいけど、名前が違うそうですね。
相方が『声優に詳しいだろ?』だって。
ちっとも詳しくありません!!ましてや女性は全然知りませんっ!!
とりあえず、ヘヴン終わらせないとね。
3月9日(金)[1]  鎮痛剤がきれた。
そろそろ、動けなくなる……く、薬……。

モノクロフィルムをスキャナーで読み込もうとセットしたら
『原稿がありません』ってエラーが。
いやいや、ありますから!セットしてますから!
何度やっても読み込んでくれません。。。
………説明書通りにやってるんだけどなぁ。
ま。とりあえず今日はこの辺にしといてやるっ!!
スキャナーで読み込むつもり満々だったので、ベタ焼きすらしてないんですよ。
フィルム現像オンリー。
ライトボックスが見つからないから、読み取ってくれないと心底困ります。
機嫌直してくれないかなぁ。 <使い方だろ。

PS2版 ヘブン独り言。
遠藤がっ!和希がっ!鈴菱がっ!
かずにぃが!!可愛くってどうしましょう!!キュンvv <キモイ。
櫻井マジックに嵌ってしまったみたいです。
3月8日(木)[1]  デジャブー。
はっしーからのメールで目が覚める。
2時間あまりで襲撃に来るらしいので、起き上がる。
あれ?最近同じ事があったような?(笑)
まったり朝ごはん食べて、はっしーが来るまでにマドレーヌを焼く事に。
食べたいって言ってくれたから、客観的な感想を聞こうと思ってね。
はっしーなら正直にマズイ!って言ってくれると思ったし。
美味しいって言ったくれた♪信じよう。
到着予告時間に合わせて、焼き上げちゃうのって愛よね。
好みもあると思うけど、私は焼きたてが好きです。
手作りの良さの一つですよね!
さて、はっしーがヘヴンをクリアー寸前です!これは吃驚。
100円あったらマックに行こう!……ちゃんと払いますよ!
そして、はっしーが何気なく手に取った、PS2のパッケージの中に入ってたアニメ版DVDのペーパー
DVD vol.2 七条と西園寺のパッケージ見て一言。
『何この「写メ撮るの、やめてください。」みたいな、ポーズ?』
大爆笑!!!悶絶。
『あーこっちは「はい、撮るよー。」だね。』 <DVD vol.1 中嶋と丹羽。
お、お、横隔膜がっ!!!笑い過ぎてイタイ!!
もぉ!なんでそんな発想が出来るの!?
あーもーダメだ、このパッケージ見かける度に思い出して笑ってしまう。
アホな話をしつつ、三太のお散歩。
今日はお馬さんに上げる人参をはっしーが持参してきました。
いつもは名前呼んでもシラン顔のお馬の華ちゃん。
はっしーが人参出したとたん、スタスタ寄って来ました。
おぉ。素直なヤツだなっ!食べっぷりも素敵でした。(笑)
帰宅後読み始めた、ヘヴン同人誌に爆笑してる、はっしー。
私は貴女が面白くってしかたありません!
ラブレス1〜6巻を貸し出し。
猫の国のメルヘン話じゃない事を、しっかり読むといい!!
3月7日(水)[1]  私信:生存を心配します。
生きてるのか心配になるので、日記は書いて欲しいなぁ。 <ジンちゃんよぉ〜。
ヘヴンオンリーに行けなかったのね。。。
あ。現時点でとらの穴通販は売り切れてるけど買えましたか?
まる1日で売り切れとは見事です、予想通り。
私はサックリと「入荷のお知らせ」メールを登録しておいたのでゲット。
あのサークルさんは、もう少し欲を出して印刷部数を増やすべきだ!と心の底から思う。
ともかく、届くのが楽しみで仕方ない!
とりあえず、あれだ、キッチンも材料も提供するから、ぺペロンふるまってくれよ。(笑)

クリーニング屋さんに出した洗濯物を引き取り来い!って電話もらちゃいました。
すっかりさっぱり忘れたました。
えーっと……去年出したんだっけ?(汗)
酷い客ですねぇ、気をつけよっと。

PS2版 ヘブン独り言。
残すは遠藤、中嶋、七条、西園寺。
ここまで中嶋に一切かかわらずに進んだのですが
たまに出てくる中嶋が、普通の人で気持ち悪いです。
中嶋は裏表があるから面白いんですけど、なんだか見慣れなくってね。
さて、次は遠藤かな。
3月6日(火)[1]  なんじゃこの天気は。
無駄に暖かいと思ったら、あっと言う間に曇りですよ、なんか寒いじゃないかこのやろう。
雲行きも怪しいので少し早めに、お散歩に飛び出したのですがぁ
雨に降られました。
それも大粒。
晴れ間が見えるのに、結局最後まで私の頭上から雨雲が離れる事はなく………。
三太と2人でびしょ濡れ。。。
あーもー冷えたじゃないかっ!
三太がドロドロで汚い!!そのまま洗ってやりましたよ!!
ドライヤーで乾かして、牛乳あげて、フルコースです。
私はぐったり。
雨に濡れると疲れるよー。
そして体調不良は風邪気味なのか花粉症なのか謎のまま。
3月5日(月)[1]  成長期。
きっと背が伸びるんだよ、体の節々が痛いもん。
やっぱり160は欲しいよね!足のサイズは23センチあるとグゥー!
………スミマセン、鼻がつまってるんで、ちょっとぼーとしてます。
体ダルダルダルメシアン状態で、HDDの整理してました。
最近ずっとゲームやってたから、見てなかったなー。
ひたすら見て削除して、空きを12時間まで持ってきた。
とりあえず今週は間に合うはず。。。
CMカットして焼いてしまわせば。

この前、深夜に葉加瀬太郎のライヴをHNKで放送してました。
FFXIIのPVを後ろに流しちゃったりなんかして。
一回だけ行った事があるけど、全然曲を知らないのに退屈しないライヴでした。
クラッシックは得意じゃないけど、ソロのヴァイオリンの音って綺麗だなぁって。
また行きたいな。
3月4日(日)[1]  3倍動いた。
ママンが留守なんで朝から三太に起こされて散歩。
そのまま、お洗濯して、ご飯炊いて、味噌汁作ってみたりして。
相方に「朝ごはん作ったから、一緒に食べよう。」って起こしたら驚いてました。
へいへい、日曜の朝から味噌汁作るのは、珍しいですよ。
お布団干してお買い物、帰宅後に掃除機かけして、何を思ったかマドレーヌ焼きました。
いや、本当に突然何となく、簡単だからさ。
焼きたてが食べたくなったってゆーの?
久しぶりに作ったら、生地が硬くって……あれ?こんなに硬いけ???
ま。大丈夫だろう!と、オーブンに放り込む。
その間にジェノベーゼソースを作ったりして。 <保存用。
焼きあがったら、お茶にしましょう!と2階に居る相方を呼ぶ。
マドレーヌの登場に驚いてました。
そして何を思ったのか『フィナンシェが食べたいなぁ。』だって。
マドレーヌでいいじゃん!って思ったけど、ま。そのウチ気が向いたらね。
フィナンシェの型ないから、マドレーヌの型決定だな。
夕方にヘヴンしてたら眠くなっちゃって、ウトウトしてたら
『ゲームしてないでHDDの整理しろ!!残りが5時間しかないぞ!!』起こされた。
あーぅーそれは困りましたねぇ。
一週間に10時間は無いと録画に足りない事実。
さてはて、何を整理しましょうかねぇ。

PS2版 ヘブン独り言。
OPの啓太の眉毛が太くてなんだか違和感が。
多分立ちCGの画だと思うんだけど、大きな画になると他の画が細いので余計目立つ。
そして誰かに似てると思ったら泉野明だ。(笑)
3月3日(土)[1]  ひな祭り。
雛人形出してないです。
去年も出してないから、せめて防虫剤を換えなきゃなぁ。
クシャミが治まったよぅ!(喜)
でも喉が痛いし微熱があるので、きっと風邪なのです。
色々とダルイと言い聞かせて、明日のヘヴンの即売会には行かないのです。
行っちゃダメだ、行っちゃダメだー!
お気に入りさんは通販で買えばいいさ!我慢我慢。ブツブツ。
ヘヴンと言えば!相方が拾ってきた商業アンソロの作家さんの中に
鈴×イ×さんの名前発見! <アルトさんにしかワカラン名前だ。
今は咎狗描いてるから不思議ではないけど、ちょっと吃驚した。
私の中では響鬼のイメージが強くってね。
何気なく咎狗一冊持ってるけど、面白くって困ります!
危ない危ない。
3月2日(金)[2]  この勝負は負けなのかも。
思いのほか、はっしーはちゃんとヘヴンで遊んでいて、100円払うハメになるかも。(笑)
↓今日のメールのやりとり抜粋。 <日記に載せてやる。って言ったもーん。
はっしー『そろそろいつも便利に使ってる和希くんを啓太とやらせてあげなきゃ。』
 真   『あー和希早くヤラせてあげないと、チンコが曲がっちゃうよ。(笑)』
はっしー『メール見てニヤニヤ笑ってしまったでわないかっっ!!
     チ○コとか入れんな!!あんたの「ち」の候補にチ○コとかあっていいのかっ!!
     しかも曲がるって!! 
     いいんじゃないっか?その方が啓太は気持ちよさそうで。…ってそれも違う!』

散歩中に道端で読んで大笑いしたよ!
いいノリだー。(笑)
3月2日(金)[1]  鼻水が。
まづい……ひっじょーにまづい!出先から帰ると激しくクシャミと鼻水が出る。
え?!何!?我が家は外より花粉が多いって事なの??
おかげで買い置きしておいた保湿ティッシュを出しました。 <真さん専用です。
相方が嬉しそうに『花粉症の走りだよ、来年には本格デビューだねw』って言います。
なんで花粉症の人は人が発症すると喜ぶのでしょうか?
あームカツクわっ!

PS2版学園ヘヴンが届きました。
懲りてないですよ、逆走暴走中ですがコレで終わる。 <ヘヴンは。
さっそく簡単に終わる、成瀬に手をつけました。
ちょいちょい新しいカットがあって面白いです。
MVP戦のゲームもちゃんとしたゲームだし。
ただ長い……一回に2時間弱かかった。
おかわりが短かったので余計に長く感じました。
あ!!大浴場の入浴シーンはいいよ!!やっほぉ〜♪
3月1日(木)[1]  くしゃみが。
とまらないのは気のせいだ……きっと。
あーコレが本当に花粉症だったら、どうしましょう?
………病は気からだから、考えるのはやめよう。
ところで奥さん!3月ですよ!
お気に入りのサイトさんが新生活の準備で、休止や閉鎖になってしまうのが寂しいです。
産休の方も結構多いですね、めでたいめでたい。
産休といえば、久しぶりにあった近所のお姉さんが、第二子を身篭ってて吃驚。
第一子は現在2歳4ヶ月、ついこの前産まれたのにテコテコ歩いてるよ!
彼女は大変苦労してお子様を授かった人なので、他人の私が聞いても喜ばしいです。
望んでいないのに産んで育てないとか、育てられないのに産むとか
そんな無責任な話が多いなかで、切望している人の元に産まれる子供は幸せだろうなって。
しかし本当に時間が流れるのって早い。
非生産な毎日を生きててスミマセン。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送