May/2007
5月31日(木)[1]  箱根へ。
嘘。
のっけは富士サファリパークで静岡です。 <近いんだよー。
ずーっと前から赤ちゃんライオンを抱っこしたかったんですよ。
特典割引があるファンクラブにも入っておいたのですよ。
で。入場料が2700円が2000円です。 <それでも高いっ! 
これだけで園内にマイカーで入れます。がっ!
昔々、相方の実家の車をサファリパークに行く親戚に貸したら
動物に傷つけられてしまった事があったらしく。。。
「ウチの車で園内は回らん!」と言う相方の強い意向もありまして
ジャングルバス(別途1200円約1時間。)で園内一周。
 
△乗ったのはライガーでした。個人的には後姿の尻尾が好き。

  
△護送車気分で動物を見学です。
更に!赤ちゃんライオンと撮影は1ポーズ500円です。
これだけですでに6900円。
高い支払いをしたからか、園内の安全(?)を確認したのか
「じゃぁ、ウチの車で一周したら出ようか。」とダメ元で言ってみたら
あっさりOKをもらいまして、もう一周!わーい!
でも、タイヤにウンコがつくー!!と騒いでました。(大笑)
きっとこの後の雨で流れたよ!
小雨が振り出したけど、芦ノ湖をチラ見して本日の宿に移動。
リ・カーヴ箱根です。
宿泊者はタダで入れる美術館に行って、まったり観賞。
ルノワールとかシャガールは特に好きでもないんですけどね
まぁ、タダならって感じです。作品も多くないし。(笑) <相方は退屈そうでした。
相方が大浴場に温泉を満喫しに行っている間に、私は部屋風呂に浸かって温まる。
雨が冷たくってねぇ……寒かったんだよ。
お食事は安い宿のお約束のバイキングです。
えー。値段の割りには良かったと思います。はい。
満腹になって、部屋でゴロゴロっと携帯イヂってたら電池が無いと言うピンチに!!
しかも充電機忘れた……。
5月30日(水)[1]  明日は金曜日だと信じてた。
日付も曜日の感覚も曖昧です。
困ったもんだー。
えーっと、明日は一泊で箱根に行ってきます。
私は軽井沢でテニス!って気分だったのに、何故か相方が箱根の予約を取りました。
………オカシイなぁ。。。
箱根って何があるんだろう?温泉地……温泉卵ならぬ黒玉子は固ゆで。
星の王子さまミュージアムは少し興味がある。
星の王子さまって結構難しかったなぁ。え?私の頭が弱いですか?(笑)
せっかくだから車内で読み直してみましょうかね。
さーて、一泊なので大した荷物もありませんが荷支度をしましょうかね。
そして早く寝よう。
5月29日(火)[1]  何気に髪の毛を結うのがツボ。
今日の夢は金色のコルダの柚木君の登場でした。
しかもブラック柚木。 <好物です。
アニメも終わっちゃったし、恋しいんだなー。 <え。
中古ソフト見つけたら買っちゃいそうな気がします。(笑)

ところで梅雨が来る前に新しい傘が欲しいです。
今使ってるの1000円の安物なんだもん。
何処かにいい出会いはないかしらね。
探し物と言えば「フィナンシェ」の型が見つかりません。
一個づつのじゃなくって、6個とかのトレイタイプがいいんですよ。
そんなにマイナーな型ですかね?ただの長方形なのになぁ。
あとマフィンカップもデザインよりも量!みたいなのが欲しい。
可愛いのはイランのですよ、そんな乙女じゃないので。
もっと薄くって無地でいいので、安いのないってすかね。
実物を見て買いたいのですが、ネットで買うか悩みどころ。
ほら送料とかかかると高くつくじゃないですか。 <微妙にケチな根性が見え隠れ。
お菓子作りはたまにしかしないので、地味なものでいいんですよ。
でも家で自分で作るのは楽しいです。
自分以外の人のリアクションも面白いしね。
醗酵して膨らんだピザ生地を潰してハシャグはっしーが可愛いかったり?
5月28日(月)[1]  なんだなんだ。
不幸なニュースだらけですね。。。
ニュースがバタバタしてますが、まったりと土イヂリしてました。
パセリとかベビーリーフとかハバネロとか、食べ物の種ばっかり蒔きました。
あといつ買ったのか謎のゴッホのひまわり(一重と八重の混合)も
発芽するか不安だけどせっかくなので蒔いてみたけど、咲くかなぁ。
さらにマイナスイオンを発生するとママンが買って、やたら成長したサンセベリアも
土を入れ替えついでに、株分けしてみたけど別に増えなくっていいんだよね。
このまま枯れなかったら嫁に出そう。。。
おかげで狭い庭が混雑しております。
広い庭の家に住みたいもんです。
5月27日(日)[1]  鼻が乾く。
相方に貰った薬飲んだら、鼻水は止まったけど喉と鼻が乾きます。
うーん。どっちもツライな。
そんなんで、昨日の話にしようか。そうしようか。うん。
浅海嬢の里帰りって事で、バタバタっと集合してきました!
そんなもって早めに横浜入りしてブラブラするつもりだったのに
結局集合時間に到着……そして2名が遅刻。(笑)
猛暑って事でお茶して涼んで待ちましたよ、そんでもって現れたシダっちが
暑くないとかなんか生命の危機を感じる事を言うしさ。
だ、大丈夫なのか?!
でもよく食べるのでヨシとしよう。 <いいのか?
タイ料理を囲んで語り合いですよ。
辛いのも辛くないのも料理はみんな美味しかった!
どの皿にも私がキライな物は一品は乗ってたような。。。
でっかい人参嫌ー、カリフラワー嫌ー、ベビーコーン嫌ー、ココナッツ嫌ー!
と。アレもコレも嫌々言ってたら、デッカイ人参2個も食べさせられた。ギャン!
た、食べられるもん……キライなダケで食べられるもん……あんまり食べたくないけどさ。
この面子に私の好き嫌いを怒られるのは、いつもの事なので気にしない!(笑)
まぁさ!私の事はいからさ!!
シダっちヘヴンサイト立ち上げて、浅海嬢はビリーレポートで、ちゃっくはPC買え!(大笑)
私はバランスボールでひっくり返ります。
そしてハーゲンダッツがあったのを薄ら思い出しました。 <学生時代に食べた記憶が何となく。。。
皆様お疲れさまでした。
次回までに浅海嬢が自動車免許をゲットしてるに何か懸けない?(笑)
 
△タイ料理屋で貰ったポクポン。
タイ語で厄除け・お守りって意味らしいです。
キャラクターごとに個性的な特技と能力があって、災いを食べてくれそうですよ。
そしてコレが何のお守りなのか分らない〜。(笑)
5月26日(土)[1]  鼻がつまる。
耳が遠いです。
たまに耳抜きが出来ると爽快。
とりあえず、眠いのでまた明日〜。
5月25日(金)[1]  あたりめがクセになる。
よくかんで食べましょう〜!何でもね。
蒟蒻ゼリーもちゃんと噛んで食べる物ですよ。
よく噛んで満腹中枢を刺激しませう。

この前買ったゲーム誌B's-LOGについてたCD-Rが不良品でね。
来月号に修正版が付くらしいんですけど、来月号は買うワケがないので
交換してメールを出したら、サックリと修正版を送ってきてくれました。
別に大した内容でもないんですけど、対応も早かったし満足です。
修正版の作り直しに、希望者への送料(黒猫)って馬鹿にならないから不憫ですねぇ。
5月24日(木)[1]  パブロン1瓶飲んでしまいそうだ。
あーあーあーあーーーーーーーー!
ゴロゴロしながら『シャイニング・ティアーズ×ウィンド』をイッキ見。
石田・保志ペアーの中に置鮎さんを突っ込むのはどうーだなんろう。
ちょっと渋すぎませんか?(笑)
西園寺(トライハルト様と言うべき?)は凄い真ん中寄せの髪形キャラだー。
そんな事思いながら見てたら、相方が後ろから
『あー!石田総一郎の歌ーあぁ?』 言ってみたけど何か違うと思ってる。
保志が石田の嫁に行ったらしい。(大笑) <ちょっとツボだった。
面白い男だ。

最後に食べた記憶が無いほど久しぶりに食べた、ハッピーターンが美味しかった!
懐かしいお菓子はたまに食べると感動があるね。
そして今夜もサッサと寝るですよ。
起きてると戦闘妖精雪風見ちゃうから。
5月23日(水)[1]  アンパンマンはたまに理不尽にバイキンマンを殴る。
たまにヘンな咳き込み方をしていたらママンに
『私にうつさないでよぉー。』と、イヤンな顔されました。
風邪かも分らないのに、バイキン扱いですよ。
昨日より咳が酷くなったので、相方が処方されて飲んでいる薬をもらって飲んでみた。
(良い子は真似しないようにね!)
うーん。効き目は微妙?
悪くなる前に病院に行くべき?
さすがに今夜は早く寝ようと心に決めたのですよ。
お昼寝もしてないしさ。 <ココ重要。
5月22日(火)[1]  たこ焼き食べたい。
風邪のひきはじめって事で市販の薬飲んでるんですけど
ちっとも回復しないのはこれいかに?
悪くもなりませんけど。

買出しに出ると漫画を買って帰ってくるので相方が嫌な顔をするのです。
諦めてください。(笑)
そんな本日も3冊の新刊コミックと、何を血迷ったのか雑誌を一冊。
しかも『乙女のための最強ゲーム誌 B's-LOG』です。
氷栗氏の中嶋に誘われたのも事実なんですけど『鬼畜眼鏡』が気になってさ。
OPデモムービー見る限りでは面白そうなんだけど、声がねぇ〜イマイチなんだなぁ。
小言を言わせてもらえば、源氏名にされちゃうと誰だか分からなくって苦労します。
平井達矢=平川大輔、浅野要二=遊佐浩二
犬野忠輔=安元洋貴、ルネッサンス山田=前田剛
ここまではなんとか分ったけど「床魔乱夢崇矢」が読み方すらわからん。
あー!森川ニャンコが気になるよー! <鬼畜眼鏡じゃないじゃん。



大きい画面で見たい方はOPムービーDLしてねー。
あ。私はSprayの回し者ではアリマセンよ。(笑)
5月21日(月)[1]  やってまった。(誤字にあらず。)
いつもは寝る前に入るお風呂なのに、夕べはお風呂に入ってから
グズグズとネットに居たわけで。。。
まんまと風邪気味だー!喉に違和感が。。。
今日は換気扇掃除するつもりだったのに、ダルダルなのでヤメヤメ〜。
せっかく早起きした1日なのに無駄にダラダラっと過ごす。
今日は夕方にママンが帰ってきました。ひさしぶり〜。(笑)
ママンの福岡友達が遊びに来てたので、付き合って留守だったわけですが
このお友達(従妹だったかな?)がパワフルです。
前回は小田和正今回はスターダスト・レビューのライヴに来るのです。
福岡からの遠征です。
日本列島津々浦々何処にでも行くらしいです。
ママンと大して歳は違わなかったと思いますが、離婚した旦那からマンション2つ貰って
1つを上手く転がせて大分儲けたらしいです。
ばぶりーな頃のお話。
そして暇なのもなんなんで、働いてるのでお金の心配は全然全くないという
羨ましい限りのラッキーな人。
いやいや、こーゆー人も世の中にはいるもんです。
いいなぁ〜そうそう、プリンセス天功がtoto当てたらしいじゃないですか。
やっぱりお金って、お金のあるトコに回るもんなんですかねぇ?(笑)
5月20日(日)[1]  衣替えです。
先日相方が衣替えしてたのですが、今日は私が衣替え。
衣装ケースを下ろしてもらいました。 <クローゼットの上の段にはとどかない。
いやー着なかった服が結構あるんなー。
捨てちゃえばいいのに、コレが捨てられない悲しき性。
何年着なかったら捨てろって言うじゃないですか?!
あれが出来たらいいんですけどねぇ。
貧乏性ってイヤンですね。

なんだか凄い戦闘機が見たくなったんで、エリア88を見ようと思ったんですけど
PCに『戦闘妖精雪風』が入れっぱなしだなぁ。と
1本見てみた……おぉ!メッサ好みだっ!(笑)
この若干病んでる主人公の零を構うジェイムズの中田譲治さんがいいっ!
あ。全5本……およよ〜4本しかないわ。。。
エリア88も昔の塩沢さんのが見たい!
5月19日(土)[1]  いたたたた。
ビリーのおかげで太股の裏が筋肉痛。
ホントだらしない体だなっ!
だからタルタルなんだけど♪ <開き直るな。
まぁ、せっかくなんで、気が向いたらまたやります。
痩せるかどうかは別として、少し運動をした方がいいのは確かだ。

随分前に植えた勿忘草が花を咲かせ始めました。
買った時は蕾すらなかったので、ま。そのうち咲くだろう。とノンキに思ってたら
ガンガン咲いてガンガン伸びでます。
ちっこくって可愛い花です。
伝説のこの花を摘もうとして川に落ちるって話は正直微妙です。
夢がないねぇ。(笑)

5月18日(金)[1]  ビリーバンドない。
ビリーズブートキャンプの出所は察してください。(笑)
ちょっとだけやってみたけどかなりキツイです。
当たり前ですけど、まずは流れを覚えないとついて行く事すら間々なりません。
字幕なんで画面見ないとサッパリわかんないし、四苦八苦です。(笑)
腕立て伏せの時点でやめたくなました。 <出来ないもん。
でもビリーが「膝をつくと楽に出来るぞ!」とか「足を広げるといいぞ!」とか
的確なアドバイスをくれてながら「もう1セット!」と鬼な事を言います。
頑張れたら痩せるだろうけど、頑張れないから痩せないんです。
ダイエットは自分との戦いです!そして私は常に敗北者〜。

「学園ヘヴン ドラマCD 強気な2年生」をやっと入手したのですよ!
西園寺(ゲスト篠宮)と七条(ゲスト中嶋)を聞きました!成瀬と滝は後回しです、はい。
話ののっけから七条が『テレホンセックスですw』って言った瞬間に
噴出しそうになったお茶を我慢した自分を褒めてあげたい!
油断できない出来ない男だ。
ともかく、七条はエロくて楽しかったです。
今回の西園寺は受けバージョンだけでしたが
啓×西よりは西×啓の方が好みのようです。 <誰も聞いてないよ。
ま。どっちも面白いけどね♪
5月17日(木)[2]  焼肉〜焼肉〜。
明日は相方が休みなので、今夜は焼肉食べに行ってきた!
はっしーからの電話ですっかり焼肉が恋しくなってしまって、我慢できなかったんだもん!!
夕食のおかず予定はちゃんとあったんだけど無視! <またな!
お米もといでスイッチ入れてたけど無視! <明日の朝ごはんだね☆
なんだか貧しい子みたいだけど、焼肉美味しかった〜。
しばらく肉はいいや。(笑)
満腹で帰宅後はのんびりメールを書き。
一通書くのに凄く時間がかかる人なのですよ。
コレ(日記)も結構時間かかってます。
文字を綴るのは難しいですね。
子供の頃にちゃんとお勉強してたら、少しは違ったのかしらん?
いや、違わないなぁ……きっと。(笑)
5月17日(木)[1]  新装開店。
パキッと0時に改装できませんでしたが、夜中にコッソリとね。
別に何も変わってません。
以前と変わらず更新があるのは日記だけー。
さりげなく且つ大胆に同盟が増えてますけど、冬月の旬のマイブームが分ってよろしいかと。(笑)
tuna.beは去年の10月にはID取っていたんですけど
その頃は本当にアクセスできなくって、お話にならなかったんですよ。
今は少しマシになったので貼ったはいいけど悩んでます。
アクセサリーとしての、デザインは可愛いんだけどなぁ。
読み込まなくっても気にしないで下さいね?
あ!tuna.beには、コメントしないで欲しいッデス!!
コメント欄の設定が出来ないので、そのままにしてありますけど
突っ込みはBBSでお願いします!
tuna.beからの迷子は……仕方ない。 <そんな勇者いるのか?
リンクの並びはマスターさまの名前の五十音順のはず…です。 <五十音も怪しい。
しばらくはちょこちょこイヂりますが、こんな感じでよろしくデス。
5月16日(水)[1]  間違えたにょ。
日曜にホームセンターで野菜の苗を3つ買いました。
今日はプランターに植え替えでーす。
黄色と赤のパプリカとプチトマト。
の。つもりだったのに、プチトマトが赤パプリカでした。。。
相方曰く『なんでも後ろから取るからだ。』
そうなんです……コレ!って決めた商品の後ろから取る
小市民の悪い癖が裏目に出ました。
上手く実ったらパプリカ三昧だわ。(笑)

今日のBLEACHはまだ見てないけど新聞のラテ欄だけでニヤニヤ。
『雨竜×竜弦! 激突クインシー親子』
「×」は冬月の脳内変換です、本当は「VS」です。
5月15日(火)[1]  うひょひょ。
ヘンなお天気でしたね。
どっかでは雹が降ったとか。
夕張メロン初競りが2玉200万円の値が付いたとか。 <ご祝儀値段にも程がある。
赤ちゃんポスト3歳児が預けられたとか。 <「赤ちゃん」じゃなくって「幼児」だよ。
高3男子が母の首を持って自首とか。
中学生日記の次回は「“腐女子”だって恋をする」とか。 <大丈夫なのかNHK教育。
もーなんか世の中色々ヘンな事ばかりです。
私の日常は当たり前だけど、いたって普通です。
三太の混合ワクチンが8種から5種に変わって <お年寄りなので行動範囲も狭いので。
三千円も安くなってやったぜっ!とか。
相方のお弁当が可愛く作れたから満足とか。
でもママンには子供のお弁当みたいと鼻で笑われた!
ミッキーのハンバーグとか、タコやカニのウインナーは当たり前に入れます。
会社でイヂラレたらいい!と企んだんだけど
デスクはパーテーションで仕切られてるから意味がないってオチ。
でも止めないの、私が作ってて楽しいから。
そんなもんですよ。
5月14日(月)[1]  お里帰り。
人参縦にカットしたのをもって三太のお散歩に行きました。
(いい勢いで食べるので、細くして数を上げる作戦です。)
……お馬の華ちゃんは実家に帰ってました。
7月上旬にお帰りだそうです。
華ちゃんは長野県の木曽御岳山の木曽馬で、確か天然記念物のレアキャラです。
んーん。子作り里帰りなのかな?まぁそれはともかく……
いやーん!縦カットの人参どーすんのよー!
はっしーに嘆きのメールしたわよ!! <暇な女。
「我が家なら野菜スティックだけど、ありえないか。(笑)」
勿論アリエマセン!!人参好きじゃないもん! <威張るな。
細々と料理に使うしかないのかーっ!と
ギャンギャン騒いでたら、ママンがヌカミソに入れると使ってくれました。
ヨシヨシ!いい方向で片付いたぜっ!ナイスママン!

なんの構想もなしにやり始めたココの改装作業。
笑っちゃうぐらいまとまりません。
私は一体何がしたいんだ?(笑)
5月13日(日)[1]  あらやだ。
相方に「腹が出てるぞー。」と、突っ込まれました。うはっ!
ぶくぶくでーす。 <開き直るな。
今日はママンがチェストのツマミを折ったので <何故折れる?!
ついでにフライパンの蓋のツマミも割れていたので <ガンガン落とすので割れる。
ホームセンターに行ってきました。
そして気がついた……ツマミ持ってくるの忘れたー。
色とかネジのサイズ分んねー!!
しかたないので出直しましたよ。
あーガソリンも値上がりしてるってのに、無駄だーアホすぎるー。
そして夕食のグラタンのホワイトソースは缶詰で済ませるつもりが、これまたなーい!
なんだか抜けた1日だなぁ……と、仕方なくホワイトソースを作る。
溶かしバターに小麦粉入れて練り練りしてたら
はっしーから電話。
は『もしもし〜いま真の家のそばにいるの〜。』
真『へー何持って来てくれるの?』 頻繁にお土産をくれるので何か貰えると思ってる人。
は『友達と焼肉食べにきただけ♪』 ウチの近所にある焼肉屋に来たんだって。
いいなーー!!私も焼肉食べたいよー!!!
この店の塩ホルモン美味しいんだよ!!
なんで私は小麦粉練ってるんだーっ!! <黙れ。
あー焼肉モードスイッチ入っちゃったよーん。
来週末あたり食べに行こうっと。
5月12日(土)[1]  もくもく……。
HDD整理でCMカット。
地味な作業が続きます。
途中逃避に走って「流星のロックマン」を見だす。
TVの目の前に座り込んでる姿を見てか、ロックマンの映像を見てか
ママン『子供ねー。』と一言。
ほっとけ!ロックマンは面白いんだぞっ!
そして、焼付け時間見誤って録画予約に失敗しました。
コレはかなりショックだ……。
5月11日(金)[1]  もくもく。
ココの改装作業を黙々としてたら深夜でした。
いや、初めてのがあまり早くもなかったから仕方ない。
大した事は全くしてないのに、進みません。
風呂入って寝るべーと、TV見たらヒッチコックの「鳥」をうっかり見ちゃう。
なんかこのオチがパターンになってる気が。。。
オチといえばこの「鳥」のオチが、えーーーーーー。なんですけど。
途中から見た私が悪いんですか?なんで鳥は人を襲ったんだーーーっ!?!?

三太のお散歩の途中でお馬の華ちゃんにおやつを持参。
今日はきゅうりをあげてみた。
………リアクション薄っ!やっぱり人参が好きなんだなー。
それでも食べましたけどね。(笑)
歯並びがBLEACHの平子みたいな事に、気がついた今日この頃です。
5月10日(木)[1]  さむいぞ。
ナンダカナーなお天気ですね。
昼から雨じゃなかったのかよぅ! <晴れてた。
夕方に凄い雷がなって、少し雨が降った。 <すぐにやんだけど。
夜は雨だと思ったので相方を送ったのに夜も降らなかった。
あーあー。車のガソリンないのにぃ。 <しかもガソリン値上がりですってよ!
とりあえず、寒いです。
お布団変えちゃったのに大丈夫かなぁ。。。

本日は黙々とヘヴンの小説読み。
やらなきゃいけない事は後回しにするんです。
一度HPにUPされた小説(加筆修正)だけど、コレはいい!
HPで読んだしぃ〜って、悩んだんだけど買ってよかったー。
しかしコレを書いてる人は、頭のいい人だなぁ。と、心底関心。
どんな脳みそしてんだろう?
5月9日(水)[1]  あーん。
ココの模様替えが上手く行きません。
完全にスキルが足りないの。
なんか上手く誤魔化せる方法ないかなぁ。 <勉強しろよ。

朝から病院だったワケですが、待つは待つは待つは。
久しぶりに待たされて、ウトウトしちゃいましたよ。
帰宅後のまだ起きてない相方の横に潜り込んで寝てやったわ。 <15分だけ。
寝不足はお肌によくないのよ。
なんかもぉボロボロでどーしましょう?って感じです。マヂで。
多分寝不足ってよりも、暴飲暴食の不摂生が悪いんですけどね。
えぇ、分かってますよ。

最近金色のコルダの「土浦×火原」が面白い……とか呟いてみる。
5月8日(火)[1]  衣替えしたい。
あーつーいー。
着る物に困ってます、冬月です。
ぼくらの」の石田氏が黒くていいです。
キャラが人じゃないのがまた面白い、なんか雑なキャラだし。(笑)
死んでしまったキャラの保志氏も暗くって黒くてよかった。
あまり好みの画じゃないけど、なんとなく見てます。
せっせと見て削除ね。はいはい。
そんなんで録画しておいた、「レッド・ドラゴン」も観ました。
以前に一度観たんだけどあまり記憶になくって……多分寝たんだな。
アンソニー・ホプキンス(博士)が格好よくってどーしましょう!
あー本当におじぃちゃんに欲しいです。 <また何か言い出したよ。
「ハンニバル・ライジング」観たくなったけど、映画館でビクッ!
とするのは恥ずかしいので家でのんびり観たいなぁ。(笑)

明日は朝から定期健診に病院に行くのを軽く忘れてマシタ。
さっさと寝るですよ〜。
5月7日(月)[2]  オトコノコは目立つ。
先日のスパコミでシダっちに頼んだお買い物で売り切れがあったのですが
通販が始まったのでサックリと申し込み。
コメント欄に「友達に頼んだのですが売り切れでした。」コメントを入れたら
返信に「もしやあの男性では?」と返ってきました。
やっぱりホモエロ本を買い求める男子は印象に残るらしい。(大笑)
他にも「机の上になかったら聞いて。」とか、恥ずかしい買い物をさせてゴメンよ!
でも頼んだ本の種D以外、全部読んだってシダっちはやっぱり腐男子で兵です!
140ページ厚めの小説も読んで「コレ買えば良かった。」発言は傑作。
シダっちこそヘヴンサイト立ち上げなよ! <そんな時間も体力も無いの分かってて言ってます。笑。
5月7日(月)[1]  たいへんだHDDの残りが一桁だ。
見て削除できるのを大慌てで見る。
最近油断してたら、こんな事態になってますけど
昨日受け取った同人誌が読みたいんだよ!!って事で
とりあえず漫画だけ読む………この病んでる七条いいね!ナイス福岡組。(笑)
あーん。小説も読みたいよーん。
でも、HDDの整理が先なので、お預けです。もんもん。
5月6日(日)[1]  雨女だぬーん。
今日はシダっちの『HOUSE OF D』グループ展を見に野方に行ってまいりました。
西武新宿線に乗るの初めてだよ!野方各駅しか停まらないんだね!
辿り着いた野方でアバウトな地図を見ながら、途中何処かで差し入れでも買うかなぁ〜
と、フラフラと歩いてたら、みーっつけ!受付係のシダっちと目があっちゃった。(笑)
なんか面白いトコで面白い事してるんですよ!
A4サイズの作品を、だーーーーっ!って貼ってあるんですけど
コレがナカナカ斬新でした。
私達お絵かき学校卒で、いまだに画を描いてるのはシダっちだけなので
こうして展示会なんかに出してると、感動がありますね。
うん。気力と体力が続くかぎり描いていて欲しいなぁ。
そして、雨のせいもあってか、暇暇なシダっちと萌え話。
先日私のアンテナに引っかかった「花帰葬」を渡したり。
昨日相方がヒットさせた「強気な2年生」と「眼鏡ROM」がお土産です。
後はもぉ、スパコミの買い物を頼んだのでヘヴン話ですよ! <何しに行ったんだ?笑。
いやーシダっちぐらいしか、マニアックな話出来る貴重な人材。(笑)
終いには「mixiとサイトの日記2つ書くなら、どっちか潰してヘヴンサイト立ち上げろよ。」
とか「愛を持って和希を描け!!」「You描いちゃいなよ!」とか、恐ろしい事を言い出される。
どんなに愛があってもサイト立ち上げません!和希は可愛いけどそんなに愛ないし!(大笑)
でも「中嶋×和希がちょっと萌える。」とか言ったら呆れられました。
中嶋嫌いのシダっちにはワカラナイだろうなぁ。 <私が節操ないだけです。
ながながとしかもおやつまで頂きながら話した後は、新宿で相方と合流して食事です。
もー本当に飲みっぱなしで、ダメダメな感じです。
極めつけは地元のマクドナルドで相方が買った「フルーリーオレオ」。
この日まで通常¥300が¥150だったのですが
合言葉の「フルリレロオー」を言うと¥100になるとかで。
ソフトクリームに砕いたオレオが入ってるんですけど、美味しかったですよ。
帰宅後にちゃんとウコンの力飲んで寝ましたとさ。
5月5日(土)[1]  GWなのに。
お墓参り三昧で地味な過ごし方してます。
もー暑いのに草取りとか、カンベンしてよー。
……コレ毎年ぼやいてる気がするわ。
でも、電話をもらったり、人に会えたりしたからヨシとしますか。
しかし、みんなGWなんだから遊びに行けよ!(笑)
午後からは親戚が集まりまして、今年は何故か久しぶりに一番末っ子の従妹も来ました。
(19歳にもなろう子が、父親と一緒に親戚の家に来るなんて!)
そう!この子と干支が同じだよ!!歳の差なんて考えた事なかったから
軽くショックを受けながらも、この子がヲタクなのも判明。
どーもコミケ参加も、売り手(書き手)側の人っぽ♪
クリエータ系の専門学校に行ってるそうで。
帰りがけにそんな話になったから、突っ込んで聞けなかったよ!!
美味しいネタを逃したぜっ。(笑)
そして10月に結婚した従妹が、7月に出産予定だそうで。
じぃちゃんには初曾孫です!あ、じぃちゃん先日90歳になりました!
(私が孫の中でトップで嫁に行ったのに、産んでなくってスミマセン。)
親戚からの視線は痛いですが、じぃちゃんが曾孫に会えそうでよかったです!

今日も明日も外食なの。
食べすぎです。。。
5月4日(金)[1]  クルブシがアザになりました。
痛いっす。
あまり酷くないけど二日酔いです。
みなさんお元気デスカ?
すっかり忘れてましたけど、まだ金曜日なので相方は仕事です。 <休日関係ないのです。
行ってらっしゃいませ〜。
と、送り出して、無駄にいい天気なので洗濯したりゴソゴソと動いてました。
ガンガン乾いて面白かったです、真夏日和だ!
GWっていつも無駄に暑いんだよね。
夕べ暑くって寝苦しかった。。。 <酔ってるからじゃないんですか?
家の事を終わらせて、本日出来上がりの眼鏡を引き取りにでかけました。
安物ですけど、好みのアンダーリムフレーム赤です♪
あまり必要じゃないので、かけてる姿をみかけたらレアです。
相方には「ツンデレの次は眼鏡萌え?」と聞かれましたが、ナンノコッチャ!
そして相良さんは「眼鏡萌えは終わった。」と言ってました。
そうなの?萌えの流行はワカランなぁ。(笑)
5月3日(木)[1]  追い出し会と言う名目の飲み会。
暑いな!衣替えしてないから着るものに困るんだよ!
そんなんで、適当に着込みまして新宿に向かうですよ。
ちょっと地元をウロウロしたら、凄い人が多くってすでにぐったり。
はっしーと合流して、新宿をウロウロ〜。
ちゃっちゃと決めないと、待ち合わせの時間になってしまうので
サックっと決めて、二次会の場所をチェック。
いやー。休日をそして新宿を舐めてたよ!混んでるね!
そして主役が遅刻メール。 <どんだけイヂラレたいんですか?
集合場所に行くと、あらあら、集まりいいわね!(笑)
やっぱり夕方だとエンジンかかってるね!

△記者会見の勢いでカメラを向けられながらのご挨拶。
まぁ。卵黄も飲んで元気100倍って事で辛抱して行って来いや。(笑)
人数多かったから席が遠くって、お久しぶりの人と全然話してないよー。
なんか相良さんイヂって終わってしまった気がするわ。
みんなまた今度ゆっくり飲もうね!遊んでね!
あ!帰りにアルトさんが出した中国の日本人声優図鑑がおもろかった!
なんで飲みの席で出さないかなぁ!
JR改札で大盛り上がり。 <恥ずかしい人たちだ。笑。
テンション上がっちゃって、汗かいちゃったよ。
冬月は地元で相方と合流して、相方の夕食のためにもう一軒飲みに行きました。
あー飲んだー!お腹いっぱいで眠い!
帰りに相方の自転車に乗ろうとしてコケて、左足のくるぶしを強打。
「自転車乗れないの?」と馬鹿にされる。
乗れるわよ!!!ちょっと酔ってただけだよ! <大分だろ。
そしてお風呂上りに死んだたら「ウコンの力飲んで布団で寝ろ!」と怒られる。
そんな1日の終わりです。
みなさんお疲れ様でした!!
オマケ↓

△はっしーの鞄から発見したカチューシャでポーズ♪
5月2日(水)[1]  暑かった。
片付けに疲れて、まったりもったり。
色々と放置してるけど、まぁいいですたい。
次はビデオテープを整理して捨てたいわ。
HDDにしてから、被る番組でなおかつ保存しないもの用になってしまった
可愛そうな扱いのビデオ君。
たまに再生すると、吃驚するぐらい画像が汚いのな!
でもまだ働いてもらいます。
W録画買うその日まで。。。

みなさん明日はよろしくねぇ〜。
何も考えてないけど。(笑)
5月1日(火)[1]  5月です。
ふふふ。
5月ですってよ、奥さん!!
あーせめてサイトの改装はしたかったー。 <本当にやる気あんのか?

本日はママンが九州で注文してくれた、馬刺しが届きましたー!
やっほーぅ♪ココの馬刺しは本当に美味しいのですよ!
今回はオマケに「こうね(タテガミの下の油)」もついてました。
油身そのものだけど私は好きです。
思ってるよりも、しつこくなくって美味しいのですよ。
で。ちょっと量が多いので、はっしーに、おっそ分け〜って電話したら
貸した漫画を返すついでにと、取りにきてくれました。 <愛だね。
そしてまた漫画を持って行きました。(笑)
あーココで漫画を貸してしまうから、ヘヴンが終わらないんだよー。 <100円下さい。
そんなんじゃ、いつまでたっても「おかわり」出来ないぞー。
あれ?はっしーは「Dの食卓」をやりたがってたよーなー。(笑)
私は久しぶりにシーマンで遊ぼうかなぁ。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送