May/2005

5月30日(日)[3] やってる事が893です。
朝日新聞専売所従業員逮捕
私も朝日新聞の勧誘で不愉快な思いをした事があります。
あまりにムカツイタので、朝日新聞のHPから苦情のメールを出しましたよ。
私はやる事が陰湿なんです。
謝罪のメールは直ぐに返ってきましたけど、営業所からの謝罪はナシ。
一ヶ月ぐらいて、すっかり忘れた頃に電話で色々言い訳。
そんな対応じゃ許しません!そもそも終始名前の読み方違ってますし!
※冬月さんの本名はヘンな苗字でナカナカ読める人は居ません。
怒りを通り越して、呆れましたよ。
以来、朝日新聞は取ってません。
私の目の黒いうちは我が家では朝日は取りません。

5月30日(日)[2] 何処にも書いてませんが。
TOPの『‥‥?』お気づきですよね?
本当は通常日記のつもりで借りたんですけど、最後まで悩んでヤメ。
日記用にカスタマイズしちゃったし、何かに使えないかと考えまして。
まんま「お絵かきBBS」にしようかとも思ったんですけど、アタシが画をかかないし。
また無駄な呟きを放り込んでおく事にしました。
気ままに書いた、色々な感想もコッチ行き。
そのうちにちゃんとしたトコから繋ぎます。
通常日記のログも何処かにまとめなきゃ。
日記は続くよ何処までも。。。

5月30日(月)[1] テンション低い。
軽い筋肉痛と寝不足で機嫌はよろしくないのですが、相方が休みだったので、
南大沢のアウトレットに出かけてきました。
ぶらぶらしたけど、雨で寒い!!
あまり欲しい物はなかったのですが、ナイキのバックはちょっと欲しかったかなぁ。
結構大きいからキャリーやめて、これ一つでいけるんじゃない?みたいな。
買うなら後でもいいやー。と思ってたら忘れてきた。。。ま。そんなもんだよ。
トリンプルの下着は元々そんなに高くなから、安いのか微妙に分からなかった。
まぁ値段はともかく、Tシャツブラとか欲しかったんだけど相方外で待ってるし。(笑)
乳のサイズ測り直したかったので、メンドウになって何も買わずにヤメヤメ。
結局Franc francで泡の入浴剤買っただけ。カトラリーは欲しいけど見てるだけー。
相方はTシャツとか買ってましたけど。
真『全然テンション上がらない。。。』
相『ま。雨だしな。』
雨でテンション下がる程、繊細な神経の持ち主じゃないんだけどなぁ。。。

5月29日(日)[2] そーいえば。。
うっかり(?)忘れてましたけど。。。
私がコスプレ始めた事を、知らない人がココに来ているはず。。。
色々コソコソ隠してきましてけど、めんどくさくなったので開き直る事にしました。
いや。。。あまり開き直ってもいないんだけど。。。
風の噂に知っていた人も、初耳の人も。
こんなアタシを愛してくれたら嬉しいです。

5月29日(日)[1] 今日もネタ三昧。悪ノリ三昧。
本日は、よみうりランドでバトミントンしてきました。
お天気が良かったんで半端なく暑かったです!
と。コレだけならお日柄もよくただの遊園地遊びに聞こえますけどね。
格好が格好なだけに、お年寄りにはバテバテでした。ほらぁタリアなお年頃じゃん?(自爆)
我慢を知らない私はすぐに脱ぎましたけどね。<ヲイ。
バトミントンをやる!と言い出したのは私ですから、キッチリ(?)やらせて頂きました。
みなさん面白ぐらいラリーにならない下手くそっぷりで。(爆)
100均のバトミントンだからシャトルがヘタレなんだ!って言い訳してみたり。
やり始めたのはいいけど、写真撮るのが大変でした!打ってるうちにドンドン離れちゃうし。(笑)
凄く動画向きなネタ!今度はビデオカメラ持って行こうかなぁ。(笑)
最初にポーズだけで撮影は大正解でした!
後はシャボン玉もナカナカでしたね。fuzukiちゃん上手に吹いて大活躍!
その他にもよその種組さん巻き込んでの大騒ぎ!楽しゅうございました。
撮影枚数181枚!ほとんと自分が写ってないアリガチなミス。(笑)
写っていても大人しくしてません。
ご一緒したみなさんからの、奇跡の一枚をお待ちしていますw

5月28日(土)[2] 当落確認。
エントリーしていた楽さんのライブはめでたく当選してました。
さっきローソン行って、サックリ入金して来ました。
さらにミニストップにハシゴして、マンゴーパフェ食べてきました。
マンゴーとソフトクリーム!最高の組み合わせです!ラヴ!
おっと。話がそれましたが、これで今年も退屈しないですみそうです。
まだまだテンション低いですけど、気にしないで下さい。そのウチ阿呆みたいに上がります。
それより何より東京公演よりも、頼まれてた沖縄公演が当選してたのが嬉しいです!
哀ちゃんお友達と楽しんでくださいな。 <それにクリスマスライヴに向けて準備してね。(笑)

お嬢ちゃん達!今年はどんなに煽てられても、服買ったりしませんからね!

5月28日(土)[1] 気に入ってたのに。
楽さんの上弦だか下弦だかのツアーグッズの鏡が割れました。
目撃してた人も居ますなぁ。笑。
結構前に角が欠けてて危ないと思ってたんですけど。
ある日のコト。少し亀裂が入りまして、その日のうちにバッチリと亀裂が横断。
先日相方に頼んで剥がしてもらったのですがぁ!これが難儀でした!
両面テープで貼ってあるんですけど、剥がれない、剥がれない!
マイナスドライバー差し込んで、無理無理剥がすと破片が飛ぶ!ひぃ〜!危険!危険!
無事に剥がしたけど、鏡の単品なんて何処かに売ってるかなぁ?
ハンズ辺りにあると思ったけど、なんか無いような気がしてきた。(苦笑)
チャチだったけど、結構便利に使ってたから残念。
鏡が割れるなんて縁起が悪いねぇ。ってか割れたの初めてだよ。
あぁ。明日使う鏡が探さねば。。。

5月27日(金)[3] 別にコダワリがある訳ではない。
長いこと愛用しているリップが「資生堂 ウォーターinリップ」
UVカットですし、口紅下地にもなるんで。
他のを試すのもメンドウなんで、なんとなくずっとコレ。
なので。他のリップがこうなのかは知りませんけが、ちょっとした悩み(?)があります。

もう少しで使い終わるぞって時になると。。。


抜けちゃうんですよね。。。


たまに蓋の方に入り込んで取れなくなっちゃったりして。(苦笑)
そうなるとさすがに家用にして、新しいのを購入するんです。
こんな経験ありません?

5月27日(金)[2] 現場で愛されようよ。
楽さんの出演したPJやっと見たです。
のっけの朝娘共はさくっとスキップしまして。。。
なんか汚ったない頭の男が唄ってるなーと思ったら雅でした。
鼻の穴の形があまり良くないから、下からのアングル撮影は止めた方がいいよ。
肝心の西川氏と楽さんのトークは面白かったですよー。
この二人の犬猿の仲だって噂すらしりませんでしたけど。
ヲタク同士通じ合うものがあるんじゃない?楽しそうだった。
歌の時の前髪のエクステ邪魔なんだろ!取っちゃえよ!(笑)
襟に付いてるファーのせいで、マタギみたいだね。
猟銃もったら似合うよ。

西川氏のシャツ袖は二の腕を鍛えすぎて通らなくなっただけだと思うよ。
ねぇ。せりか。(笑)

5月27日(金)[1] 機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者− 其の参。
相『Zなんだからシャアと言うな!クワトロ・バジーナと言え!』
真『だって言いにくいんだもん。。。』

どっかのピザみたいじゃない?

5月26日(木)[3] うたばん。
なんとなくつけっぱなしだったTVがうたばんでした。
楽さん出てきてビックリした。(笑) <番組チェックしてない。
『Metamorphoze』唄ってたけど、今回は目ヂカラ凄いね!!ガン飛ばしまくり!顔怖っ!
それにあの格好は、寝癖のついた海賊みたいだね。<ヤサグレた海賊でも可。
jobのみなさんも、同じコート(?)だったから海賊団だね。

5月26日(木)[2] 機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者− 其の弐。
出かけたついでに、買って来ました。
ちなみにもう一枚の方は店頭になかったので諦め。予約なんてしてないし。
Metamorphoze』リバーシブルだって判っていてもシャアを手にします。
レジで『シングルのクセに\1600円もしやがる!』とか思ったらDVD付いてるのね。 <下調べナシ。
そんなんで、見てみた。。。
あ。コレ相方が言っていたPVじゃん!!!(爆笑)
ってか、楽さんのっけから星屑になってますよー。
操縦席に座って彷徨ってますなぁ。
フレイが死んだ瞬間の堕ちて行くキラみたい。。。
Zのアニメの差込とデブリと楽さんのCG合成。
大真面目に楽さんがセットで撮影しているの想像すると、ちょっと笑えます。
中途半端なパイロットスーツだし。 <スターフォーズの白い量産機(機?)みたい。
ヴィジュアル的にノーヘルですし。
ってか。楽さんCVやりたいだよ!でも西川氏に先を越されちゃったもんだから
『やりたい。』って言えないんだよ!
オファー待ちしてるにチマイナイ。

最後に『Dears』って入っててよかった。
『BANDAI』『SUNRISE』って入っていそうな勢いだったもんで。(笑)

5月26日(木)[1] 機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者−
自称オタクのくせにファーストちゃんと見てません。。。スミマセン。
アニマックスで放送してるので、録画だけはしてあります。
よって、Zも見ているワケもなく。。。 <同じくアニマックスで放送してるけど、録画すらしてない。
いくら楽さんが唄うからって観に行きません。
でも、『鋼の錬金術師 シャンバラを往く者 』なら観にいくかも。
で。本題はココから。
相『ねぇねぇ。ガクトの新曲のPV見た?』
真『黒石ならスカパーの録画してもらったビデオがあるけど?』
相『あれだよ。Zガンダムのやつ。』
真『それは観てない。』
相『さっきTVでちらっと見たんだけどさ。MSのコックピットで操縦しながら唄ってたよ。(笑)』
真『‥‥‥‥。』 ←色々想像している。
相『なんか、白いパイロットスーツ着てたよー。(笑)』
誰か見た人〜!

5月25日(水)[3] 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…。
TOKYO-FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」
5/28(土)15:00〜15:55
渋谷スペイン坂スタジオから、Gackt見世物パンダです!
詳しくはDearsへどーぞ。
私は多分行きません。(笑)

5月25日(水)[2] ステロイド軟膏。
右膝に虫刺されと思われる赤い点が3ヶ所ばかしありました。
痒かったので掻き毟りました。
膝全体が真っ赤に腫れました。。。痒みを通り越して痛いです。。。 <阿呆。
仕方ないので皮膚科に行きましたら、ステロイド軟膏くれました。
先生『世界で一番強い薬だから、用量、用法を守って絶対に他の箇所に塗らないで下さいね。
   それに赤みがひいたら使用を止めて下さい。』

‥‥‥。もっと優しい薬はないんですか?

5月25日(水)[1] 男の子と違う女の子って。
好きと嫌いだけで、普通がないのん。 <としおー。

クリーミィーマミの歌が頭から離れません。。。
今時の娘さん達は知らないだろうなぁ。。。 ちなもに間違いなくコレのせいだと思われます。
当日見かけたけど、唄声は聴いてません。
このコンテストPSP以外にも賞品あったんだね。ちっ。 <え?
PSPは持っているし、使わないしどーでもいいんだけど。 『PhotoShow Elite』欲しかったなぁ。
あ。スペシャルユーザのお二人さんは、例のエントリー楽しみにしてますよー。うふ。

5月24日(火)[2] フィッシュ哲学。
Gallery(無駄に横文字)はそのうち創りますよ。
ええそのうちに。。。
気長に待って下さい。
本当は人見知りの恥ずかしがりやなんですよ。
かなり、頑張ってるんです!信じてもらえなそうだけど。(苦笑)

5月24日(火)[1] Full Moon。
今夜は満月―。
でも、雨で月見えないですね。残念。
月のまじないでは、物事の始まりは新月か三日月に始めると上手くゆくそうですが。
月が満ちている時でもいいそうなんで。
新月には間に合わなかったので、満月で始めたいと思います。
ちなみに私は新月(一日月)の生まれ。月齢占いだとこんな人。

月の感情より太陽の理性が勝る理論派。
太陽の男性意識と月の女性意識を兼ね備えた、中性的な魅力の持ち主。
ナルシストで永遠の少女。自己の世界を創り出すクリエィター。

だ。そうです。
当たってないなぁ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送