7月31日(火)[1]  まだ完全復活してない。
朝から腹痛と頭痛にまだ微熱。
あぅ、そう簡単には直らないね。
朝の薬を飲む為にメロンを少し食べまして、再び横になる。
薬が効いたかな?って頃に起きまして、普段どおり買出しに出かけます。
銀行に行ってないんだよ、お金を下ろさねば。
食料品も見るも食欲が無いもんだから、献立も浮かばないですよ。
チョイチョイっと買って撤収。
まぁ、どーにかなるだろう。。。
しかしダルイのはともかく、頭痛がイヤンなのね。
それでも夕方の三太の散歩にも行きました。
夕食は私は胃に優しいお粥です。

ママンも相方も、もう労わってくれません。(笑)
そんなに元気に見えるのかしら?
7月30日(月)[1]  風邪の自覚なし。
朝になっても気分が悪いので、仕方なく病院へ。
私立病院は待つので、近所の個人病院へ。
近いけど歩く元気はなく、体調不良で運転したくないけど車でGO!
さほど待たずに診察してもらえました。
とにかくこの腹痛をどーにかしてくれっ!と訴えると
「喉見るから、あーん、して。」
え。お腹痛いんですけど?と、思いつつ、あーん。
「あぁ、喉が赤いねぇ、風邪ひいてるよ。お薬塗っておきましょう。」
薬を塗られるもこれが激しく不味い!!
おへーーー!!っとなりそうなのに「はい、飲んで。」って、うげーーー。
聴診器あてて、お腹ポコポコ叩かれたりしまして。
結果、風邪で胃腸が弱ってるトコに食事をしたのがきっかけの胃腸炎。
胃があんまり運動してないから嘔吐しちゃったそうな。
と。言う事で胃腸を動かすお薬と、あまり嘔吐が続くようなら薬が効かないので
薬を飲む前に座薬を入れるようにと。
へー。解熱剤以外の座薬なんて初めてもらったわ。
さくさく家に帰りまして、何か食べてから飲まなきゃダメな薬があったので
桃を一個食べて、薬を飲んで寝る。
薬が効くと楽になれたので、眠れました。
あぁ。眠れる幸せ。
相方は上司に「嫁の具合が悪いので何かあったら早退します。」と、言ってあったそうな。
そして私が大丈夫だと確認すると「早退はしないけど定時に帰ります。」に変更。(笑)
朝も本当は私が車で送るのに、徒歩で行ってくれました。 <バスも無いほど早い時間。
帰りはバスで帰ってきてくれました。
ママンは夕方の三太の散歩に行ってくれたし
夕食を買ってきれくれました。 <作る事はしない。笑。
夕べは私がゴソゴソしていて、相方も眠れなかったので申し訳ない限りです。
お騒がせしました。
7月29日(日)[1]  食べすぎだと思った。
選挙のおかげで放送が早かった風林火山の楽さんを見ながら
喋らなきゃいいのにっ!とか思ったのもつかの間。
あ。お腹痛い。。。
食べ過ぎたか?とゴロゴロ。
胃薬を飲んでみるも一向に収まる気配がなく。。。
ともかく夕食の片付けをして、またゴロゴロ。
時々吐き気がするのでトイレに行くも、吐けず終い。
早出の相方は「何かあったら電話してー。」と早々に2階に上がって寝る。
どーしたもんかと、リビングでゴロゴロしてるとママンに「こんなトコに寝て。」とボヤかれる。
仕方ないので「気分が悪い。」と言うと、オデコに手をあてられて「あら熱があるんじゃない?」
えー。マヂっすか?測ってみたら37度。
んー微妙だなー。
ともかく、ちゃんと寝ろ!と2階に追いたてたれて横になるも眠れない。
お腹痛いし、気持ち悪いし。メソメソ。
ゴソゴソモニョモニョしながら午前2時に嘔吐。
吐けば楽になるかと思ってたけど、全然ならなかった。
このまま苦しみながら朝を迎を迎えるハメになる。。。
7月28日(土)[1]  夏使用。
座敷の敷物をイゴザに交換よーし。
リビングの窓に簾よーし。
ママンの部屋の窓に簾よーし。
各部屋のエアコンフィルター掃除よーし。
タオルケットの洗濯よーし。
完璧っ!て思ったけど、網戸洗いは梅雨明け宣言されてから。
まぁ。今日はココまでです。
相方と手分けしてガタガタと夏使用にしました。
リビングの窓の簾は1枚だったのを2枚に増やして快適感UP!!
簾を引っ掛けるL字フックの取り付けを相方にやってもらいました。
脚立に乗っての作業は別に私でもいいのですが
取り付ける場所が固くって私では無理だった。
こーゆー仕事は男がいると便利でいいなぁ。シミジミ。
植木の場所変えたりと外をウロウロしてたら
虫除けスプレーしたのに蚊に2箇所も刺された!!むきーっ!!

大分前にママンの実家から貰ったジャガイモがまだあるのに
相方の実家からまた貰ってしまった。。。
卵祭りに続いて、ジャガイモ祭りです。
どっちも使って、スパニッシュオムレツにしてやりました。
どっちも全然減りません。。。
7月27日(金)[1]  溶けそうだ。
日中のあまりの暑さに溶けて蒸発しちゃいそうです。
夕方のお散歩で三太がバテバテです。
常に私の前を歩くのに、後半はうっかりすると後ろを歩いてる。
頑張れよ!って、可愛そうだからもう少し遅く行こう。。。
植木もシナシナに萎れております。 <水をあげて復活!
そしてパプリカが色づいてきました。
赤と黄色があるのですが、緑でなってから赤や黄色に熟れる?んですよ。
緑から赤は黒っぽくくすんだ色になったので、一瞬腐ったかと焦った。
さー。ちゃんと食べられるように育ったのかな〜?
そしてバジルは一向に育ちません。
簡単にニョキニョキ育った事しかないので、こんな事初めて。
新しい種なのに何故??
7月26日(木)[1]  めろん。
食べたかったのん!でも自腹では買わないの!
本日のお届け物は相方の会社のシマザキ君からメロンでした!!!
5玉も♪うふふふ〜♪
あ。でもこの前相方がしゃぶしゃぶを奢ったそうなのでチャラですね。(笑)
(シマザキ君は若いので食べ放題)
まだ熟れてないので、しばらくお預けですが楽しみ〜。

コスパからMDが届きました。
あーなんですか夏コミにいかがっすか?って事かしら。
コスパは高いからね。あはははは。
でも見るのは楽しいね!
金色のコルダの星奏学院の制服が可愛いです。
コートなんか袖に校章のワッペンなかったら普通に着ちゃえます。
あとはエマのメイド服とか地味に気になるけど
気にするだけにしておこう。
7月25日(水)[1]  玉子、卵、タマゴ。
別に特に必要だったワケでもないけど、チラシを見ていて安かった
卵に○をつけておいたら、ママンが買って来てくれました。
3パックも。。。
まだ卵あるのになんで3パックも買ってくるんだろう。
おかげで使いかけを含めて5パックもあります。
何かお菓子でも作るべかねぇーと思ったけど、バターがないー。
かに玉でも作るかな。
しばらく卵祭りだ。
7月24日(火)[1]  はれーはれーなつびよりー。
いい天気でしたー。
お買い物に出かけただけでしたけど、車内が暑くってタマランです。
目的地に到着した頃に涼しくなるからムカツクのよねー。
買出しに出かけたら漫画本の物色を必ずすると言う
どーしょーもないクセがあるのがイタダケナイ。
しかもアニメイトで鬼畜眼鏡を見つけた瞬間に
『ひっ!』と口に出して一歩下がってしまいました。。。
買ってしまいそうだからカンベンして欲しい。
財布にお金入ってなくってよかったよ。 <びんぼー。
コミケのカタログも山積みになっていたので、ザックリサークルチェック。
初日の種サークルは全然なのに雪風の為に買い物に行ってしまいそう。 <逝ってしまえ。
後は悩みどころは、2日目と3日目ですな。
夏と冬に繰り返される、しょーもない悩み。
7月23日(月)[1]  寝れないじゃないか。
夕べ寝ようとしたら、三太に寝床を占領されていて困ってしまいました。
人の枕使って横向きに足投げ出して、ぐーぐー寝てる犬。
その横には真ん中よりで寝てる相方。。。
私は何処で寝たらいいんですか?
無理やり相方と三太の間に入り込む事に成功。
2人に挟まれて暑苦しい事この上ないです。
それでも寝るのです。

今夜は唐揚げ〜♪と思って、相方にタルタルにするか、中華タレにするか?と聞いたら
昼にタルタルで唐揚げ食べた!と、言われ〜。
急遽チキンカレーに変更。
唐揚げな気分だったのになぁ。。。
でも暑い時に辛いカレーは美味しいよね!
7月22日(日)[1]  暑いっちゃー暑い。
書く事が何もないなー。(笑)
こんなんじゃイカンのは判っているけど、じゃー何をどーすんだ??

相方がクーラーを入れさせろと騒いでおります。
まぁ、暑いけどそこまでじゃないくない?扇風機で快適じゃん?
もうすぐ梅雨もあけてクーラーなしでは生きてゆけなくなるんだし。
地球とお財布に優しく節約生活しましょうよ。
7月21日(土)[1]  どーしましょー。
鬼畜眼鏡は主人公×主人公があるって本当ですかー!?
これが本当ならすげー楽しそうだっ。
みんな思ったはずだっ!主人公×主人公で決まりじゃないのか?って。
だけどだけど、ボイスサンプル聞いてイマイチなのねー。
どうしようか真剣に悩んでるんですけど
ココは慎重にレビュー待ちしておこうかと。

 
△カレンダーの裏に筆ペン落書き。
塗るの楽しかったー。
7月20日(金)[1]  コレも諦めが肝心。
流行から遅れてる萌えると、欲しいグッズの大半はありません。
今必死に探してるのは、雪風のおもちゃ。
スーパーシルフとメイブの完成品が欲しいのですよ!
ぶ〜んって遊びたいんだいっ! <痛っ。
これがまた売り切れてるんですよねー。
仕方ないと判っていても、永遠と探してます。
秋葉にでも行けば?と言われますが、秋葉なんて知らんもーん。
一番最初にプラモが欲しいと呟いたら
相方『プラモってのは無色で塗装しなきゃいけないんだ!
それに絶対に組み立てられないからダメ!』と言われ。。。
塗装済み完成品を探す日々。
あるにはあるんだけど、フライングバージョンが欲しいのに売り切れー。
ランディングバージョンで我慢するかねぇ。
7月19日(木)[1]  あきらめもかんじん。
ぐわっし!
三太は月初めにお風呂に入れるのですが、梅雨はどーしてもチャンスを逃しガチ。
やっぱり雨の続く時には洗いたくないもんですよ。
損した気分になる。
あと三太を拭いたバスタオルや三太の寝床のシーツも洗うので
乾かないのはイヤンだしね。
家犬とはいえども一ヶ月もすると、犬臭くなるんですよ。
犬だから当たり前なんですけど。
週間天気予報とにらめっこしたけど、あきらめましてお風呂に入れました。
洗って拭いてあげるまで約30分の屈み作業は、腰にキます。。。
乾かし作業はママンにバトンタッチ。
人生で一度ぐらいは大型犬を飼ってみたい!とか思いますけど
お風呂に入れる苦労を考えると、小型犬がいいなー。(笑)
7月18日(水)[1]  まだ水曜か。
なんかもぉ金曜日な感じがしてます。
何もしてないのにな!

夕べは冷え込みに耐え切れず、布団を引っ張り出して寝な直したのですよ。
タオルケットでミノムシでは、乗り切れませんでした。
新潟県中越沖地震で被害にあってる方は大丈夫でしょうか。
台風の次は地震だなんて、これ以上被害が大きくなりませんように。
そして、災害ニュースを見る度に、自分の家が何も対策をしていないなーと。
でも何をしたらいいのか、サッパリわからないまま終わる。
本当に路頭に迷うな。。。
7月17日(火)[1]  行く先々で。
『俺の下でAGAKE』が目に入るのはナンででしょう?
縄張りにあるアニメイトは店舗がかなり小さいので
ゲーム類は置いてなかったのに、最近扱うようになりまして
買ってしまいそうで、危ないったらありゃしませんよ。
アニメイトから逃げて下の階の時代屋に移動したら、ここにもあるじゃない。
金色のコルダと一緒に並んでて、ものすんごい誘惑だ。(笑)
風林火山のコーナーにGacktさんのCDと写真集まで並んでいて
なかなか面白い店です。
続きましてヴィレッジヴァンガードをふらふらして
「マンガエロティクスF」を立ち読みして、クラウディオに激しく萌えてきました。
あーもぉー!クラウディオの可愛さは犯罪だーー!!
「amato amaro/basso」を購入。
クセになります。。。 <逝ってしまえ。
7月16日(月)[1]  ぼーっとしてたような。
嵐の過ぎた後の庭を片付けて、ヘタレタ植木に添え木をしただけで
1日が終わったような。。。
後は雪風読んでた。
私は凄く読むの遅いんですよ、まだまだ読み終わりません。
そして、このまま神林作品に嵌ってしまいそうな自分が怖い。
シダっちが「敵は海賊に黒い何でも食べる猫が出てくるぞー。」って誘惑するんだもん。
どうせ猫なら森川ニャンコがいい!って言う自分もどうなんだろう。
SF小説とBLゲームを同じベクトルで語るって。(笑)
7月15日(日)[1]  嵐はすぎて。
パプリカの苗が一本倒れかかってました。 <あーあ。
韓国唐辛子の苗もへにゃってました。
明日晴れたら、直してあげよう。
昼過ぎにやってくると騒いできた台風は、それて行ったようで
あれれ?な感じでした。
そして台風が来る前にと、ブルベリーの収穫を済ませまして
他の植木類も避難させまして。
まったりとブルーベリーをツマミながら雪風を読む。
なんて平和な日曜の午後なのかしらっ!
夕方の三太の散歩と夕食の仕度がなかったら、シャンパンを開けてるトコだよ!
ま。いいんですけどね、そんなに酒は飲みたいわけでもないので。
それに本当は、まったりしてないで掃除とかしろよって感じもするのですが
それはまた気の向いた時にするさぁ〜。
7月14日(土)[1]  雨の秋葉原。
相方がお友達と秋葉デートですって。
私は昼過ぎまでゴロゴロ寝てました。
さすがに台風が来てるだけあって雨が凄いです。
いい感じに色付いてきたブルーベリーが心配なので、軒下に移動させました。
強風に負けてしまいそうだけど、雨にあたらないだけ少しはマシかと。
ママンは最近絶好調で育ってるパプリカを心配してましたけど
パプリカはいいよ、丈夫そうだから。
そんな心配よりも九州のおじぃちゃんトコは大丈夫なのか?
と、思ったら、全然大丈夫らしい。
相方が居ないので、夕食はてきとー。
私は肉まんを食べる事にしたけど、思わず製造を見ちゃうよね。
横浜中華街の味っと名乗ってましたので、横浜産でしたけど
あの中国のダンボールを入れるとかアリエナーイ。
もはや食べ物ですらないその発想がある意味凄い。
あまり産地は気にしないのですが、さすがに中国産はちょっと怖いかな。
7月13日(金)[1]  温く肩までつかる人生。
いやはや、シダっちとの電話での一番の盛り上がりは
やっぱりヘヴン話ですかね。(大笑)
啓太泣かせたいなー!とか <鳴かせるもアリ。
ヤヴァイーたのしいーよー。
さらには雪風話を少々。
助けてメイヴちゃんのPVを見たけど、コレは神林氏が大激怒しても仕方ないよ。
さすがの私でもコレはちょっとイタダケナヒ。(苦笑)
スーパーシルフもメイヴも綺麗な機体なのに、なんでも萌えキャラにされちゃぁねぇ。
その後は、まったりもったり雪風読書。
日付も変わった頃に、読みきりました。
続編があるのを知ってる身としては、えーーココでオワリー!?
って気分になりますね。
雪風的にはいいけど、零の生存が不明のままなのが寂しい。
そんなんで、このまま続編のグッドラックに入りまーす。
7月12日(木)[1]  たいふーん。
来るのか台風!
ちょっと楽しみ〜。

腹痛も治まりつつある今日この頃。
残りの鎮痛剤を見て真っ青です。
9月まで病院の予約が無いのに、足りるのか??
ら、来月を乗り越えたら、9月は病院行った後になるかな?
あーもー処方してもらう時に、なんで気づかなかったんだー。
なんでも多めに持ってないと心配な性分なんで、不安で仕方ないですが
予約なしで病院には行きたくないので、どーにかしよう、そうしよう。。。

そろそろ、ちょっとお片づけをしたい。
雪風を読むのに調べては書き散らかしたメモが散る、リビングの机も凄いけど
2階のPCデスクの足元が大騒ぎになってて、椅子をひけないので
座れない状態が続いております。
出したら出しっぱなしは基本ですからね。
この性格は一生直らないと思うんだなー。
7月11日(水)[1]  エンゼルクリームが食べたい。
いまミスタードーナツ100円なんだよね。
でも他に用がないので、お預けでございます。

相方の会社の人が実家の北海道に帰ると言うので、じゃがポックルをリクエストしたら
売り切れで無かったと、ロイズの7月限定生チョコ ダージリンを頂きました。
気分は久しぶりに食べれると思いこんでいた、じゃがポックル一色だったので
チョコかよっ!!と叫んだのですが、食べたら美味しかったので許しました。 <何様!?
シマザキ君いつもありがとう。
それにしても、じゃがポックルはまだ人気なんだね。
今度はいつ食べれるかのぉ。

机の引き出しを散々捜した栞は「もしや?」と覗いた
おもちゃ箱から出てきました。
 
△ジオンはおもちゃ扱い。
7月10日(火)[1]  時間差。
まんまと昨日はtuna.beに3つ同じのがUPされました。
最近は少しマシになったかと思ったけど、まだまだですな。
携帯から確認したので、そのまま削除しようとしたら
IDとパスワードが必要になったので、面倒になって寝る。
基本IDやパスワードを覚えてないので、色々と困ります。
PCで書き込む時はメモからコピペだもん。
久しぶりにログインするトコなんか、メールから必死に探すか
問い合わせするハメになるんですよ。
我ながらお馬鹿っぷりに笑えます。
すっ飛んだ時の為に、ちゃんと紙にメモしておこうと思いつつ……。
いえ、今回こそちゃんと。。。

大分前に栞を買った記憶があるのに、何処にしまってしまったのか見つかりません。
結局スリップを挟みっぱなし。
ペラペラの付箋よりマシだけど、どっちにしても貧しい感じよね。。。
7月9日(月)[1]  いたたたたたたたっ。
お腹痛ひー。
煩くってすみません。
携帯からtuna.beに送信したのに、反映されません。
3度も送信したのに、パケ代返せコンチクショウ。
後で3つ更新されてたら笑う。
ときに新番組が始まりつつありますな。
あーもー今期のアニメ全然見てないよー、何してんだろう。
録画しっぱなしがイッパイあるような。。。 <目を逸らしながら。
とりあえず○新マークが付いていたので疑いながらも
「炎の蜃気楼」録画したら昔のでした。
あーあれですか、風林火山に乗っかってるんですか?
全部見たはずなのに、オチすら覚えてません。
あまり興味がなかったのねん。
今、一番興味があるのは、はっしーが海野ちゃんの次に誰を選んだかだっ!
成瀬か丹羽あたりかな。
7月8日(日)[1]  いたたたたたたたっ。
昨日草むしりなんぞをしたら、体のアチコチが痛い痛い。
中腰作業は体にヒビクお年頃。
相方は最近オープンしたK'sデンキを物色に行くと言って
原付を引っ張り出してエンジンかけてましたけど
その子バッテリーがないから、ウインカーとかほとんど着かないよ。。。
危ないからお気をつけて〜。
世の男子って電気屋好きだよね。
何買うワケでもないのに電気屋に行きたがるから不思議だ。
帰宅した相方の第一声は
「microSD高かったから秋葉に行かなきゃ!っかK'sデンキ安くない!」でした。
私の携帯に必要なmicroSDだけど、任せておけば安いトコで買ってくるだろう。

まったりと三太の散歩中に携帯はブルブル〜。
三太の落し物を回収中だったので無視したら
はっしーからだったのでかけ直すと、大阪に出張に行ってたダーリンを
小田原までロマンスカーでお迎えに行く途中と、まぁなんてラヴラヴなんでしょぅ!
しかし!お土産に堂島ロール買って来てくれたって言うから
ご機嫌で駅まで向かえに行っちゃいましたよ! <釣られたとも言う。笑。
で。私が一本食いしちゃう事を恐れて、ウチの相方が付いてきた。(笑)
最近堂島ロールがメッサ食べたかったので、ごちそうさまでーす!
いやいや、ゴロゴロした1日でもいい事はあるもんだー。
7月7日(土)[1]  七夕。
2007年7月7日(土)曇り 天の川は見えず。
ママンのおごりで焼肉!
モリモリ食べて、ガブガブ飲んで、すでに頭痛。。。
現実なんてロマンの欠片もなくこんなもんです。
いや、そもそも!織姫と彦星がなんで離れ離れになったかって話。
元々は働き者だったのに、一緒になってからイチャイチャし過ぎて、働かなくなってしまったので
引き離されてしまい、年に一度だけ会えるって話だったよね?
さて、ココで判らないのは何故七夕に願い事を短冊に書くのか?
色々あるみたいでどれが正解なのかわかりませんが
「年に一度願いを叶えてもらえる織姫と彦星にあやかろう。」ってコトみたいな?
誰か知っていたら教えてください………スッキリしたいわ。
あ!でもね、コレは知ってましたよ。
短冊を笹に結びつけるのは「笹」の字が「竹」と「世」でできていて
世と天を繋げる役をしているって話です。
コレを知った時は「おぉ!かぐや姫とか!」と思ったけど
竹と笹は違うんだよねぇ。
あははん。
7月6日(金)[1]  机の上がとっ散らかってる。
烏龍茶の入っているコップを引っくり返しました。
携帯の説明書が水没。
地味にフチが烏龍茶色に染まり、ヘロヘロになりました……。
しかも相方に『防水の携帯にした方が良かったんじゃないか?』
と、言われてブチ切れてみたり。
怒る時は常にMax、瞬間湯沸かし器です。
ところで、ママンが留守にしている時の方が、家の中が片付いている事に気づきました。
勝手に片付けられるとムカツクので、触らせないので
ママンが片付けをしてくれるワケでもないので、不思議不思議。
ちなみに冬月さんは片付けられない人です。
散らかしてるけど、何処に何があるかは大体把握してます。
みんなそんなもんだよね?
でも散らかり過ぎるとイラっとする、勝手な人間。
さーて、洗濯物片付けるかなー。
7月5日(木)[1]  買ったら使え、使わないなら買うな。
ずっと前に買い込んでいたNERVのメールブロック。
新しい携帯は画面が大きいので足りません。。。
とりあえず、使う予定のない指紋認証のトコに貼っておく。
凹んでて気になるんだもん………裏だけどね。
携帯に限らず、なんでも使って覚えるタイプの人間なのですが
さすがに携帯の説明書を読んでます。
ハイパー過ぎて、よーワカラン。
嗚呼!もぉ!!雪風読む時間が潰れる!!
原作と一緒に注文した解説マニュアルも届きました。
これもまた面白いんですよ。(にやにや)
アマゾン注文だったので、外したらどうしよかとドチドチしたけど当りでよかったよー♪
そして本日はママンに座敷に敷くイゴザとフライパンを買ってもらいました。
今使ってるのがテフロンなのに、焦げ付きだしたので限界だったのであります。
しかも大を2個と小を1個。 <大は2個あると便利だよね!
ついでに夕食のおかずの鮭も。にひひ。
ママンゴチですw
7月4日(水)[2]  屋根裏部屋から愛をこめて。
扇風機を粗大ゴミで捨てるついでに、スキー板も捨てる事に。
安物で手入れもしてないし、もう何年も使ってないので
ココは清く捨てる決心を!
って、事で屋根裏から引っ張りだしました。
そして何故かブーツが行方不明。
まぁ、ブーツは燃えないゴミで出すので、今直ぐじゃなくってもいいけど
なんで見つからないんだ??
しかし、屋根裏には謎な物が多かった。
引っ越して来た時に「とりあえず」と上げた物が、そのままの状態。
ありがちですねー。
片付けようと決心するも、真夏には無理なので当分そのまま。。。

夕食後に梅干に入れる、紫蘇を枝から葉を摘む作業。黙々と。
毎年恒例ですが、この作業が一番メンドクサイ!でも頑張る。
今年の紫蘇は安かったけど綺麗で作業もサクサク進みました!
痛んでたりすると、よけるのに時間がかかって進まないのですよ。
先日漬けておいた梅も、いい感じでした。
このまま上手く出来ますように。
紫蘇漬けが終わると、真夏の日差しが待ち遠しいなー。
7月4日(水)[1]  狗か。
うっかり聞き流しちゃったけど、昨日はっしーが
咎狗が気になる。』って言ったのよ!
よし!お誕生日に買ってあげよう!!
あ。私にトレカ箱買いはカンベンして下さい。(笑)

そんな今日は楽さんのお誕生日だー。
オメデトウございます!
7月3日(火)[1]  取り戻せ100円。
頂き物のトウモロコシをお裾分けって事で、はっしー登場。
ウチに遊びに来るのは、はっしーぐらいしか居ませんもの。 <寂しい子。
一緒に夕飯を食べながら見てたTVで、白玉食べててさ!
おし!デザートは白玉だっ!と練り練り丸め丸め。
でも、ヴァニラアイスないんだよねーっと冷凍庫物色。
抹茶アイス黒蜜入りを発見したので、これでいっか!と餡子の缶を開ける。
久しぶりのヨモギ白玉おいしゅうございましたw
黒蜜入りもなかなかイケてました!満足満足。
と。まったりしたトコで、はっしーお気に入りの俳優の堺雅人さん
が、声優してる雪風をチラっと見てみる?っと座敷に移動して再生。
私がはっしーの横でカーペットにコロコロしながら
「零さん美人だなー。」「ブッカーいいよ、中田さんいいよ!」「イトーは不憫だなぁ。」
と、煩く萌え萌えしながら、ゴロゴロしてると、何やら隣のリビングが騒がしい。。。
ママンは何をしてるんだっ?と見ると「学校へ行こう!」に出演している
ビリーに合わせてジタバタしてました。(大笑)
そして、はっしーは雪風を3本見て、同人誌読んで、ヘヴンおかわりを持ち帰りました。
おかわり1ヶ月で終わらなかったら、100円です。
でも、また持ってゆかれる気がします。(笑)
雪風を見た、はっしー視点は私とは違って新鮮でした。
いい意味で。byモツ
7月2日(月)[1]  愛想って大事よ。
今日行ったドコモショップのおねぇさんの愛想が悪くって
ガッカリだよー!な、冬月です。
笑ってるんですけどね、イマイチなんですよ。
仕事を嫌々してますっ!って感じのオーラが出てるって言うか。なんちゅーか。
ちょっと他にも聞きたい事があったけど、どーにもナラン用だけ済ませて帰ってきました。
もう少しどうにかして欲しいもんです。

そう!そう!電王が録画出来てなーい!
レコーダーがフリーズしてるぅーーー!!
しかもその後のワンピも撮れてない!!
なんってこったー!悲劇だーーー!!
シン様の拗ねっぷりが、面白いトコなのにっ!
仕方ないので相方に探し出してもらいましょう。
と。シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドを全部見てしまいました。
蒼真が霧谷から究極心剣を抜いたのに大笑!
散々オンナノコから抜いといてナンダソレー。
でも西園寺のだっさい緑ジャージで全てヨシ!
7月1日(日)[1]  奥さん7月です。
毎月言っているような気もするけど、まぁいいや。
まったりと電気屋に行ってきました。
扇風機の首が回らないって、結構致命的なもんですね。
ついでに携帯も買い替えてきました。
電気屋のポイントとドコモのポイントで、一円も払わずゲットだぜ。
ただ混んでて1時間10分も待たされたですよ。
しかも笑えるのが、お会計間違えで「3万5千何円です。」って言われて
相方と2人で『えっ!』とハモッてしまった。
表示価格でさえも2万いくらだったのに、そりゃないぜぇ〜。
暇な待ち時間は炊飯器を物色。
扇風機の次は炊飯器ですよ!真剣に欲しい!
やっぱり圧力釜が美味しく炊けるんですってよ!奥さん!
お値段も上がるんですけどね。あはは。
ココはママンに強請ろう!と企んで帰ってきました。
せめて半額だしてくれないかなぁ〜。 <脛をカヂリ倒す娘。
炊飯器の次は冷蔵庫が欲しい!
けど、これはマダマダ先の話になりそうです。
   




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送