April/2006
4月30日(日)[2]   早寝早起き。
この言葉にはトンと無縁な生活をしています。
が。明日は早く起きて美容院に行ってこようと思うのです!
頭上のプリン……黒に戻せばいいんだけど、まだ戻したくないし
それよりも毛先が痛んでるのも気になるとです。
そうそう!プリンが気になるので、ズラ被ろうと思ったら見つからないのん。。。
さてはて、何処にやっちゃったかなぁ〜。
4月30日(日)[1]   うっかり。
あら、嫌だ。。。
パスポートの有効期限が切れてる。
いつでも高飛び出来るようにしとかないと。
パスポートも更新なら1日で出来るようにすればいいのに。
書類提出と受け取りに2度も行くのメンドクサイよ。
あ。ICチップ入りになったから、尚更無理なのかな?
ともかくパスポートセンターに行かねば。
4月29日(土)[2]   まったりもったり。
パトレイバー読んでケラケラ笑っています。
相『それ、一度読んでるんでしょ?』
真『年に一度は読んでるよ。』
相『何度も笑えるの?』
真『面白いものは何度読んでも面白いんです!』
と。チャイムがなったので出ると、懸賞で当てた椅子が届きました!
大きなダンボールに入っていたので、モリモリ梱包を解いていると
再びチャイムが鳴りました。
何?もう開けちゃったから返さないわよ?!
んな、ワケがあるワケがなくモニターに映るは違う宅配便やさん。
私宛の小包なのですが、ふっつーにデパートの紙袋に伝票がペッと張ってある。
うーん。。。適当な梱包だなぁ〜どこの親戚からだ?
ん?タウン誌から?商品「金芽米」………応募したような気がしなくもないなぁ。
真『なんか、金芽米 計量カップ付きが当たったぽっ。』
相『何当てちゃってるの?最近よく当てるねぇ、もっと大きな物当てろよ!』
真『そんな事言われてもなぁ。』
相『車とか!宝くじとか当ててくれよ!!そうだよ宝くじ買えよ!』
え。宝くじには興味がない。(笑)
今夜は金芽米炊くかなぁ〜。
 
△写真より渋い赤で可愛いですw
4月29日(土)[1]   騒がしかった。
夕べは叔母が来ていたのですが、朝からヤカマシカッタ。
私は寝てるんじゃー!ちと気を使え!コラァ!!
と。夜勤明けの相方がマック買って来てくれたので起きる。
えびフェイレオ美味しいw
相方のスイートチリえびフィレオを一口頂ました〜
ふつーのスイートチリがかかってるダケです。(笑)
えびマンジュは……海老シュウマイ揚げた感じ?
朝マックを済ませて、まったりしてると、ママン達が出かけるので駅まで送る。
これで静かになるぜ。
4月28日(金)[2]   コスじゃねぇ。
冬コミのHG、パペマメ、ヒロシを見た人が
『コス?って言うか、ものまね?』と言ったのが印象的でした。
確かに。(笑)
でもパペマメはやってみたい。。。
とかほざいてみる。
誰かあのワンピみたいの作ってw <超他力本願。笑。

△ほら顔見えないし。
ところで、みなさん6日は何を着るんですか?
冬月も何か衣装欲しいなぁ。と思う今日この頃。
だけど、何か欲しいか何が着たいのかよくワカリマセン。
着るなって事ですかねぇ。(笑)
4月28日(金)[1]   あまり賢い選択ではない。

△相方のお土産の株の雑誌。
袋閉じは「投資金額が少ない人のための「株」投資術!」
相方はなんで私に株をやらせたいのか、わからないねぇ。
手堅くバイトに出た方が賢いと思うのですが。
私が『株でもやるかなぁ。』と呟いた時は
『おおっ!いいね!やりなよ!』て喜んでました。
やっぱり自分がやってるからですかねぇ。
ま。ボチボチやってみるさぁ。
4月27日(木)[1]   眠い。
病的に眠いです。
ぼーっとするダケでも、寝ちゃいます。
何も出来ない。。。
4月26日(水)[2]   愚痴。
ふと思った、私愚痴が多い。
はっしーに何時も愚痴聞いてもらってる。
それに比べて、はっしーって愚痴のない人だ。
私は引き篭もりのクセになんで、こんなに文句が多いのかなぁ。
なんか愚痴が多いって器が小さい感じでイヤンね。
いや、小さいんだよ。。。すぐ怒るし。
キレテないっすよ。(嘘)
4月26日(水)[1]   ばちもん。
新生銀行のカードは32色から選べます。
優柔な冬月さんはこんなにあると困ります。
相『カード何色にしたの?』
真『黒。』
相『あんなに色々あるのに黒?!』
真『ブラックカードです!』カード見せながら。
相『あぁ。そっすか。(笑)』
白と悩んだんだけどねぇ、汚れが目立つじゃん?

△本当に真っ黒。
4月25日(火)[2]   はにーとでぇと。
今日はっしーとデートですw
新宿に行くついでに、新生銀行で口座作ってきました!
PCの前に案内されて、カードの色を選択して、説明VTR見て、入力画面にそって打ち込む。
10分程度でカードが出来上がってきます。
暗証番号を打ち込んで終了。
現金も判子も必要ないんですよ!
通帳もありません。
軽くカルチャーショック。
思いのほか早く終わったので、新宿をぶらぶら。
寒いよ〜ひもじぃ〜よぉ〜。
と。はにーと合流して、本日の本命イベント『執事専門学校』を見てきました。
HPとか説明をちゃんと読んでなかったんだけどお食事つきでした。(笑)
モシャモシャ食べて、まったりしてると芝居が始まるのですが
店内がそのまま舞台で、微妙に見にくい。
けど、それもまた面白かったです。
女役してた人が大して可愛くないはずなのに、最後には可愛くて可愛くて!(笑)
色々と新鮮で楽しかったです。

△記念の一枚500円な〜りぃ〜。
4月25日(火)[1]   凄い天気。
朝から雨でした、直ぐに晴れましたが雲行きが怪しい。。。
雨が降ってるにしては、窓に当たる音がオカシイ……。
外を見ると雹が降ってるじゃない!!しかも土砂降り!(驚)
まんずたまげたー。
夕方前にはまた晴れてと、忙しい天気でしたねぇ。

△バラバラと降った雹。
今日も早起きですよ、散歩行って夜勤明けの相方迎えに行って
そのまま買い物済ませて、カレー作って。
早起きすると、1日が長いよ。 <あったりまえです。
4月24日(月)[2]   明日は雨ですよ。
ママンが留守です。
つー事は、朝の三太の散歩は私の仕事です。
遊びでもないのに、8時に起きて散歩に行きました。
いやそれでも十分起きるの遅いんですけどね。
帰ってきてから何を思ったのか、冷蔵庫の掃除始めました。
前々からしようと思ってたんだけど
ナカナカしなかっただけあって凄かった。。。
ぜーんぶ出して、中も綺麗に掃除して!!
賞味期限の怪しげな食品の数々をバンバン捨てました。
そして、使うだろうと取っておく小袋調味料の山!!
醤油、ケチャップets……潔く捨ててスッキリ〜! <取っておくな!
いや、ほら、私は物が捨てられないってか、備蓄癖があるって言うか。。。
それにしたって手羽先唐揚げのタレ6袋って何?
どんだけ、手羽唐好きなんだよ。
いやホントこれには笑った。
野菜室はマメに掃除してるので、大丈夫だろうと思ってたら甘かった。
こんな事は始めてです。。。と言い訳。
レタスが4個って何? <使いかけ3個。
お、おかしい。。。<オマエの頭がな。
冷凍庫の掃除もしまして、無事(?)終了!
続きましてシンク下の収納にも着手!
何でかワカランけど空のペットボトルがワンサカ出てきました。(謎)
バンバン捨てまして、空きが出来たので整理しやすかったー!
部屋の掃除もしてアイロンもかけて、うおー!なんかスイッチ入ってるぞー!
って。コレが普通の主婦のお仕事なんだよなー。
そんなんで、明日は雨ですよ。
って、今雨降ってるなぁ。(笑)
4月24日(月)[1]   阿呆。
真の阿呆。
実家に帰ってるママンに用があったのでメール。
ついでにお誕生日だったので『おめでとうw』と入れました。
ママンからレス『ありがとう。誕生日明日だけどね。』
…………あれ?今日って25日じゃなかったけ?
そんな夕方。。。
相方の阿呆。
相方がブゥっとオナラをしたら、お尻に鼻をつけて匂いを嗅いで吼えられたそうです。
こんな事は始めて。
きっと臭かったんだろうな。。。
4月23日(日)[2]   あら。
久しぶりに堂本兄弟見たら、大ちゃんが出てる。 <浅倉大介。
最初誰だか分からなかった。
だってさぁ。眉毛ヘンだよ!!(笑)
そして高見沢氏もオカシカッタ。
4月23日(日)[1]   疲れた。
ダルさピークでした。
昼間に買出しに行って気分悪くなって、根性で帰ってきて
薬飲んで夕方まで寝てたのですが、三太のお散歩の時間になったので
ノラノラ起きて散歩行って、ヘロヘロになって帰ってきました。
相方は家にいたのに、ノーコメント、ノータッチ。
真『何か言う事はないの?』
相『………大丈夫?』
真『おせーよ!!(怒)』
相『早く寝な。』
真『弱ってる時の事程強烈に根に持つからな。離婚に一歩前進。』
相『離婚なの?(笑)』
真『貯金は全部私名義に移しとくから。』
相『早く寝なよ。』
うがー。
4月22日(土)[2]   体調不良。
うーん。ダルイ。
明日の晴海組みは楽しんできてください。
そろそろ、遊びに行きたい気分がメキメキしてるのですが
都合がつかないので、我慢です。
家で大人しくしてます。(涙)
4月22日(土)[1]   大人バトン。
綾瀬さんから回ってきました「大人バトン」どぇす。

◇あなたは自分が大人だと思いますか?
無駄に歳だけ取った大人です。
自分より若い人が多いですから、ポジション的にお母さん。

◇お酒は好きですか?
好きだけど弱いです。

◇お勧めのお酒はなんですか?
フローズンマルガリータ。
マルガリータでも可。
家で飲むなら檸檬酒、シードル。
これはジュースだね。
自分で作るのは梅酒。
でも梅酒の梅は好きじゃない。

◇たばこは吸いますか?
相方が吸わないんで、やめました。

◇好きな銘柄は?
吸ってたタバコなら「マルボロ ライト」
メンソールはキライ。

◇自動車免許は持ってますか?
恐ろしい事にマニュアルで持っています。

◇アダルトビデオ雑誌は買いますか?
私が買うのは同人誌のHOMO。
相方がたまーにDVD買ってますよ。(笑)

◇子供に戻りたいですか?それとももっと年をとりたいですか?
同じ人生なら過去に戻るのは嫌ですねぇ。
全く違う人生なら子供に戻るのもいいけど。
まぁ。現状から考えて、歳と取ってさっさと死にたいです。

◇バトンをまわす人
お持ち帰り自由です。
4月21日(金)[2]   身近なもの。
素人が株をやるなら身近なものを買え。
簡単な話しですよね、毎日目にするものなら興味も関心もわきやすい
株をするならコレ大事なポイントです。
私がのーんびりしているのを見かねてか
相『eトレード証券が口座開設で4000円くれるってよ!』
真『まだ、数字の波も読んもいないんだけど。』
相『波見てからじゃ遅いんだよ、口座開設しとけ。』
そんなんで、開設しようとHPから入力してたら
私は専業主婦なんで相方の会社とかも入力しなきゃならないんですよ。
で。相方の会社とeトレは付き合いがある……
このキャンペーン申し込んで大丈夫なのか??
「社員および関係者は応募できません」みたいなのに、引っかからないの?
そして私の銀行口座も必要……うーん。
株は新生銀行に統一したいんで中断。
新生銀行もまだ作ってないよ。(苦笑)
窓口に行けば直ぐカードもくれるって言うから、新宿あたりに行きますかねぇ。
eトレはそれからだ。
4月21日(金)[1]   いつもいつも。
風邪かワカランのですが、最近微妙な体調でして。
今この瞬間は間違いなくウタタ寝のせいで頭痛がします。(苦笑)
暖かくなってきたので、眠くてねぇ。。。
年中風邪気味で、年中眠いです。
4月20日(木)[2]   迷わぬ者に悟りなし。
自分自信に、自分の状況に、満足する事なんてないですよ。
でも、それでいいじゃない。
悩むから成長するんです。
苦しんで出した結論が大事なんです。
4月20日(木)[1]   季節は巡る。
暖かくなると思い出す人がいます。
中学の体育の先生です。
卒業してから先生は私が引っ越した近所の中学に赴任していたので
中学校の外周を部活の生徒さんと一緒に走っている姿を、たまーにですが見かけました。
それから何年もしないうちに、先生はガンで亡くなりました。
若かったので進行はとても早く、大変苦しんだそうです。
葬儀の日は仕事が休みだった事もあり出席しましたが
先生の顔は見れませんでした。。。ゴメンよ先生。
少し風の強い暖かい日のお別れでした。
後に先生が勤めた学校の方向が良く見える丘にある
墓地にお骨を収めたと聞きました。
この季節、中学の外周を走る子の姿を見ると思い出します。
いつもニコニコと話しかけてくれる、とても可愛い人でした。
4月19日(水)[2]   家電なんか出ません。
家電話にかかってくる90パーはセールスです。
だから出ません、居留守です。
留守電にもしてないので、鳴りっぱなし。
ここ数日何度か放置したのですが、今日の昼にかかってきた電話は取りました。
夜勤明けの相方が寝てるので、さすがに鳴りっぱなしはマズイ。
と。SONYからでした。
バイオ買った時のキャンペーンに応募してたのが当たったそうで、確認でした。
欲しい物がコレと言ってなかったので、てきとーに選んだのですが
椅子が一脚当たっちゃったのです。
うーん。微妙だー。(笑)
とりあえず、来週届くらしいので部屋を片付けよう。
そして、久しぶりに「サントリーipod nanoキャンペーン」をやりました。
これが笑えるほど当たらないんですよねぇ。
と。音楽ギフトカードが当たりました。。。
いやいや!こんなトコで運使わなくていいから!!ipod nanoが欲しいんだよ!!
相方にも『なんでそんなの当てちゃうの?』って怒られたー。
やっぱりもぅipod nanoは当たらないかなぁ。。。
4月19日(水)[1]   季節を感じるお散歩。
アニベが一匹、アニベが二匹、アニベが三匹。。。
春だねぇ。。。
制汗剤類が薬局の表に出るようになった。。。
春だねぇ。。。
薄着の季節だねぇ。。。
もぅノーブラで歩き回れない。。。
春だねぇ。。。
4月18日(火)[1]   ずきゅーん。
種Dの最終回をやっと焼きました。
放送一回しか見てないので、うっかり見ちゃったしたわけですがぁ
いやぁ〜レイに撃たれた瞬間のギルの顔可愛い〜〜www <病気病気。
私が撃ち抜かれました〜。 <南海キャンディーズにあらず。
はぁ。いいよレイ×ギルいいよ。(萌)
っと。相方が夜勤なのですが、録画セットしていないのを心配してか
『今夜は桜蘭だよ。』って出先に一言残してさってゆきました。
ビデオ録画して欲しかったのかな?(笑)
はぁ。風槻ちゃんナンかやって私を悶え殺して下さい!!
4月17日(月)[1]   こけこっこう。
うーん。昨日はもう一つ日記書くネタがあったはずなのに忘れた。
最近鳥頭に拍車がかかっているようです。
危険、危険。
夕べは珍しく早くお風呂に入ったので、ストレッチなんぞしてますと
相方『そーゆー事は、毎日しなきゃ意味がないんだぞ。
あー。キツイ一言ですねぇ、痛いトコですねぇ。
それが出来たら、こんなユルユルな体してないんだよねぇ。。。
そして恐ろしいほどに体が硬くなってました。
これはちょっとショックだ。
そんなんで、奴隷ク(一発変換。)ドレイクのライダーフォーム格好わりぃ。
とか、つぶやきながら本日も少しストレッチ。
そんな本日の天道語録は『全ての女性は等しく美しい。
おばぁちゃんはいい事言うねぇ。
ともかく、体重計が壊れたままだから、新しく買おうっと。
4月16日(日)[1]   ホットプレート。
すんごい久しぶりに、もんじゃ焼きしました。
相方に任せたら、油ひかないで具を焼いちゃったりと軽くハプニングもありましたが
美味しいーw
もんじゃ食べ終わったら、そのままお好み焼き!
あるもの具材の貧乏焼きだけど。(笑)
美味しいーww
あー。たこ焼き食べたいなぁ。
あ!カーテンにファブリーズしとかなきゃ!
4月15日(土)[2]   神奈川限定キティ。
が。何故か沖縄からやってきました!沖縄限定キティと共に!
開封したら、何ぞプンプン匂いましたわ。(笑笑)
他にも色々と、茶々さんCDとか沖縄ホールの銀ペラとか。
つか、高見沢氏の歌声入りとは……た、楽しみだー。 <棒読み。

△スカジャン着てるキティとハブが頭の上でトグロ巻いてるキティ。
ハブがミョウチクリンで可愛いです。
キティは猫だから、ハブに食われちゃいそうだけどな!
恋文とバースディカード。 <冬月さんの誕生日は12月です。笑。
あとコレは貰っていいのかなぁ?いやぁ、嬉しいから貰っちゃうけどね!
楽さんのポストカードBOOK!!返さないよ?(笑)
いやぁ〜ん!王子だね! <ガラ悪いのもあるけど。爆。
ロングコート姿いいなぁ。(惚)

△綺麗な編み込みだぁ。
茶々さんの歌声も楽しみに聞かせていただきます。感想は後日に。
たまにはラブレターを出すために、島から出てください。
色々と、ありがとうですw
愛してるよ〜ww
4月15日(土)[1]   おとめ座男子。
バレンタインの頃に申し込んだ通販です。
忘れた頃に届きました!!あははw
そんなんで、こまさん次回お会いする時に渡しますねw

△相変わらず全力で凝ってます。(笑)
飛び出す絵本製作キットなんですけどね
なんか作るの勿体無くなっちゃいました。
このままでもいいかも。(笑)
4月14日(金)[1]   いやはや。
昼ドラの展開の速さについてゆけません。
まだ10話なのに、あっけなく轟鬼君が死んでしまいました。
上原さくらと心中ですよ!船で海に出て轟鬼君の死体だけが打ち上げられるなんて!
ちなみに服を着てました、斬鬼さんの美尻には敵わないもんね。
あー!斬鬼さんとの共演を楽しみにしていたのに!!
斬鬼さんと言えば「剣」を観に行かねば。
結構混んでいるようなので、平日にでもフラリと行きますかネェ。
早く行かないと上映終わっちゃうや。(笑)
4月13日(木)[2]   いざ進めやキッチン。
めざすはジャガイモ  ゆでたら皮をむいて グニグニとつぶせ
さあ勇気を出し みじん切りだ包丁  タマネギ眼にしみても 涙こらえて
炒めよう ミンチ 塩・コショウで  混ぜたなら ポテト 丸く握れ
小麦粉・卵に パン粉をまぶして  揚げればコロッケだよ キャベツはどうした?

って事で、本日我が家はコロッケの予定だったのですが。
この歌とはチト違いまして、鮭コロッケです。
ひき肉じゃなくって鮭にお酒を振って、レンジでチン。 <皮と骨を取ります。
玉ねぎじゃなくって長ネギを炒めて、塩・コショウ。 <もちろん玉ねぎでも可。
彩りで万能ネギを入れましたが、これからの季節だと枝豆を入れても美味しいですよ。
あとの作り方は歌と同じです。鱈でも美味しく出来ますよ。
明太子マヨネーズで頂くのですが、明太子解凍するの忘れたのでマヨ醤油で頂きました。
揚げたて、うまーww
4月13日(木)[1]   油断した。
ここ数日生理前と思われる、腹痛に苦しんでいたのですが
まだ平気だと思って、薬を飲まないでいたら
凄い勢いの腹痛の波に飲まれ限界を迎えました。
今日こそは!はっしー直伝のミルポアを作る!!と意気込んで
玉ねぎをムキムキしていた昼下がり、あまりの痛さに立っていられない。。。
鎮痛剤を飲んで、30分も横になれば楽になるさ。。。
と、ゴロリ。。。
気がつくと、三太が背中合わせに添い寝してくれていました。
が。もう2時半!!うきゃ〜〜!!
もうミルポア作れない。。。
諦めてまた寝た。
そんなヒドイ1日です。
明日こそ炒めよう。。。。

はっしー直伝のミルポア
ニンジン・セロリ・玉ねぎ・にんじん・ニンニクをみじん切りにして
オリーブオイルで飴色になるまで炒めたものです。
みじん切りはフードプロセッサーでやりますが、水分が飛んで飴色になるまで
昏々と炒めます、これが結構時間かかるんですよ。
ちなみに、フードプロセッサーは野菜から水分が多くでます。
暇と体力に自信があるなら、包丁でみじん切りした方が
水分が少なくて炒める時間も短くて済みます。
私はシコタマ作って小分けにして冷凍しておきます。
ハンバーグ、ミートソース、カレーなんかに使います。
カレーなんかは、すごーく美味しくなりますよw
4月12日(水)[2]   だからどーした。
お腹痛くてテンション下がりっぱです。
ハードディスクの残量が全然ないのに、整理する気にならんとですたい。
まずは見て消せる番組を、っと見たカブトは凄かった。
なんだ、あの風間大介率いる薔薇トンボはっ!

△ザビーはもう出てこないのかなぁ。
あと、ロックマン15分ってナンでですか?
猿なんかどーでもいいから、30分に戻してください!
南海キャンディーズもイラン。
今日の昼ドラは轟鬼君が上原さくらに食われました。
朝の番組では女を温泉に誘うのがやっとだったのに、漢になったもんだなぁ。
4月12日(水)[1]   私信 はっしー。
4月25日夕方から新宿で、デートしない?
うーん。ココ読んでるかなぁ。(笑)
4月11日(火)[2]   雨寒いなぁ。
相方に無修正サイトなんか海外サーバーだと、馬鹿にされました。
そんな事しらんがな、どうも冬月です。
今日アニメイトの新刊平積みに「tactics」を見つけたので買ってきました。
なんか欲しいおもちゃがありましよ、意味もなくこーゆーのが好きな私には誘惑がイッパイです。
ケロロのトランシーバーとか、喜助さんの帽子とか。
コノ前からある定春噛み付き帽子とか、伯爵の傘レロとか。
お財布に現金が少なかったので、買わずにすみましたけど。
で。家に帰って「tactics」見たら公式手引之書って書いてありました。。。
うおー!!イラネー!!っか自分気づけ!!アホ!
とりあえずやっと買った「屍姫」2巻読もう。。。
4月11日(火)[1]   濁点。
銀魂アニメの一話に、濁点がなんちゃらって書いてあったような。
キンタマがどーした、このやろう。
ジャンプ読まないんで、アレなんですけど。。。
エリザベスやりたひ!で、スケッチブックで筆談。
着ぐるみなら、顔出さないでいいし。
で。脱いだら定春!は無理だから〜何が出来そうかなぁ。
キャサリンならいけるか?
4月10日(月)[2]   mixiといえば。
色々な人が居て面白い世界ですね。
足跡が残ってる限り踏み返すのですが、アマゾンさんの足跡ありました〜!
「アマゾンさんの中の人やってます。」って。
あ〜検索してるんだなぁ〜って。(笑)
後は〜私がWFで乗った赤い丸いヤツ作った人は、アルトさんが教えてくれたので
遊びに行ってコメントしたので、コメント返してくれました。
もう1人WFで名刺貰った、モノマネやってる人もいた。 <座頭市やってた人。
斬鬼さんのトークに出てきた、お友達さんもコメントくれたし。
テレンス・リー氏はマイミクだし。(笑)
最近の足跡の傑作は白鳥哲氏(サイ・アーガイル)ですかね。
あ、サイだ。って踏んだら、踏み返されてました。
意外にお暇さん? <超失礼。
4月10日(月)[1]   いかんいかん。
誰よりも暇なはずの冬月です。
日記がだらだらになってますねぇ。あははは。
え〜っと、別にエロゲーに嵌ってたワケではありません。
エロはエロでもAVの方を見て回ってました。にゃはw
いえ、ちょっと迷子になりましてねぇ………ネットって怖いわぁ。
AVなんて、ずーっと見てなかったんで、知らなかったんだけど
ふつーに無修正なんだね。にゃはw
ネット配信だからなのかなぁ?違法だよね?
っか、そもそもモザイクなんかイラナイよ!ウザイ!目にチカチカしてよくない!
なんで、モザイク入れなきゃならんのかワカラン!
あと、何処で見たか忘れたけど、レイヤーの写真もありましたね。
キワドイ衣装の女の子の写真なんですけど。
どー見ても、コミケとかTFTで、後ろの通行人もバッチリ写ってる。<ボカシ入れてやれよ。
盗撮くさい下乳アングルもありました。
ざっと見たけど、さすがに知り合いの方はいませんでしたけど
みんな気をつけて!!って言っても無理だけど。(苦笑)
そもそも、通りすがりの亀子さんに撮られた写真なんかは
何処で何に使われてるかワカランもんです。
全員に名刺貰うワケじゃないしさ。
mixi内で自分の写真見た事あるし。 <一緒に撮った写真なのでヨシとして放置。
肖像権なんて、あってないようなもんですたい。
4月9日(日)[2]   日曜のスーパー。
男の人って甘いもの好きだよね。
「まるごとバナナ」が安かったので買おうと思ったら
左右から現れたオッサンどもにラスト2個を奪われました。 <むきー!!
しかーし!これは私に食べるなって、お告げなんだと思って諦めました。
いぢいぢ。
そして、冷凍食品が4割引と安かったのです!
前に見かけた「ソーキそば」が美味しそうったので、買おうかなぁ〜と探していると
楊枝を咥えたばばぁおばさんが、カートにバンバン放り込んでいるじゃないですか!
在庫も少なかったのですが、買い占められました。。。 <がーん。
もぅ!!なんなのよぅ!!!
わーん!!(泣)
4月9日(日)[1]   お腹いたひ。
あぁ〜憂鬱な腹痛だ。
何書こうとしたのか忘れた。
とりあえず、こまさんカメラには笑える写真が満載でした。
みんな全然飲んでないのに、なんか凄い酔っ払いぽくって面白いね。
議長の素振りとか、おんぶとか。
あと、あれだ、自分パンツ丸出しですね。
見せパンですけど、汚いものをスミマセン。(失笑)
どこにUPされてもいいですけど、モザイクかけるのをお勧めします。 <いいのかよ!
4月8日(土)[2]   焼肉定食620円。
夕食に焼肉食べに行きました〜。
肉〜肉〜肉ぅ〜!!
もりもり食べて、飲んで!まーんぴーくぅー♪
いや、ホント食べ過ぎたっ。。。高カロリーの足跡が聞こえる。。。
で。お会計でポイントカードを出すと、ピピッと弾かれた!
真『ん?有効期限切れ??』
店『1000ポイント上限で今回の分が加算しきれないので、交換でよろしいですか?』
真『あーい。』
店『900ポイントご使用で、お会計が620円になります。』
いやぁっほぉ〜い♪
ご馳走様でした!
あぁ……眠い。。。

△桜を喰う相良議長!
4月8日(土)[1]   グレープフルーツ・ジュース。
探している言葉がありまして、この本だと思って買ったら違いました。
文庫本で安いし、いい言葉もありましたのでヨシとします。
さて、探しなおし。

夕べはオン寝しちゃいましてね、起きたら相方が「ストロベリーパニック」見てました。
真『ミアトルの制服が可愛いな。』
相『おれ、白いの(スピカ)。』
真『なんで?』
相『スカートが短いから。
………可愛い系のル・リムの制服は興味がないようです。
4月7日(金)[1]   みんなで脱げば怖くない。
街中で空を飛ぶ女の子が、男の子を攻撃しながら追い掛け回す。 <いぬかみっ!
うーん。。。うる星やつらを思い出すねぇ。
全裸の放置プレイは今時だけど、しかも首輪つきw
最近猫耳もいいんだけど、尻尾に萌えるんだよぇ。
でも、尻尾なら猫の尻尾がいい。 <黙れ。
っか。尻尾の位置たかくないか?
4月6日(木)[2]   うらなーい。
天河さんのトコに山ほど占いがあったから、やってみた。
ちなみに、生年月日入れるのは天河さんと全部同じ結果でした。
誕生日が近い(一ヶ月以内)だからかな?生まれ年が全然違うのになぁ。。。

SM診断
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます。
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。
詳細 マゾヒスト度・63%
あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては…
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです。
あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは  表示されず。。。

うーん。どうだろう。。。
かなり優柔不断ですねぇ。。。見直すか。(笑)

血液型推測
性格から見たあなたの血液型はA型です。
A型度106%
B型度85%
O型度81%
AB型度95%

よくO型だと言われますがA型です。
何違うのかワカランですたい。
4月6日(木)[1]   1モコナ、2モコナ。
お花見は雨こそ降らなかったとは言えども、終始曇りだったわけで。
日中の写真でもやっぱり暗いのん。
チクチク色イヂってます。
ついでに、顔も若干ね。 <ザ・詐欺。
って言っても!天河嬢のお友達がした加工みたいに、目を大きくとかはしてないよ!(笑)
そんな技は持っておりません!
少し顔にかかった枝は消したけど、そんなモンです。
やりだすと楽しいんだよねぇ、コレがさぁいくらでも引き篭もれる!!
で。気がついたんですけど、ピン写真全然ナイアルネェ。コレ困ったアルネェ。
ホラホラ、ミンナ!写真ヨコスアルヨ!!
あとお花見なのに、桜ダケの写真がナイの。
これは、はっしーの撮影から頂こう。(笑)

△ムナさんもゲンドウの魔の手が。。。(笑)
4月5日(水)[3]   壊れてる。
新作アニメの多さに、振り回され続けてます。
NANAがHDDで録画出来ないので、ビデオをセットしようとしたら
録画が作動していて、セット出来ませんでした。 <そーゆー配線になってるんです。
正しくはTV画面にビデオが映らないので、テープの確認と録画画面が見れない。
録画セットはデッキ本体で操作出来ます。ほらあの時計表示のトコで。 <超地味。
しょーがないので、寝室の最近めっきり使用してないテレビデオを使う事に。
で。ビデオテープの確認をしようと、再生してみたら。。。
音はするけど、映像が映らず!!わぉ〜壊れてるよ。
結局テープの確認しないで、デッキ本体で地味に録画予約セット!
ちゃんと出来てるか、微妙に不安です。
このTVは確か弱10年ぐらい前の誕生日かなんかに、相方に買ってもらったような。。。
ま。壊れ時?修理に出すのもメンドウだし、買い替えかなぁ。。。
寝室にTVナイのは、すっごく困るんです!!
起きる前、寝る前、着替える時、化粧してる時、とにかくTVっ子なので、TVがナイとダメなんです!
ちなみに3人家族なのに我が家には、TV4台、PC4台アリマス。
はっしーに、電波で頭おかしくなるぞ!って言われた事があります。
そんなこたぁ〜ない。 <タモさん風でお願いします。
4月5日(水)[2]   動揺。
叔母さんの家に泥棒が入ったとか、某同人さんが亡くなったとか。。。
なんか、ビックリする事が重なって、夜中に帰ってくる相方のご飯炊くの忘れました。
慌てて「早炊きスイッチ」押しましたけど、相方の帰宅に微妙に間に合わない感じ満々。
案の定間に合いませんでしたよぅ!あまりご飯で足りてよかった。
そんな夜です。
某同人さんが亡くなったのは、やはり悲しいですね。
私は同人屋でもありませんし、CPの嗜好が違うので全く知らない方ですが
若くして自分の死を察して残した遺書が、サイトに上がっているのを読むと
泣けます。ただひたすら泣けます。
それと同時に私の周りの人のは、私より先に死んで欲しくない!と思うのです。
これはいつも思ってる事なんですけどね。嫌なんですよ。。。お別れが。。。
それでも、お別れはちゃんとする事にしています。
感謝の気持ちは、顔を見て伝えないとね。
ただ。。。いい歳ですけど、そんなに場数踏んでないので
お葬式のマナーとか微妙ですけど。(苦笑)
いや、こんな事には慣れない方がいい。うん。
だからね、誰よりも先に死んでやる!って思ってます。
えーっと、色々とある後の事は全部、はっしーに任せます!
宜しくネンw <言ったモン勝ち♪

過ごした時間や、会った回数は関係ありません。
人との出会いには、意味があると信じています。
今コレを読んでいるソコの ア・ナ・タ 私より先に死ぬなよ。(ニッコリ)
4月5日(水)[1]   しまった。
夕べグズグズしてたら、プロバイダーメンテナンスでネット繋がらないし!
しょうがないから『桜蘭高校ホスト部』なんか観たりした。
だって、色々と被って録画出来ないんだもん!!ビデオ録画セット忘れたし! <やる気ねぇ。
麗しき兄弟愛!!頭部に鳥肌が立った!な、何故だ?
ざっと見た感じは、部長が好みなんだけどなぁ。
なんかあのロリショタの子、どっかの十二支の兎と被るね。(笑)
さーて、話はガラリとかわりまして。
株でもやってお小遣い稼ぎでもしようかなぁと、企んでいます。
引き篭もり癖がバッチリついてしまったので、外に働く気全くナッシング。
遊び以外の人付き合いなんて、今更出来ない。。。っかしたくない。
だから別に株じゃなくってもいい、内職で地味な作業でも全然いい。
ガチャのカプセル積めとか、ボールペン組み立てとか、楽しそう。<え?
でも、内職探すのがメンドウだから、株かな。
小心者だから買っても売れなそう。。。 <ダメじゃん。
そもそも、楽して稼ごうと言う根性が間違ってるが。。。

△はっしーに衣装を着ろと、ゲンドウポーズで脅し説得中。
 
4月4日(火)[2]   あーざす。
ウチのサイトをリンクした勇者が増えましたので、しっかりリンク返しさせてもらいました。
綾瀬さんサイトをリンクにお迎え〜。
色々ヌルイのにスミマセン、お恥ずかしい限りでございます。
秋葉の写真も頂いたので、アルバム更新でもして精進します。(笑)

△ありえない3ショ。
凄いチビに写ってる!いえチビですけど。(笑)
4月4日(火)[1]   ねずみの時代は終わったのか。
TDL前年度割れって………。
初の2年連続前年割れって………。
なんて不名誉な………。
しっかりしろよ!オリエンタルランド!!
愛知万博なんかに負けるなよ!
申告漏れとか(漏れじゃないって言ってるけど)カンベンして下さい。
株価にヒビクじゃないかっ!
っか、相方!お前は株主なんだから少しは気にしろ!! <気にしないらしい。
4月3日(月)[2]   ケロケロリ。
私のカメラにある写真は、好きに使われる運命なのでアリマス。
そんなんで、TOP写真変更してみた。
りゆさんのステラ衣装に、綾瀬さんのファーと全身借り物。(笑)
ピン写真を撮ろうとしてたら、後ろに乱入された一枚です。
こんな写真だからこそTOPに使います。
そー言えば、この姿を「水商売のお姉ちゃんみたい」って言ったの誰だっけ!?(笑)
久しぶりにオマケも入れ替えましたよw
話はぶっ飛んで、やっと見たケロロが面白かったなぁ、泣けたよ。
さぁ、カブト見よう。
4月3日(月)[1]   カラダイタイ。
うーん。久しぶりに筋肉痛ですわ。もちろん軽く二日酔い。
何よりも、ものすんごく喉が痛ひ!!
夕べ炬燵で寝てしまったので、相方には風邪じゃない?
と言われましたが、間違いなく騒ぎすぎたのであります。
みなさんお元気ですか?(笑)
冬月は一日中ゴロゴロしていました。ニート万歳!
ゴロゴロついでに、久しぶりに昼ドラ見ました!斬鬼さんが出る「偽りの花園」
上原さくらが嫌な女でいいよ〜。ドロドロヒルドラ〜こえ〜。
そんな今夜の夕食はズルして、冷凍庫にある牛スネ肉を圧力鍋にかけて牛シチューにするべーと
企んでいたら、ママンの「カレーがいい。」の一言でカレーに変更。
美味しかったですwそんな1日はもう終わる。。。
そして、お約束の文面と関係ない写真。

△男達の宴。

△よみうりに来たら、アシカとランドドックに跨っておけ!
撮影中通りすがりの民間人にすんごい笑われた!っか笑いすぎ!!でもオレは気にしない!
4月2日(日)[2]   終わりよければ全てよし。
天気予報が降水確率が、あっちこっちみんな違うんだよ!!
そんなんで、降水確率50パーセントの方に賭けてみました。
アルトさんも『用心して晴海に変更すると、裏目に出るんだ。』って言うし。
相良さんも茉里さんもはっしーも、前向きだし。(笑)
やりたいこと、やったモン勝ち!やらずに後悔するなら、やって後悔しろ!!
そんな強引な企画に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
りゆさんには色々と不手際がありまして、ご迷惑おかけしました。(土下座)
特大のブルーシート、紙コップ等の消耗品提供
朝の買出し後に私とアルトさんを送って車を置きに家に帰り
出直したりしてくれた、今回の陰の功労者はっしーにも暖かい拍手をお願いします。
打ち上げで言い忘れたので、この場で感謝w
ムナさんもコレに懲りてなかったら、是非またどーぞ。

△天河さん達と一緒に記念の一枚。

△一般参加のみなさんは何処を見てるのかしら?(笑)
4月2日(日)[1]   ぐずぐず悩んで強行。
よみうり強行にお付き合い下さいました、皆様ありがとうございました!
激しく眠いので、また明日。(笑)
4月1日(土)[3]   明日の予定です。
えーえーえーえーっと。
天気予報が微妙なんですけど、前向きと書いて強行で、心はよみうりです。
さぁ!みなさん、トラウマキ人形でマキマキするのです!!
でも、途中で雨が降っても、恨まないで。。。
7時半〜8時頃に各自にメールします。
繰り返します。
綾瀬さんがお昼過ぎ?(時間未定)で、参加予定です。
って書いちゃったら、間に合うように来てくれると信じてます。(にこにこ)
七樹さん → ラクスorDグレ。
あすみさん → ステラ軍服orDグレ神田
みかんさん → 鰤、夜一。
高町さん → 種と鰤。
りゆさん → ステラ。
相良さん → 議長にするか京楽にするか思案中。
こまこまさん → メイリンorシン。
リョウさん → テニプリ。
茉里さん → 白イザ&思案中。
和馬さん → 未定。
はっしー(一般参加)
金しゃん(一般参加)
ムナさん(一般参加)
アルトさん → アーサー。
冬月 → ルナ。

晴れでしたら、会場変更はありません。
雨天の場合は晴海ターミナルホールになります。
雨の場合不参加の方もいらっしゃいますので、みなさんも無理しないでくださね。

よみうりランド(イベント開催時間 10:30−16:30)の場合。
10時よみうりランドのゴンドラを降りた周辺で、冬月がお待ちしております。
当日一般入場が9時からなので念のために
アルトさんは場所取りの為に先に一般入場しています。 <心配性。
って、言っても10時からです。
アルトさんは、冬月と入れ替わりで着替えに行きます。
着替え終了後に、みなさんを集めての移動はありませんので
各自着替え終わったら、聖地公園に向かってください。
再び冬月がお待ちしております。
皆様の迅速な行動を期待していますw

晴海ターミナルホール(イベント開催時間 11:00−17:00)の場合。
10時半に現地集合です。
バス降りたトコの入り口、自動ドアあったよね? <曖昧な記憶。
そこらヘンで、お待ちしております。

せめて雨が降りませんように!!
4月1日(土)[2]   私信。
ティム・キャンピーはアニメイトで売っています。
ジャンプフェアーINアニメイト』って事で期間限定。
欲しいならお早めに。
「500円お買い上げ、ご予約ごとに、特典原作柄しおり48種のうち1枚をプレゼント!」だって。
………ティム1800円もしたのに貰ってないなぁ。
別に要らないけど、ウチの地元のアニメイトはやっぱりダメダメだなぁ。(苦笑)
4月1日(土)[1]   せっかくのご機嫌が。
今日は化粧のノリもよく、眉毛も綺麗に書けて、大変ご機嫌でした。<女ならコレ大事!
ルンルンで車で買い物に出かけました。
無駄に広いとは言えども一斜線の道路で先頭で信号待ちしてたら、
何故か右横にノコノコと並んだ車。
せっかちなヤツが右折をするんだろうと放っておいたら、信号変わったら私の前にでやがった!!
か っ ち ー ん ! !
で。次の信号で停止したこの車が、信号が青になってもナカナカ発車しない。
ぶ ち っ !!
クラクションバンバン鳴らして、行き先が変わるまで追い掛け回してやりました。
私を抜かしておいて、何トロトロしてんだよ!(激怒)
あー!もぉー!ムカツク!!
自分の運転が下手クソなのは棚に上げて、言いますけどイライラする事が多々あります。
制限速度30キロを60キロで走行してて、なんで煽られなきゃならんのか?とか。
この場合は一瞬ブレーキ踏んでやります。<大変危険ですので、良い子は真似しないようにねw
これで大体のヤツは煽るのやめます。 
はぁ。。。怒って運転するのは危険なのは、判っちゃいるけどね。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送